☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとtwitterのリンク完了!!

2010.10.31

category : WORDS

結構、ブログ自体には何も書いてないんですが、
つぶやきは、毎日ちょいちょいしてるかな~というコトで・・・


今更ながら、リンクさせました。
設定不慣れなため、??があるかもしれません。あしからず。。



しかしなぜ、ブログを書かないのか・・・を考えました。
以前から色々考えてはいたのですが、自分で納得できてないままでした。


はい、今回は違います。バッチリ理解しました♪♪
そこで、いきなりの出した答えなんですが、要は『内向き』ということですね。


内側の時間を作らない限り、ブログは書けないんですね。僕。
自身と向き合うというか、改めて振り返るというのか・・・見詰直す??


特に最近は対外的なことにばかり意識が向いているから、なおさら。
内と外とのバランス、少しでも早く上手くとれるようになりたいもんです。



先日、電車に乗ってる時に、たまたま聞いてたradikoから
自分の声が聞こえて、ちょっとテンション上がってもた多田哲也でした。



スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

分岐点

2010.10.19

category : PLACE

計らずも、毎日こんだけはしゃべらんとストレス・・・という、
結構うっとうしいボーダーをもっていることに気付いた多田哲也です。


さて、ボーダーと言えば、先週の話しです。
15日金曜は、高鷲スノーパーク初見学にいってきました!!


ってわぉ、無茶な展開ですみません笑))
まだ雪はありませんが、高原に吹く涼しい風は芝を心地よく揺らしてました。
101015.jpg

そうですよ、みなさん!!こうやって今シーズンも動き出しているんです。
今季の新人メンバーとの顔合わせ・ご挨拶も済ませまして、いよいよ本格始動です。


スキーJAM勝山では、3年ゲレンデDJをさせてもらいましたが、
今季は!ナント!!高鷲スノーパークにて、ハズム赤メガネが出没決定!!!!


そりゃもぅ気分は新人、超ドキドキしちゃってます。
高鷲ファンのみなさん、テツヤタダを、どうぞよろしくお願います。



その帰り、高鷲の近くにある『分水嶺(ブンスイレイ)』に寄りました。
雨水が異なる二つ以上の川に流れる方向を分ける境界を指すのだそうです。
101015蛻・ーエ蠍コ01_convert_20101019021653

山から湧き出た小さなせせらぎが、異なる海へと流れ別れるポイント。
要は、太平洋に向かうのか、日本海に向かうのか、ココが運命の別れ道!!
101015蛻・ーエ蠍コ02_convert_20101019021739
長い旅を経て、いづれまた海で一つにになれるとしても、
何を聞き、知り、見て、感じて、どう育っているのかは、違うはずです。


まさに僕自身が、今ソコに立っているような気がしました。
背筋がピンと伸びた、この分岐点。初心に帰って今季を迎えたいと思います!!

comment(2)  trackback(0)

WHICH is BETTER

2010.10.15

category : WORDS

久々の日記過ぎて、思わぬアクセスを記録していた昨日。
ちょっと、びっくりしてそれだけ伝えようか・・・と書き始めました。


でも、それだけならツイッターでいいんだよねぇ。
そう言えばツイッターが出てきてから、一言ブログが微妙に減った気がする。。


なんか、ちょっと残念。
正直ツイッターでは、満たないんです。


すぐにコメントが返ってきたり、次々上がってくる分、
一言をじっくりと味わうという感じがなくなっちゃうんだな。


だったらば、両方使ってる人に聞きたい。
住み分け?? 使い分け?? 駆使できていますか??


ブログにツイッターを張り付けると、
より明確に分ける必要があるよなぁ~なんて考えているのはA型だけ??


分ける方法論や考え方は人それぞれにあるんだろうなぁ。
とかを考えたりしてしまうのは、僕が細かい人間だからなのか??


まぁ、好きにすればいいんだよね。
ルールはあとから付いてくる!!よし!!


最後に、デイリーで売られてた『黒糖芋かりんとう』
コイツも『いもけんぴ』か『かりんとう』か判断に悩む代物です。
かりんとう

見てくれた方皆様ありがとうございます。
そして、こんなボヤキブログを、どうぞよろしくですmm

comment(2)  trackback(0)

新しい旅。。。

2010.10.14

category : WORDS

よーい!!ドンしました♪♪
というか、してました!!すでに、今月頭から・・・


ぼちぼち新しい動きも始めていこうと、
あっちこっちそっちどっちな日々を過ごしています。


ちょっと前の日記にも書いてましたが、
本気でやりたいことをやるためには??を追求するのは大変ね。


日々勉強です。学びの積み重ねです。
なんにしても、一つでも多くココで報告できるように頑張っていきます。



そして、言ってる間にスノーシーズンがやってきます。
僕の大好きな熱い熱いシーズン。確実に近づいてきてますやん!!


チラっと覗いたJAMのHPではシーズン券の発売♪♪
来月頭は京セラドーム大阪にて開催!!『超アウトレットバーゲンスノーリゾートフェア』


あぁ~今年こそはアレもコレも揃えちゃうかぁ~なんて、
色々ムフムフ考えているのですが、とりあえずはコイツを購入~!!

AKG

『AKGのK402』ポップなカラーに、というかこの朱色よ♪♪
今シーズンは、コイツでゲレンデで踊りしゃべりますので、よろしくです☆


という感じで、冬に向けての準備を進めておりますが、
皆さんも、雪山セットをそろそろ玄関横に出されてみてはいかが??

comment(0)  trackback(0)

UST都市宣言。

2010.10.03

category : EVENT

昨日、神戸はFishCafeで行われた、
『UST都市宣言』というイベントに参加してきました。


ところで皆さんは『Ustream』をご存知でしょうか??
twitterをされてる方であれば、知っている方も多いと思いますが。


気軽にライヴストリーミングを楽しめる動画共有サービス・・・
TV電話みたいに気軽にできて、オンタイムでツイートし合えるもの。


僕自身、説明することもまだおぼつかないくらいなんですが、
このUstの可能性を昨日は色々と話して・・・聞かせていただき、勉強になりました。


僕以外のパネリストの皆さんはipadを持っていて、
TLを見ながら、ツイートもする、話しもする、という感覚。


その光景は、僕のとって初めての経験、少し不思議だったんですが
ソコに参加されている方は、それがスタンダードというような雰囲気でしたね。


改めて、流れている時代の速さと先を見れた気がします。
可能性の話しは、無限の仮定であり、実現への過程でもあります。


ワクワクするような話しもいっぱいあったし、
見るだけではなく、自分も作りて側に回りたいと考えさせられたイベント。


おもろしろいこと始めましょう♪♪
その時は、事前告知させてもらいます笑))


最後にUSTってなんだろか??という方は、
百聞は一見にしかず!!コチラカラhttp://www.ustream.tv/


改めて、パネリストの皆様!!
凄いところに参加させていただき、ありがとうございましたmm
http://www.ustream.tv/channel/ustream%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%AE%A3%E8%A8%80

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。