☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


おめでたいDJ

2010.12.31

category : EVENT

先程ドンキホーテにて、
あるものを探しにいってきました。



なにを探していたか??
それは明日の初売りDJで使う小物です。



是非つけて欲しいとの要望に、
お答えしないわけにはいきません!!



店をウロウロ・・・
そして見つけました!!
ウサミミ
ウサミミ!!ちょっと可愛すぎる??
白か黒かは悩みましたが・・・やっぱ、ベーシックに白チョイス!!



これを付けてドコでDJをするのかといいますと、
昨年度も大変お世話になった『FORUS 姫路』でございます!!
FORUS縲


というワケで昨年に続き、2011年も初日から、
ありがた~いことに、DJで幕を開けさせていただきます!!



明日は、ちゃんと写真をのせますね。
ブログをご覧いただいたアナタへの年賀状代わりに・・・笑))



では、2010年ありがとうございました!!!!
そして2011年もどうぞよろしくお願いたします!!



comment(0)  trackback(0)

初☆高鷲スノーパーク。

2010.12.31

category : EVENT

まだかまだかと待ちに待った、このシーズン!!
ついに迎えた、今季の初ゲレンデDJ行ってきましたよ~!!


以前からブログでも書いてましたが、このシーズンが近づいてくると、
どうにもこうにもソワソワが止まらないのですが、今年はより一層でしたね。


というのも、3年つとめたスキーJAM勝山から、
初の高鷲スノーパークへ。新天地というだけでココロがはしゃいでしまう・・・笑))


さて、実際に行ってみてどうだったのか・・・を、
お伝えするべくブログをあけたのですが、盛りだくさん過ぎるッ!!


高鷲にいる間、いつも以上にtwitterでもつぶやいてましたので、
すいません!!ここは、ざっくりいっちゃいますので、ご了承下さいませmm


ただ書くだけじゃ面白くないので、キーワードの高鷲
時系列が分かりやすいように、日付とを当てこんでいきますので、


ツイをご覧になられた方は、合わせて楽しんで下さいね。
ちなみにまだフォーローしてない方は『多田哲也』でヤフー検索3弾目チェック!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

baggu.jpg
ということで、大阪を23日の晩に出まして、
皆が寝静まる夜中に高鷲にこっそり忍び込みましたよ。


うろうろ
ゆっくり起きた24日は、初の高鷲ということで、
先輩DJカミナリさんと一緒にゲレンデをうろうろ挨拶と取材に・・・


高鷲
25日!!お誕生日のDJSHIHOさんに見守られて
サンタさんからの贈り物☆ホワイトクリスマスに高鷲ゲレンデDJデビュー♪♪


26日の日曜は、5000人を超える来場者の中、
高鷲スノーパーク名物『今日の記念!!写真!!』大集合です。
1226集合写真


バースディにご来場された4名の方をお祝いした27日
20代と決別した僕を入れると、高鷲にこの日に生まれた方が5人も!!
1227バースディー


後半戦に入った28日は、1日の流れを決める初の朝一DJ!!
高鷲チーフDJSAKURAさんとハイな4人組ともバチッとキメて☆
12284人組


余力なしのぶっちぎりハイテンションで望んだ29日ラストディは、
リクエストに次ぐリクエスト!!達成感に包まれ、爆睡で高鷲より帰阪・・・。
御堂筋


という6日間でしたが、楽しさが伝わりましたかね??
雪山好き~な方は、是非ゲレンデに遊びに来てくださいね☆


合わせて『高鷲DJの部屋ブログ』もご覧下さい!!
ちなみにDJのSAKURAさん、カミナリさんのブログもリンクありますよ。


僕が次に高鷲行くのは、2011年1月5日からです!!
みんなと会えるのを、ココロから楽しみにしています♪♪


長々となってしまいましたが、
高鷲スノーパーク1ターン目の振り返り2行レポでした!!

comment(0)  trackback(0)

I AM BEAT

2010.12.22

category : BOOK

山田詠美さんによる短編小説。
『I AM BEAT』 ぼくはビート


これほどに切ない短編はない・・・
と言っていいくらいに心が掴まれました。。。


基本、夜の描写が多いのですが、
とても深く、それは魅力的で、愛が深い。。。


愛するコト、愛されるコト、
好きになるコト、求めるココロ・・・


過去を振り返り、今を考えて・・・
分かった気でいたのが、おこがましいくらいに、


切なくなりましたね。もはや病的といえる程に。
こんな気持ちになったのは久しぶりかもしれません。。。



そんなこんなで、思うわけです。
人を好きになるって、何より素晴らしい。


もし、アナタにとても大事な人がいるなら、
全てを愛してください。認めてください。分かろうとして下さい。


僕らの生き方は、大多数の他人から成り立ってるし、
ソコに愛がないなんて、とても寂しいことだと思いませんか??



僕、ちょっと愛に病んでるかもね笑))
時期的なことかもしれませんが、兎にも角にも!!


アナタが願う幸せが一日でも早く叶うことを願って・・・
おやすみなさいませ。良き夢を~☆☆

comment(0)  trackback(0)

JAMINLEO

2010.12.21

category : LIVE

先日ライヴに行ってきました~
という話は以前のブログで書いたんですが、


その時に、友達からあるバンドマンを紹介されたんです。
出演バンドではなかったんですが紹介してくれた友達に感謝ですね。


いや、ホント聞けば聴くほど、彼らの音は踊れる!!
マルーンとRAMRIDERがフィチャーしてる感じ??


今月リリースされたばかりのminiALBUM。
正直、ミラーボールとZIMAと笑顔しか見えてきません!!


セクシーを感じさせてくれるアダルトなClubRock。
めっちゃかっこいいよ。彼らのアクトをめっちゃ見たい!感じたい!!


彼らのブログをチェックするからに、
来年は祭りになるかもしれないという・・・気になる~☆☆


ゲレンデでもウケルこと間違いなし!!
どの曲からでも繋げられるし、どう繋ごうかワクワクするわ。


とりあえず、彼らのマイスペから試聴してみて~♪
惚れちゃうから笑))→http://www.myspace.com/1004358125


JAMINLEO自信をもってオススメしちゃいますよ!!

comment(0)  trackback(0)

トロン

2010.12.20

category : MOVIE

2010年12月15日、最高級車「Audi A8」を
全面刷新して発売。価格は945万円~1290万円。



というトピックもありますが、僕が気になるのは、4輪より2輪!!
ってコトで、この冬の話題作!!もぅ待ちに待ったって感じで見てきました~!!


『トロン』 
トロン
82年、当時の未来を予感させる最先端技術を駆使し、
公開された映画の20年後の世界を今の技術で美しく見せてくれます。


バイクですが、父が乗ってた懐かしいDucati、主人公(息子)乗るドゥカ(SPORTカスタム??)も、
デジタルワールドで使われるライトサイクルも、警官が乗ってたBMVも、どれも惚れ惚れしちゃいましたね。。


あぁ~ほんまバイクに乗りたい。
誰かと争ったりする為じゃなくって、純粋に走らせたいなぁと思いました。



そしてデジタルワールドでのSFアクションは、
マットリックスなどにも共通するノンリアルモーションがめっちゃかっこよくて、


戦い方も、近中長距離、武器を使ったもの、バイク、飛行・・・
おいしいトコを3Dでこれ以上はないよと言わんばかりに全部魅せてくれましたね。


それは途中セリフにも出てくるんですが、
『暖かく、OOOO、美しい』そのものです。


OOOOは映画を見てからね笑))
期待して待ってただけあって、ホント最高の3D映画でした!!



3Dの技術は飛び出す、立体感だけではなく
その奥行きや幅さえも感じれられて、その必要性を改めて実感しました。


82年公開から続編が期待されてきた1作で、
ほんとにこのタイミングはジャストやったんでしょうね。


余談ですが、『GANZE』日本公開が遅れたのには、
ビジュアル的にこの映画の影響もあるのでは??とちょっと思いました。


最後に、DaftPankのサウンドは、
クラヴで聞くのと同じくらい気持ちよくハマッてますよ♪♪


ジャーニーとブランディーも流れるけどね~笑))
ネタバレ的にズラズラと書いていましたが、これだけは言わせて下さい!!



3D元年の2010年。TVもその可能性を探ってます。
生まれたばっかりの3Dの映像美をどう表現し魅せてくれるのか・・・


それは映画から、映画館から始まると思うんです。
体感しないことには、その先は見えてこないのかもしれません。


電気屋さんで3DTVを思案するのであれば、
まず『トロン』を見ていただきたいなぁ~と思いました。。。

comment(0)  trackback(0)

eo Music Try 2010

2010.12.18

category : EVENT

eo Music Try 2010のホームページからアクセス出来るんですが
eo Music Try podcast 『地下研究所』のナレーション担当しました。


まぁちょこっとですが、一度聞いてみてくださいmm
http://chikaken.blog.eonet.jp/chikaken/2010/12/eomusictry201-1.html


前回のブログもそうでしたが、
心に届く音楽を奏でるアーティストがいっぱいです。


メジャー・インディー隔てなく、
もっとたくさんのアーティストを知って、


みんなに紹介出来るよう来年も頑張ります!!
というわけで、多田哲也の近況お知らせ~でした~♪♪

comment(0)  trackback(0)

Onaji Ana NO Mujina vol.5

2010.12.18

category : LIVE

出てた5バンド全部かっこいい!!
どのバンドも個性的でめっちゃ気持ちよかった~♪♪
onajiananomujina.jpg

そんな中で僕が一番惚れてしまったのが、
イギリス帰りの3ピースバンド『Orange Stones』


タイトなドラムサウンドに惚れ惚れしちゃいました。
あの太鼓の音、やっぱり大好きなんだなぁ~改めて実感しました。


叩いてる女の子が、勢いあまって左脚が上がっちゃうのとか、
振り返りながらのシンバル打ちの仕草とか、カッコ良すぎるわ☆


こういうアーティストの特徴的なモーションとか癖って、
やっぱ見ないと分からないし、それも大事なアクトの一つやと思うんです。


それぞれのバンドにこういう好きポイントが見つけられて、
気持ちよく跳ね続けた4時間。紹介してくれたSALには感謝です!!


とにかくみなさんにも体感してほしいサウンド!!
踊ロックからの跳ねロック、やわな脚じゃ付いて来れません笑))


というわけで、CDも購入してきましたので、
跳ね人続出のサウンドをパッキングしてゲレンデでお届けしま~す!!



comment(0)  trackback(0)

オープンまで秒読み!!

2010.12.16

category : EVENT

今年は12月でも寒くない日がありましたので、
オープンがずれこんでいたようですが、17日(金)に決定しましたよ~♪♪


高鷲SPのHPを覗いてみると~、
我々DJ陣のスケジュールも上がってるじゃないですか~vvv


http://www.takasu.gr.jp/3/
ちなみ僕は25~29と1月5日~10日までです。


早速荷造り始めちゃいましょう♪♪
オニューのウェアーもパッキング~!!


楽しい音もいっぱい詰め込んでいかないとね!!
昨年に続きクリスマス、そしてバースデーも雪山で過ごしちゃいます。


ロックンロールクリスマスはいかがでしょう??
サンタのコスでそりに乗っちゃっていいんじゃない??


JAMも今週末からオープンですね~。
というわけで、今シーズンもたっぷりと満喫しましょう♪♪


LET’S JOIN US!
ENJOY OUR SNOW PARTY!!

comment(0)  trackback(0)

グランドオープン!!!

2010.12.11

category : EVENT

昨日は梅田に誕生しました、
富国生命ビルのオープニングセレモニーのスタッフしてきましたよ~。


セレモニーには、富国生命のキャラクター・キティーちゃんも来てました。
セレモニー終わりは、キティーちゃんとの写真も取れたり、生演奏があったり・・・


外からの光に照らされるフローリングのフロア、
ゴロンと横になりたいくらいキレイで、柔らかい温かみがあって、


お仕事なんですけどね、ちょっとほのぼの♪♪
最後にはキティーちゃんとの2ショットもお願いしちゃいました・・・笑))
郢ァ・ュ郢昴・縺・ケ晢スシ_convert_20101211004853_convert_20101211010238


ガラス張りのビルの外観からはうってかわって、
中はウッディーなつくりなので、オサレモダンな雰囲気ですよ。


セレモニーが行われたフロアは、
ホワイティーから繋がる吹き向けになってまして、


結構なスペースがあるので、アコースティックなイベントが似合いそう・・・
などと勝手な想像を膨らませつつ、楽しい場所になればいいなぁ~と思いました。


大阪周辺がドンドン変わっていってますね。
地下通路や地下街もアッチコッチ繋がっていってます。


気付けば、今年も残すところあとわずか。2010年から2011へ。
街の景色もだけではなくて、自分自身も新しく生まれるタイミングですね。


多田哲也は、年末にミソジバースデーも控えてまして、
何を残し、何を創っていくのか・・・自分と向き合う時間も大切にしなきゃな~と思ってます。


忘年会やら年賀状など、お忙しい12月ですが、
2010年も頑張った自分自身へのプレゼントもお忘れなく!!
イルミ


comment(2)  trackback(0)

今年は高鷲スノーパーク!!

2010.12.09

category : EVENT

http://www.takasu.gr.jp/200909/dj.html


ついに発表されましたよ。
新天地で新メンバー!!ドキドキです♪♪


とは言え、決起会は先月には終わってるので、
もぅみんな仲良しなんですけどね、あとは~~・・・



雪よ、来い!!



ちなみに、コチラが決起会の模様。
飲み会参加率がやけにいい多田哲也。名古屋会にも大阪会にも参加!!
http://takasudj.blog11.fc2.com/blog-entry-1081.html


さて、今年も誕生日は雪山で~い!!
の予定・・・って、だぁかぁらぁ~~~~~~


雪よ、来い!!



comment(0)  trackback(0)

スケジュール帳を・・・

2010.12.08

category : WORDS

スケジュール帳
今年も作りましたよ。
年に一度ワクワクしながらA型を発揮します笑))


今まで、年々色々な手帳を使いながら、
もぅちょっとコンナだったらいいなぁ~を形にして・・・


ここ何年間かはエクセルでセコセコ改良しながら、
自分の使い勝手に合わせて作ってます。ちなみにノートに張ってます。


スケジュール帳とはいいながら、
こだわりポイント満載の多田哲也のオンリー1のご説明。


①大きさ・・・
戴く原稿やプリントも挟み込んだり、
貼り付けやすいよう見開きA4サイズ!!

②メインはWeekly(上)・・・
土日が繋がっている月曜始まり。週5段作り。
予定もたっぷり書き込める5行ライン!!
日付も右寄でココも使える!!

③サブのMonthly(下)・・・
来月分の予定を。土日祝は色を変えて見易さ重視。
見開きチェックで翌月予定の見落としなし!!

④ToDoリスト・・・
やらねばならぬことや目標を一覧チェック。
常に目線は斜め45度!!

⑤フリースペース・・・
真ん中にあるので吹き出し風に予定詳細を記入!!
ラインがないのでグチャグチャでもOKの緩さアリ。


と、まぁこんな具合です。


以前スケジュール帳にメモ帳・ノートと三冊使い分けてましたが、
自分で作るようになってからは、この一冊。オールinONEオンリーです!!


本も出てますが、一冊に纏めるのオススメです。
便利以上に、すぐに厚みを増していくのにイチイチ微笑ましい笑))


まだ写真は白紙のままですけど、ガンガンの書き込んでいきますよ~!!
遊びはもちろん、お仕事頑張りますので予定を下さい!!よろしくお願いしま~す!!


そろそろ、アナタも2011年分を用意したはず!?
どんなこだわりでスケジュール帳を選らんだんでしょうか??



最後に、2009と2010のスケジュール帳達。
ステッカー、チケット、スクラップブッキングされてます♪♪
ノート




comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

