☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


ライヴMCの二日間を終えて・・・

2010.08.30

category : LIVE

体力作りのためにプールに通い始めた多田哲也。
泳げる距離も伸びまして、いい感じにスタミナもついてきたと思いきや・・・


帰宅するや爆睡・・・、改め体力のなさを実感するという有様。
精神力も体力も一朝一夕で鍛え上げられるものではございませんね。


振り返って、金曜、土曜はライヴでMCでした。
金曜は僕とfmaiaiのDJ、岩元トータとのブッキング企画ライヴ。


コチラは『音ノ輪』ブログに後記を書きました、
反省点もありますが、本当に来て頂けた方、ありがとうございました。


そして、昨日は上新庄のライヴハウス『39』で行われた、
シンガーソングライターの藤原正輝くんのワンマンライヴでした。


歌と詩人『繋人』とのコラボレーションや、
お客さんと一緒に音を鳴らして楽しむ曲があったりと、


ソコにいなければ体感、共感できないコトが、
すごく詰まっていたエンターテイメント溢れる会場となってました。


藤原正輝君の、マッキーの人柄なんでしょうね~、
集まったお客さんも、スタッフもワイワイ賑やかで良く笑う人達ばかり。


僕はと言えば、皆の暖かさ、会場の雰囲気も良かったので・・・
ついつい調子にのってしましたね。結構しゃべらせていただきました。


あれこれ混ぜ混ぜして自由に楽しませていただきました☆
少しは彼のステージに華を添えられたのではないでしょうか・・??


ステージ上だけではなく、リハからライヴ後、さらには打ち上げまでも、
ほんとたくさんの方とお話しをさせていただき、ありがとうございましたmm



打ち上げの途中で、マキーとちょろっと、
イベントを作り上げるは大変やなぁ~と本音トーク。


僕自身のイベントも終わったばかりなのでよくわかる。
でも、やっぱり、次へ向かいたいという想いは変わらないんですよ。


今回来てくれたアナタが、次に来ていただいた時も、
やっぱおもしろいなぁ~いいなぁ~と思ってもらえるよう我々頑張りますよ。


次回開催も、多田哲也、マッキーのために馳せ参じます!!
今後もアナタと一緒に、心ハズム時間を刻めますように・・・♪♪


comment(0)  trackback(0)

ついにきた!!sound community 『音ノ輪』

2010.08.27

category : LIVE

イベント当日の朝です、今日もいい天気になりそうですね。
最高気温34度ですが、熱いだけではない楽しい夜を過ごしましょ♪♪


みんなと一緒に乾杯したい!!
昨日のOnAirでも告知をさせてもらいましたが・・・


どれくらいの方来ていただけるのか??
もぅ蓋を開けないと分かりません。よろしくお願いしますmm


では、今日のタイムスケジュール♪♪

18:00 open DJstart

18:30 start 乾杯

18:45 不安定~アンバランス~

19:30 THE SIX BULLETS

20:15 ALL SWAMPS

21:00 ASC-CUE

アーティスト転換時には、DJ・インタなど行いますよ~。
オープンからクローズまで、アナタを釘付けにして魅せます!!!


急遽、予定が空いた~なんて方も、気軽に来て下さい。
一緒に踊りましょ☆今晩、みなさんと会えるのを楽しみにしています☆



sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ

comment(0)  trackback(0)

明日のMOOVは初!!!

2010.08.26

category : RADIO

なんと、2回もゲストコーナーがありますよ~!!
どちらも紹介したい!!ってことで欲張りました笑))


『ALL SWAMPS』『藤原正輝』さんです。
どっちも大好きやしね。ほんま、明日のオンエアーは楽しみ☆


『ALL SWAMPS』は先週に続き、
sound community~音ノ輪~に出演していただく大好きなバンド。


この音、このキャラ、是非みんなに知ってほしい。
合わせて、もぅ明後日ですからイベントにも遊びに来て下さいね~♪♪


そして声が似てるというSSWの『藤原正輝』さん。
どっちがしゃべってるのか、分からなくなるかもしれませんね笑))


彼のイベントは土曜に上新庄にて開催されます。
ほんとグッとくるハスキーボイスで聞かせてくれますよ。


そして『藤原正輝』さんのイベントでも、
多田哲也MC参加しますんで、是非遊びに来ていただきたいですね~。


というコトで、明日からの3日間は、
大好きな音とバンドに囲まれてのおしゃべりです♪♪


ほんと最高に幸せです。
さぁて、ガッツリ楽しむぞぃvV




sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ



PS:来れる方はコメント、メール下さいmm
  チケット取り置きいたします。よろしくお願いします。

comment(0)  trackback(0)

INDIES PENDENCE DAY

2010.08.23

category : LIVE

終わりました~!!!
コレで一つ夢が叶いましたねvv


学生時代からFESに足しげく遊びに行ってた僕としては、
夏FESでMCをする!!ってのは、まぁ一つ、目標でもあったんです。


しかし、最高気温36度のステージ上はさらにアツく、
500mlのペットと2Lの水を摂取しても、トイレには一回も行かず・・・


のちビール3本目でようやくトイレ・・・っていうくらいに汗をかき、
体内水分循環率はいったいどのくらいのスピードなのが気になりましたね笑))


体力温存しつつもちゃんと踊れたし、いい出会いもあったし、
ほんとに素敵なIPDになりましたよ。うん、来年と言わず、またやりたい!!


そして、その時はもっと踊れるように、もっとしゃべれるように、
体力をつけていようと思う次第。いや、ほんと体は資本ですよ、みなさん!!


主催者のみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
多分100人位はいたと思いますけど・・・ほんとにありがとうございましたmm


そして、来ていただいた方!!
感謝しています!!残りの夏も楽しんでくださいね☆




よし、次は・・・って一週間きてますやん!!!!
もぅ5日後!!には、自主企画ライヴ~sound community~『音ノ輪』です♪♪


今日はいっぱい貰えたHAPPYを、
5日後にはきっちりお返ししますんで遊びに来てくださいね~。


sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ



PS:来れる方はコメント、メール下さいmm
  チケット取り置きいたします。よろしくお願いします。

comment(0)  trackback(0)

明日は服部緑地音楽堂へ!!

2010.08.21

category : LIVE

いよいよ、インディーズのFESも明日になりました~。
もぅ、ドキドキワクワクですね。ちゃんと寝れるかしらワタシ。。。


さて、今日はリハで一日お外で音を聞いていたんですが、
色んなバンドが来てますね。ロックだけじゃないし幅広いですね。


オープニングはオペラでスタート♪♪
全12組のアーティストが登場しますので一日音漬けです笑))


インドネシアのカレーやフランクフルト…
もちろんドリンクもがっつり用意してお待ちしています。


10時オープン11時スタートとなっています。
お時間ある方、お近くの方も是非遊びに来てください。


来ていただける方は日焼け対策・・・というより、
熱中症対策、帽子やタオルを忘れちゃダメですよ。


ではでは、また明日。服部野音で会いましょう☆
そうそう当日のフライヤーには名前も載せていただきましたvv
ipd2.jpg


分かりますか??
赤い日付の下ですよ~。。

comment(4)  trackback(0)

今週のゲストコーナー

2010.08.20

category : RADIO

UPしたつもりで、下書き保存のままになってた。。。
いや~びっくりしたねぇ~。というコトで、一日に二つ上げますぞ。


今週のfmMOOV『KOBE HEARTY RADIO』では、
音ノ輪に出演してくれる『ASCII-CUE』のコメントを出しました~。


今回はメンバーのvoマッシュとDJABUさんとのトーク。
マッシュさん、初ラジオにも関わらず楽しいトークになってましたね。


打ち合わせから結構おもしろトークが飛び出てましたが、
そのままの雰囲気を伝えることが出来たのでは??と思います。


夏はイベントも多く、ゲストに来ていただけることも多いのですが、
久々の女性ゲスト。思い返しせばHEARTYに女性ゲストって、ホント少ない。


別に、そんなに男気溢れる番組じゃないですよ。
いいバンドを男女関係なくドンドン紹介していきたい!!


そして最近は音楽だけでなくてもゲストトークをしてみたい・・・
と思っていますので、我こそは~という方はお気軽にご連絡下さいmm


そして、ONAIRでも紹介しましたが、
なんと来週も出演アーティストにゲストで来ていただきます!!


最近のこぼれネタなども聞いちゃいます。
ステージとは違う声が聞けるのもゲストコーナー良き所です。


音ノ輪のステージングや、意気込みなんかも、
お聞きしてますので、来週も是非お聞き下さいね~!!


開催まで10日をきっております。
スペシャルなイベントにしますのでお楽しみに!!



sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ

comment(0)  trackback(0)

You Tubeで聞けます!!

2010.08.14

category : EVENT

先月の名古屋でのお仕事です。
http://www.youtube.com/user/theiceCTV


『THE ICE 2010』で検索していただいてもOKです。
スケーターの場内のコールを担当していますので、姿は出ていませんよ。


個々の選手のVでは、終わり解説のバックでうっすら。
『オープニング』『フィナーレ』はけっこう聞いていただけますね。


選手達のショーと合わせて、最後にニヤリとしてください。
改めてショーを見るとホント凄いですねぇ~。なんと華やかなことか。


正直、本番ではショーをがっつり見れる余裕はなかったので、
このYouTubeでゆっくりと反芻しながら楽しんでいる僕です。。。


中でも、やっぱりフィナーレが一番好きです。
ショーとは違うスケーターの素の笑顔や、お客さんとの一体感。


来年も、参加したいお仕事になりました。
さらなる感動と笑顔に、お力添えできるよう顔晴っていきま~す♪♪


comment(0)  trackback(0)

ぴあ掲載中!!

2010.08.11

category : LIVE

今日は自主企画の話しではなくて、
ソノ前の週末日曜日の野外FESのお知らせです。


今週月曜日に発売された『ぴあ』に載ってます。
自分が一緒に仕事をさせてもらうイベントが載っているのはうれしいもんですね。


しかも、下帯の部分と、その上のピックアップのとこ。
こういうとこでも、じわりじわりと近づいてくるのを実感します。
ipd.jpg


あっ、ちなみに86ページです。
先物買いが好きな人は是非って書いてあるよ笑))


全く関係ないですが、じわりじわり・・・ではなく
近所のグルメシティーでは、早くも『秋弁当』を売られていた。。。


おいおい。秋は、もうちょっと待っててくれよ。
お盆のお供え物と秋弁当、ごっちゃな季節感で、色々台無しだぜぃ。

comment(0)  trackback(0)

半けつ花火

2010.08.10

category : LIVE

プロフィールの写真は別人だね・・・と、友達から言われました。
映像に残すなら、静止画より動画がいいと常々思う多田哲也です。


ということで、我家から見た先日の淀川花火の写真です。
チョッパーじゃないんだから・・・という隠れ具合。。。実におしい!!
半けつ花火


やっぱ、花火も動画だ。音もリアルに残せるしね。
夏以外に花火を見たくなったら、ご覧にいれましょう。ご連絡下さい笑))


さて、毎年なら、サマソニが終わったら、お盆。
で、夏も一緒に終わってしまうように感じてたんですが・・・


前半より後半にイベントが多いため、
まだまだ夏はこれからだなぁ~なんて考えています。


MCで登場するのが2つ、そして自主企画がある!!
連絡をいただいている方はスルーしていただくとして・・・


イベントまで20日を切りました!!
fm尼崎とfmMOOVのDJ二人とラジオで繋がった4組のバンドの宴。


是非遊びに来てくださいね~♪♪
全員で輪になって乾杯しちゃいますで~!!


もぅ一騒ぎ、夏の思い出を作りたい方は、チケット取置きいたします。
メールでも、このブログのコメントでも、アナタからのご連絡をお待ちしていますよ。





sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ

comment(0)  trackback(0)

8月2日はパンツの日。

2010.08.04

category : LIVE

昨日は学生時代の同級生と、
802のイベントに行ってきましたよ。


FM802 GUNZE BODY WILD
PAINT ME FUN! SPECIAL LIVE 
GO ACTION!


FUNKISTはね、ノッケからはちきれたテンションも、
お客さんを盛り上げようと必死になってんのも、とにかく勢いがあった。


なんしか途中途中で入るMCもそこまで、
大阪持ち上げんでもよくない??ってくらいサービス精神に溢れてたよ。


Salaは、正直初めて聞いたんですけど、
横揺れが気持ちいい伸びのいい歌声でございました。


夕暮れ時のビーチには、ちょっとだけ緩やかな時間が流れるの。
波の音と潮の香りをぬるい風が運んできてくれるんだよね、そんな感じ。


ROCK'A'TRENCHは、ますますかっこよくなってました。
アンコールまで入れて8曲。知ってる曲も知らない曲も同じように楽しめる。


途中のG豊田君のソロがあったんですが、
彼のルーツが見える素敵な音を聞かれてくれました。余すことなくギブソンでしたね。


まとめると、真夏の一日のようなライヴ。
ギラギラと照り付ける太陽と共に始まり、ひと時の涼しい風も吹いて、
終わることを知らない熱く長い熱帯夜に、なんだかんだで夢を見る・・・です。


いやはや、よろしかりけり。。。
誘ってくれた友達には感謝ですね~。。


さて個人的には、もちろんマーキーさんのポジションが気になったんですが…
ありそでなかった、おもしろい演出。ステージに出てきたのも告知のみだったにも関わらず、


そうは思わせないもっていき方。勉強になりました。。。
あれが、出来るか??と問われますと・・・やります!!としか答えられませんが。


なんにしても刺激を受けまして、アイデアが沸いてきたのももちろん、
こっからが燃焼場!!なにせ後3週間とちょいですからね。ドキドキですね♪


あぁ~最後に、次号のGUNZEのフリーペーパーに載るやもしれません…
それは、また、その時にでも・・・笑))



sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

