☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


終わりと始まりと間。

2010.11.24

category : FOOD

昨日は三ノ宮から移動で姫路へ。
姫路に着いてから、少し空き時間ができましたので、


みゆき通りをテクテク歩いていると、
日曜のライヴで歌っていたマッキーと偶然にも再会!!


別れて12時間、早くも再会してしまうとは縁があります笑))
マッキー地元の姫路ってコトで、オススメ定食屋さんご紹介いただきました。

いわしろ
姫路の名店『いわしろ』です。
写真の下にも載ってますが、雑誌でも紹介されてます。


中に入って、メニューは~っと・・・
いわしろメニュー
『嫁vs姑』『夏物語』『乙女』『海老物語』・・・
ななな、なんじゃぁぁ~、このネーミングセンス!!


写真には撮っておりませんが、一個一個に店主からのコメントつき!!
コメントだけじゃないよ。もちろん味も気合の入った、深いお味でございっ♪


で、いただいたのは人気No1定食『三角物語定食』
三角物語定食
チキンカツとトンカツに挟まれたエビフライ。ドロドロソースに絡まって~
ふふふ・・・これを食べながら、何を思いますかね??妄想ストーリーはご自由に~笑))


まぁ、このおいしい定食をいただきながら、
この秋を振り返り、ホントに姫路に何度も呼んでいただいたなぁ~と。


姫路FORUSのAutumnSaleしかり、
今年は例年以上に播州秋祭りを紹介。その数、17祭り・・・。


まだ総集編が残ってるんですが、ありがとうございます。
ほんとお世話になりました~。そして、今後ともよろしくです。


こうして名実共に、お祭り男と化した多田哲也は、
来月からは、高鷲スノーパークにてテツヤタダとしてハジけますよ!!

comment(0)  trackback(0)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

2010.11.21

category : MOVIE

今回は、お仕事前に・・・でしたので、
初めての姫路山陽座で見てきましたよ~!!
山陽座


『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』

まぁ、最終章第1部・・・ですからね、
つなぎでしょ??と、あまり期待せずに見にいったのですが、


実に!しっかり!してました!ハリーが!!
正直、もやもや・フラフラの草食キャラやと思ってたんですよ笑))


なんとなく、スパイダーマンのピーターと似てません??
唯一であるが為に逃げたりする超人間的な悩みを抱えてるトコとか!!


ルフィー悟空じゃない、じめっとしてる感じ。
絶対的なヒーローじゃなくて、形成される成長を過程をシリーズで見守る。


今作は言うなれば高校2年生夏物語ですよ。
思春期真っ只中!!彼・彼女達の変化もすごく楽しめます♪♪


まぁあ~、色々と出てきましたよ~笑))
今までのハリポタシリーズでは、ちょとなかったアレコレ☆


いや、こんな演出はあったかしら??
んん、むしろ初作から変化し続けての今作なのか??



というワケで、気になったアナタは、
ハリー!ハリー!ハリー!! GO!GO!GO~!!!


変化と言えば、山陽座が入っている姫路FORUS
よくお世話になってるんですが、ついに概観完成!!こんなに綺麗になってたぁ~!!
FORUS概観


しかも、明日はフォーラスホールトークショーあるよ~!
教室2個分サイズのホールに司会はUKさん、アットホーム感間違いなし♪♪
forusimg_20101109221745_s.jpg

僕も行きたぁ~~い!!!!!

comment(0)  trackback(0)

2010.11.14

category : WORDS

さて、明日のMINAMI WHEELをどう回るか・・・
ほんま悩む。悩んで、悩んで、こんな時間になってもた。


13時~ 先富schweitz @FANJ twice

14時~ nuxx @TRIANGLE

15時~ アルカラ @OSAKA MUSE

16時~ 小南泰葉 @Soap opera classics

17時~ KNOCK OUT MONKEY @hillsパン工場

18時~ フルカワミキ @BIG CAT

19時~ SAL @AtlantiQs

20時~ キングブラザーズ @KINGCOBRA
    
    →マキ凛花 @club★jungle


これでいく!!
いや、むしろコレいけるか??


さぁ頑張る!!
どっかで会える方よろしくです!!

comment(0)  trackback(0)

阪急電車

2010.11.14

category : BOOK

久々に本を読みました。
しかも、かなりの一気読み・・・笑))


とある本を探しにいったのですが、見つからず、
代わりに、平積みされた小説に目が止まる。『これツイートされてたなぁ』


中を開けると『西宮北口』に『門戸厄神』て、
こないだまで住んでたやん・・・笑)) 妙な親近感わいた。よし買う!!


という感じで、有川浩『阪急電車』に乗車決定♪♪
阪急今津線を利用する乗客が各駅ごとに物語をつむいでいく連作短編集。


どのエピソードも、どの駅も、すごくよかった。
でも、やっぱり、モンド、ニシキタは格別にお気に入り。


なんせ住んでたし、コープのたこ焼きは親父と食べたし・・・笑)
書かれてる描写全部が絵になるし、時の流れやタイミングもリアル。


ほんとに身近でオンタイムで物語が流れていく。
さらに、知らなかった地元ネタに新しい発見があったりと・・・


いやぁ~、ほんとよかった。ラストのオチも素敵ね。
きっとね、電車で見かけるカップルに優しくなれると思うよ。


最近は十三~三ノ宮しか乗ってないし、
久々に寄りたいお店もあるし、途中下車しちゃうかな。


来年には中谷さん戸田さん主演で映画化もされますしね。
12月からクランクインですって、撮影隊もみれるだろうか。。。




 

comment(0)  trackback(0)

連絡先の変更。

2010.11.07

category : WORDS

以前から何度か、お伝えしておりますが、
hotmail利用で支障がございまして、連絡先変更にいたりました。


WindowsLiveによる報告では、以下のようになってます。
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3907


現時点までの調査において、影響のあった94,439アカウントのうち、
メールデータの一部が失われた可能性があるのは、
200以下のアカウントであることが判明しております。

なお、失われた可能性のあるのは
10月8日(金)以降に受信したメールに限定されており、
送信メールや、10月8日(金)以前に送受信したメールへの影響はございません。
 
なお、2010年10月31日(日)午前7時頃~
11月4日(木)午前11時頃までメールの受信ができなかったことで、
送信者にエラーメッセージが返されている場合があります。



という報告。何の保障も、迷子メールは届く当てもなく・・・
今後の継続利用は不安だと思い、hotmailからgmailに変更しました。


3段落目の状態の方、エラーメッセージが返ってきている方、
(僕自身が試しに送った携帯メールもエラー返信がきましたが・・・)


もし、コチラ確認出来ましたら、ご連絡いただけたらと思います。
お手数をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



いや、ほんと今回のことは参りました。
アクティヴアカウント510万で、支障がでたのが約9万4千。


そこから、さらに、データが失われたのが200以下・・・
先方からのご連絡で、この200に入ってしまったのは確定事実。


5100000分の200て、逆に凄い確立やないですか・・・
もぅ、どうせなら宝くじ当たってくれよ・・・という感じです。。。


しかも、迷子メールでロストされたのが、
ギャラ明細の添付付き・・・という事実、もはや笑える残念感。。。


一人立ち、1ヶ月目からの試練!!収支分からず!!
名刺も作り変えます。ご連絡も改めます。よろしくお願いします。


tetsu_27pのアンダーバーはgmailでは使えず、ドットに変更。
@hotmail.comから@gmail.comに変更です。今後はコチラにご連絡下さい。



よろしくお願いいたします。



多田哲也。。

comment(0)  trackback(0)

スノーリゾートフェア@京セラドーム大阪

2010.11.06

category : WORDS

昨日は、久々のオフ!!朝から部屋の片付けた後は~・・・
今年も行ってきました~!!『スノーリゾートフェア@京セラドーム大阪』



ドームを約半周並んで、待つこと45分!!
やってきました、目下に広がるはスノーパラダイス☆☆☆



あっちコッチ、浮気したり、横取られたり、
お目当てのもの以外にも気を取られながらも・・・



ついに決定!!ウェアを新調しました~!!
ピンクグレーのJK、パンツはターコイズ。大好きな組み合わせ♪♪



あぁ~楽しみすぎる。もぅあと一ヶ月程ですか??
あんなにたくさんの雪山LOVERを見たら、気合も入ります。



すれ違う人の中に、今までに会った人、これから出会う人、
きっとたくさんいるんだろうなぁ~と思うと他人事でないんです!!



だからなのか『なぁ~これやったら、さっきのんがかわいくない??』
と言う鏡待ちの女子たちの会話に、思わずかみたく、かみそうになりましたね・・・笑))




ちなみにこのイベント行く~という方にアドバイス。
逆走はかなり大変!!オッと思ったものは全部かごインでラストに選別!!



やっぱコレなら、アッチ!!と思ったときには、
戻るのも時間がかかるし、サイズもなくなってしまってるかもです。



迷ったら、ファーストインパクトを大切に!!
アナタのインスピレーションを信じてGOして下さいね♪♪



comment(0)  trackback(0)

hotmailが復旧。

2010.11.04

category : WORDS

今朝のメールチェックで復旧が確認できました。
新たなメールは届くようになったようです。


確認のため、自身の携帯から送ったメールも無事に届きました。
しかしながら、10月31日から11月3日までのメールは届いておりません。


ロストしてしまっている可能性も高く、
非常に残念ながら、無の4日間となりました。


この4日間のメールは、おそらく今後も届かないでしょう。
送っていただいていた方には、大変申し訳なく思っております。


もし、こちらをご確認いただけたら、
お手数ではございますが、再送いただけませんでしょうか??


よろしくお願いいたします。




多田哲也。。

comment(0)  trackback(0)

hotmail:僕と同じ状況の方がいっぱい。

2010.11.04

category : WORDS

どうやら今回起こった問題は、
自分のPCが原因ではなくWindows側というのが分かりました。


ただ、受信メールが確認できない以上、何の解決にもいたらず。
ご連絡をいただいた皆様、ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。


また、明日朝には復旧する可能性がありますが、
以下の記載内容の通り、当分は時間がかかりそうです。


現状は下記の3)に近い状況で、重々申し訳ありませんが、
当面のご連絡は携帯アドレスの方にメールをお願いします。


もしお急ぎのご連絡などあれば、直接お電話いただければと思います。
大変ご迷惑をおけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



多田哲也。


http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=cf08c541-3651-449f-914d-5efa28359434

<11月 3日 19:00 現在の状況 : 次回の更新は 11月 4日 10:00 頃の予定です>


日本時間の 10月 31日早朝から、一部の Hotmail アカウントにおいて、
「メールの受信ができない」、「サインインできない」、
「メールの閲覧や操作等が行えない」現象が引き続き発生しております。


障害が発生したハードウェアを特定し、現在、復旧作業を行っております。
現在までに、影響を受けたお客様の約6割において復旧が完了しておりますが、
全ての復旧までには、今しばらく時間を要する見通しです。


お客様のデータ保護を最優先して慎重に作業を進めているため、
当初予定より復旧作業に時間がかかり、
お客様に長時間ご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


【発生している現象】

1) 下記エラーメッセージが表示され、サインインできない
「サービスを向上させるため、メンテナンス作業を行っています。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 しばらくたってから、もう一度やり直してください。
 1時間以上経過している場合は、ご連絡ください」

2) Hotmail にサインイン後、メールの閲覧や操作などが行えない

3) 10月 31日から、メールが受信できない 。
影響のあったメールアドレス宛にメールを送信するとエラーメールが返ってくる

comment(0)  trackback(0)

Hotmailの不具合のお詫び

2010.11.03

category : WORDS


大変申し訳ありませんが、
hotmailの受信が10月30日より出来なくなっております。
 

当面のメールご連絡は、
携帯アドレスにお送りいただけますでしょうか。


もし面倒でなければ、直接ご連絡をいただければ、
折り返しお電話させていただきます。よろしくお願いいたします。



特に月末・月初にかけてのタイミングで、
このようなことになってしまい、申し訳なく思っています。


また、メールが復仇いたしましたら、
コチラからご連絡改めさせていただきます。


取り急ぎ、不具合のご報告と、お詫び申し上げます。





多田哲也

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

