☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


一年間ありがとうございました。

2010.03.30

category : RADIO

なんとか明日の準備が出来ました!!
明日朝6時半出発でゲレンデに向かうんですが・・・


今日(昨日??)のこのブログへのアクセス数は過去最高を記録。
ほんとにありがとうございます。ラストデリシャスの今日、書かないワケにはいきません。


只今の時刻1時57分。
では、最速でのUPを目指します!!


まずは勢いのついた最高の幕開け♪♪
RamonesのDo you remember rock'n roll radio??


ディレクター選曲だったんですが、
以前からこの曲のオープニングで走ってみたいと願ってたナンバー。


めっちゃうれしいサプライズでしたね~。
一緒に番組を持ててよかったと思える月曜チームは最高です♪♪


さらに、SPICY DOUNTのコーナーもラストぐらいは~というコトで、
多田哲也のサウンドトラックセレクションRock'nrollversionでお届けしました。


『トレインスポッティング』から Lust for life/Iggy pop

『アクロスザユニバース』から REVOLUTION/The Beatles

『ロックンローラ』から ROCK'NROLL QUEEN/The Subways

『パイレーツロック』から ALL DAY & ALL OF THE NIGHT/THE KINKS


もちろん、もっとメジャーなサントラも言い出せばキリがない程に・・・
ただ今回はこれでもか!!という位に、大好きなナンバーを揃えちゃいました。


桜と雪(満月も??)を一緒に楽しめてしまう不思議な一日に、
体の芯からアツくなれる、跳ねられるような選曲はいかがでしたか??


あと、これはしゃべりませんでしたが、小西さんの特集で流れた、
you can't hurry love/the supremesも映画『プリティーブライド』のテーマソング。


ジュリアロバーツとリチャードギアの
『プリティーウーマン』のスタッフが揃ったラヴコメでしたね。


映画と音楽は切っても切れない間柄。
いやぁ~サウンドトラックってほんと~に、いいですねぇ~。。


そういや、学生放送部の時もお昼の放送の、
引退番組はサントラ特集やったのを思い出しました・・・笑))


またの機会があれば、音楽ジャンルごとにはもちろん、
映画のジャンルごとにもしてみたいなぁ~と思いましたね。


で、ラスト終わっての感想ですが、
僕にとっては映画化出来るくらい濃い一年でした・・・


今までエンドロールてちょっと長いよな~
もうちょっと早く巻き上がってもいいのかなぁ~なんて思ってましたが、


それは、間違いでした。あれはゆっくりが正解なんですね。
早すぎたら、伝える時間も伝わる時間も足りなくなってしまう。


僕は今エンドロール中です。
そんなことに気付けた今日でしたね。


改めて、聞いていただいたリスナーの皆様、
このチャンスを与えてくださった全ての方に感謝しています。


僕は皆さんにめぐり合えて幸せ者です。
ほんとにステキな一年間をありがとうございましたmm




ブログを書き始めて1時間経過。
3時です・・・って、僕は起きれるのかい笑))


学んだコトを無駄にしないためにも、
早速明日からのゲレンデナビゲートで活かしていきますよ☆





comment(2)  trackback(0)

DO YOU REMEMBER??

2010.03.29

category : RADIO

ロックンロールなラジオは好きですか??


西宮の最高気温は7度。京都も8度。
今日は風も冷たいし、ホント寒い。

コートを羽織ってないスーツの方も、
オシャレに薄着で春を迎える女子も、


気合いで気持ちでこの寒さを
乗り越そうとしてるんですよね??


ならば、僕もお力添えさせてもらいます!!
ラストエアーですから、アツくしましょう!!


ロックなコーナーやらせてもらいますよ。
ブースの中は間違いなく沸点レベルでヒートアップ!!


ラジオをヒーターに変えてみせましょう☆
多田哲也のラストDelicious Dount、お聞き逃しなく♪♪





comment(2)  trackback(0)

ボキャ貧について。

2010.03.27

category : WORDS

昨日、丸岡キャスターが、
ミヤネ屋のラインを卒業しましたね。


丸岡さんが務める春から始まる新番組は、
アラサー以上の女性がターゲットというコトで、
他の報道番組とどう違いがでるのか興味深いんですが…


今回は、彼女がラストというコトで、
宮根さんに意見はあるか??と求められて言ったコト。


「宮根さん、ボキャブラリーが少ないんです!!」


関西弁でごまかしてるフシが…
とか、言われちゃってるワケですよ。


そうなんですか??
いや、そうなんですね。


所謂、大人のダメさは子供のうちは分からない。
同等レベルになって見えてくる…というやつに違いない。


そこで勉強ですよ。学習あるのみ!!
さらに福澤アナが昔言った言葉「覚えた言葉は即使う!!


気持ちさげに布団が揺れる今日、
快晴でしたが、「花冷え」でしたね。


そう、今日知った「花冷え」
桜が咲いた後に気温が下がるコトを言うそうです。

comment(2)  trackback(0)

ミラーズ

2010.03.26

category : MOVIE

この映画のCMはインパクトがあったので、
観られた方も憶えている方も多いのではないですか??


世の中には自分を映すものがなんと多いことかと、
そして、そこに映るものが殺意であるという恐怖は耐え難い。


怖い、痛い所は、
とりあえずココでは止めておきまして…


「鏡の中と外、2つの世界が存在しているように感じる…」
というようなセリフが、物語の中盤に出てくるんですね。


これって、皆さん感じたコトないですか??
いい意味で、内と外を切り替えてスイッチON!!


女性の皆さん…のみならず、男性の方々も
身だしなみチェックだけではないナニカがありませんか??


コレは学生の頃からでしょうか、
家を出る前に姿見の前で行うある儀式が通礼となってます。


それはぁ~、「多田哲也、完成~♪♪」
と、心の中で叫ぶワケです。あくまで心の中で!!


そして、鏡の中の多田哲也と僕は入れ替わる…
ふふふ、アナタもそろそろ現実世界が分からなくなったのでは??


あっ、主演は「24」でお馴染みのキファー•サザーランド。
怯え続けるも戦い抜く真っ直ぐさは、そのままの魅力で迫りますよ。


comment(2)  trackback(0)

サプライズプレゼント!!

2010.03.25

category : WORDS

こんばんわ、赤いメガネの多田哲也です。
今週は思いもよらない素敵なプレゼントがありました!!


それは、以前にブログで書いた
小林製薬の『メガネクリーナー ふきふき』


な・ナ・なんと、こんなにいっぱい!!
縺オ縺阪・縺浩convert_20100325193956


コレは今年一番のビックリ大事件笑))
αのロッカーを開けたら届いてたんです、小林製薬さんから!!


本当に、ありがとうございますmm
ありがたく大切に使わせていただきます♪♪


程よいしっとり感でふきふきしていると、
さらっと乾いて、水拭きと空拭きが出来るスグレモノ。


メガネのブリッジまできっちり拭いて、
さらに~、i-phoneの画面もふきふきしちゃいます!!


しかし、ここ最近は毎日サンプリングされてますね。
みなさんのお住まいの最寄り駅で配られてるかもしれませんね。


もちろん、ドラッグストアなどでも販売されてますし、
メガネ愛好家のアナタは鞄の中に予備用一ついかがでしょ??


鞄を持ちたくないお出掛けのポケットに…とか、
来客用に洗面所に一箱ってもの、気が利いてる感じでアリよね。


オシャレ居酒屋さんの綿棒みたいな感じ…
さて、スッキリ視界も良好になったし、今週末の司会も頑張りますよ♪笑♪

comment(0)  trackback(0)

報告!!

2010.03.22

category : RADIO

ただいまです!!
ゲレンデから昨日帰ってきました~☆


昨日の朝は『スキーJAM勝山』でナビゲーター、
昼間に移動して、晩はFM京都『α-station』でDJという一日。


アドレナリン放出しまくりでしたね。
絶好調に幸せなAIRの終わりに、みなさんにご報告。。。


多田哲也は、来週の月曜をもちまして
『Delicious Donut』を『α-Station』を卒業いたします!!


聞いてくださったリスナーの方、
お世話になった全ての方に感謝したいと思いますmm


本当に、本当に、ありがとうございます。
とは言えど、まだ全然実感がないんですが…汗))


ラストドーナツもリスナーの皆さんと、
楽しい音楽の時間を一緒に過ごしたいと思ってます。


そして、ラストドーナツの翌日!!
来週の火曜の朝からは、ゲレンデに戻ってのナビゲートです。


コチラも今シーズンの、僕のラストゲレンデナビゲート。
JAMは毎年ですが、この卒業シーズンに一気に2ツもフィナーレを迎えます。


ゲレンデ帰りも、イベント→お花見→引越しと続ていく…
アレッ?? 余韻に浸ってる暇がない?? 切なさはいつ訪れるんだろうか??


ならば、慌ただしくも、いつもどおり、
その一瞬一瞬を、精一杯楽しみながらいくのもわるくないよね♪♪

comment(0)  trackback(0)

サヨナラ桜

2010.03.20

category : WORDS

明日から三連休は雪山で過ごしてきます。
月曜日には帰ってきますが、サクラとのさよならが近い…
謨」繧願。後¥譯彑convert_20100320005608


うちのサクラは、白から緑に変わりつつあります。
きっと帰ってきたら、新緑のサクラになっていることでしょう。


以前、サクラが満開になった後のゲレンデで、
時が逆流してるかのようで不思議だ…と書きましたが、


時間を操ることは出来ずとも、
時の流れは自在に操ることも可能な気がします。


それは、濃度や密度の問題かもしれませんし、
あるべき季節感に逆らっていることなのかもしれません。


頭の中での話し(コト)なのか、
自分を取り囲む世界での話し(コト)なのか…


ただ自分自身を巻き戻すことを、
過去をやり直すことは出来ませんからね~。。


さぁて、明日も濃い時間を過ごしますか♪♪
アナタも、この三連休ガッツリ楽しんでくださいね☆

comment(0)  trackback(0)

狙い打ち!!

2010.03.17

category : WORDS

大きなお店や主要駅を出たところ、
人通りの多いところで行われるサンプリング。


一度や二度と言わず貰ったコトあるでしよ??
では、サンプリングで配られるもので思い浮かべるのは??


チラシ??ティッシュ??化粧品??
スーパーでのウインナーとかもありますね。


色んなものがありますが、
さっき西宮の駅で受け取ったのが…


「メガネクリーナー ふきふき」


ピ…ピ…ピ…
ピンポイント過ぎる…笑))


花粉症シーズンと言えど、
新快速も止まらない駅でメガネーズ対象のサンプリング。


とは言えど、間違いなく対象に入ってますから、
「ふきふき」いただきまして、そっこうで使いましたけどね。


とりあえず、小林製薬ありがとう!!





comment(0)  trackback(0)

春のJAMです!!

2010.03.16

category : EVENT

昨日書いた日記に写真つけちゃいます。
晴天の空の青、美しい樹氷の白、このコントラスト♪♪
・ェ・。・ュ蜍・910+096_convert_20100315235817
なんだか、海の中のサンゴ礁みたいでしょ??
正直このシーズンに、この景色に出会えるのは珍しい。


ほんと0910シーズンは恵まれてます。
神様からのプレゼントと言っていいかもしれませんね。


雪質も柔らかくなってグラトリの練習し放題ですよ笑))
この広いゲレンデをフリーラン☆何度こけてもピョンピョン跳ねます♪
・ェ・。・ュ蜍・910+038_convert_20100315235639


先週土日は、ホワイトデーイベントも行いまして、
羨ましいくらいのホットなメッセージとカップルが多かったですね~。


ステキなメッセージにいかに応えるか??
どうすれば、ゲレンデに来たみんなが幸せになれるのか??
・ェ・。・ュ蜍・910+077_convert_20100316000006


軽いミソをフルに動かして、多田哲也は考えているのです!!
えぇ、もちろんホントの話し、コレばっかりは『冗談じゃなぁ~いわよぅ~!!!』

comment(2)  trackback(0)

帰ってきました!!

2010.03.15

category : WORDS

前回の日記にも書いてたように、
水曜からスキーJAM勝山でゲレンデDJをしてきました~!!


この5日間は、雪が降ったり、晴れたり、風が強かったり・・・
すごく変化のある毎日で、いやぁ~サイッコーに楽しかったですね♪♪


変化がある・・・と言えば全員で12人いるJAMのゲレンデナビゲーター。
それぞれ地元で番組も持っているので、1日2人体制で入れ替わりでやってきます。


ほんと個性的なメンバーで、
自分のキャッチコピーを持ってたりもします。


あくまで自称ですが、僕は『お祭り晴れ男・多田哲也』
そんな僕がバトンを受け取ったのが、『雪を呼ぶ男・遠藤仁志』


遠ちゃんがいる間に雪が降り、僕がしゃべりだして晴れた今回・・・
このキャッチーコピー、ほんと自称なんですが、あながち馬鹿に出来ず・・・笑))


3末に遠ちゃんが、またまたJAMに向かうという事で、
今年は4月まで雪がたんまり残っているかもしれませんねぇ~。。。


ちなみに僕が雪山に向かうのは、今週末の土曜日。
JAMは4月4日までオープン予定!!ラストまでガッツリ楽しんできます!!

comment(0)  trackback(0)

逆流。

2010.03.10

category : WORDS

満開の桜を毎日見て過ごしていた僕ですが、
今日からは福井県はスキーJAM勝山にてゲレンデDJです。


今朝の神戸もかなり寒かったのですが、
福井は駅前から雪がハラハラ舞いおり、積もってます。


三月も半ばになれば、毎年考えてしまう。
今年はいつまでオープン出来るんだろうか??という疑問。


そんな疑問もぶっ飛ぶくらいの雰囲気。
12月終わり??1月の頭??のような雪の降り具合。


駅前でコレってことは、
ゲレンデも相当ホットな状態に違いない!!


季節の逆流なんて、なんのその!!
今週もブイブイ(死語)いわせちゃうぜぃ♪♪

comment(2)  trackback(0)

4月の2日と3日

2010.03.09

category : LIVE

joy+party_convert_20100309180615.jpg
昨年に続き開催決定!!
『JOY PARTY』


昨年は150人が集まったこのライヴparty♪♪
場所も、でっかく新たに!! しかも、2daysとなってます!!


4月2日(金)・3日(土)の2days!!
場所は、堀江の『hillsパン工場』です♪♪


2日は、個性的なメンバーで笑いありのほかほかステージ!!
『NOTE』『ミナミングス』
『高木まひこ』『ALL SWAMPS』



3日は、本バンドからこっそり抜け出た覆面バンドが大暴れ!!
『ダンディダンディ』『MAMONES』
『the heiz』『THE TENGUMEN』



そして、昨年に続きワタクシ!!
みんなの笑いと踊りのお手伝いいたします!!
両日共に、MCでマイクを握らせていただきますよ!!


当日、誕生日を迎えるJOY氏。
僕が、勝手に師と仰いでるJOY氏。
心理テストの結果がほぼ被ってしまうJOY氏。
フツーの母が良かったと長男から言われちゃったJOY氏(笑)


一緒にライヴに遊びに行って、
乾杯して、踊って、笑って、揺れて、回って、呑んで…


そんな繋がりで、アーティストもバンドマンも、
説明がめんどくさいぐらいサイコーのメンバー、いい意味で…笑))


僕自身、久々に会える面々もいて、
いやホント、ごっつい楽しみな2日間ですね~♪♪


新しい音楽に触れたいキミ、新しい仲間が欲しいキミ、
この春のスタートに、花よりステキな笑顔を咲かせましょう☆


ってなワケで是非に☆ゼヒに☆
このメンツ、人生謳歌中につき要チェック!!

comment(0)  trackback(0)

集中力散漫…

2010.03.09

category : RADIO

今日は、ONAIR前の京都ランチとカフェ、
そしてアカデミー賞についてなど書きたいこともありますが…


まずは、反省です。すいません。
今日のAir、集中力に欠けました。


プレゼントも2つあって、
メールもこの一年で一番多いかもしれないぐらい、
たくさんの方からいただきました、ありがとうございますmm


皆様からのメールに、ゲストの暖かさに、ホントに力をもらってます。
少しでも返していけるよう、来週は気持ちいい音楽の時間にしたいと思います。



『ひいらぎ』とのトーク、
そしてメッセージをいただいた中にもあった、
『どんな卒業の寄せ書きが??』という話しですが…


自分が書いたので憶えているのは、
『The Real Time Goes On・・・』


時は巻き戻せないから、後悔のないように自分に正直に生きようぜ!!
という想いを込めて、結構気にいって誰の証書にも書きまくってましたね。。


ちなみに、見直しておもろかったのは小学校の卒業アルバム。
今でも仲がいい友達が書いてくれたアドバイス『芸人への道は厳しいぞ!!』


小学生当時の僕は、どうやら芸人になりたかったらしい…笑))
それは置いといても、小学生にして厳しさを語った友達にも笑える。。。


芸人の道はいつ間にか消えて今に至るワケですが、
小学生が語るに、この言葉はおもしろいのと同時に重さもありますよね。


実際、その重さを今・現在もかみ締めているワケで…
ほんとにいい言葉もらったと、その友達に感謝してます。


今月、書かなきゃいけないという人もいるでしょう。
難しく考えないで。大概何年後かに振り返って楽しいものがいいんだよ、きっと。


もちろん、この年になっても寄せ書きなどもあって、
僕は『その人との思い出ひとつ』と『今の自分の好きな言葉』を書いてますよ。


学生のキミも、社会人のアナタも、年度末へ、ラストスパート!!
気合を入れすぎず抜きすぎず、程よいスピード感で張り切っていきましょ♪♪







comment(0)  trackback(0)

桜 開花状況3

2010.03.07

category : WORDS

昨日は十三テハンノに生音を聞きに行って、
帰ってからの一枚。いやぁ~もぅ夜桜最高に風流ですよ♪♪
sakura縲

サクラがやってきて三日目でもぅ満開です。
上の写真とは照明の違いですが、どちらもとてもキレイですよ。
sakura 3日目 夜


照明の加減によって、サクラの色も違って見えますが、
ちなみに『桜色=ピンク』というのは、実は現代の感覚なんだそうですよ。


では、日本の伝統色みる桜色とは??


限りなく白に近い赤系統。薄紅色。日本産の園芸種の桜の花弁が由来。
薄紅色の花弁をもつソメイヨシノが作出された江戸時代末期に名がついたとされる



それまでの桜は山桜を指し白色だそうです。
では『桃色=ピンク』なのか??と思いきや桃色は…


明るく淡い赤色。この色の起源は古く万葉集にも記述されている。
日常的にピンクの和名とされているが、ピンクは撫子色の花の色に該当する。



なるほど、『撫子色=ピンク』だったんですね。
いやぁ、何となく分かったつもりで知らないコト山盛りですね。


では一応コチラも。
撫子色…紫がかった薄紅色。秋の七草の一つ。


世界でも有数の色彩感覚を持ち合わせいてた日本人。
実際、今では12色か24色かぐらいでしか表現してませんよね~。


日本の伝統色の由来は、花なり果実なり鳥なり…
そのものの彩りですから、一緒に覚えたいもんですね。


例えば、「山吹色」と「山吹という花」、
「鶯色」と「鶯という鳥」、「瑠璃色」と「瑠璃という石」という感じ。。


色鉛筆も、通常の3分の1くらいの短かさでいいから、
お道具箱に入るサイズで100色にして子供に買ってあげたいですね~。


ビリジアンとか止めて苔色とかの方が説明し易いのでは??
って「ビリジアン」の由来ってなんだ??あっ、長くなりそうなので、この辺りで…

comment(2)  trackback(0)

桜の開花状況1

2010.03.06

category : WORDS

昨夜フライングで開花していた桜。
数にして、13くらいだったんですけど…


朝起きたら、なんとぉ~!!
上から順に結構咲き始めてました♪♪
sakura+2譌・逶ョ縲


外温と室内の気温の変化でしょうか??
なんたる成長の早さ!! 一足早い春がウチにも来ました。


と思いながら、ウキウキ買い物から帰ってきた昼過ぎ。
春はこうも早くやってきて、過ぎ去っていこうするものなのか??
・難ス・ス具ス包ス抵ス√

咲きすぎじゃないですか、この子達??こんなもんなのか??
今まで切り花(枝)を買ったことのなかった僕としては驚きを隠せません!!


開花記録をつけようと、昨日は開花した花を数えたワケですが、
えぇ、もう数えられません…そうですね、三部咲きくらいでしょうか…


来週半ばから、ゲレンデにいってくるのですが、
残念ながら満開の一番キレイな瞬間は見逃してしまいそうです泣))


帰ってくる頃まで、頑張っていて欲しいなぁ~。。
なんて期待しつつ、アナタにも出来るだけブログから春を届けていきますよ☆☆

comment(0)  trackback(0)

今年の花見。

2010.03.05

category : WORDS

sakura.jpg

ウチで出来そうです笑))


それはそうと、
桜を育てるのは大変なんだそう。


以前ベランダで鉢植えにして育ててた時、
虫くんにより幹の中部を食され、残念な結果に終わってしまったんです…


殺虫剤散布も人体に影響アリ、虫を放置するわけにもいかず、
幼稚園や小学校では段々と姿を潜めていっているんだそうですね。


校庭一の満開の桜の下で、あの人と記念写真…
なんてのは古いかもしれませんが、ないのは悲しいじゃないの。


なんにせよ人も虫も惹かれてしまう魅力的な桜。
今春はこのつぼみを見事に咲かせてみせましょうぞ♪♪


して、毎日ウタゲを開催予定!!笑))

comment(0)  trackback(0)

酒蔵巡らないか??

2010.03.04

category : EVENT

ども、毎日楽しく過ごしたい多田哲也です。
いきなりですが、おでかけイベントを考えました!!


『ふらふら行こうぜ!!灘の酒蔵スタンプラリー』


今日のfmMOOVのエンディングでも紹介しました。
前に行ったのは、おそらくもう四年も前の話しになるのかな…


搾りたての新酒を試飲して、
スーパーで買ったお弁当を川縁でランチ。


真っ赤な顔で、みんなフラフラ歩きながら、
次の目的地を探して、地図を片手に右往左往歩いていく。


昼前から歩いて回って、疲れたら途中休憩もアリ♪
夕方になったら、三宮に出て旨い肴で舌鼓をうってしまえよ!!


お陽さんが暖かく、風の気まぐれが心地良い季節。
桜が咲くより早く、頬に春色を咲かせようじゃないよ☆☆


さぁ行こうぜ!!
ぞろぞろ・ふらふら・千鳥足♪♪



comment(0)  trackback(0)

ダンガリー

2010.03.03

category : WORDS

今日は姫路のCATVに行ってきましたよ。
レポートでもロケでもありません、ナレーションです。


そのナレーションの中に出てきた言葉『ダンガリー』
ナレの流れ的にファッションアイテムには間違いなんですが…


ダ・ダ・ダンガリー??!


『いいとも』で千原jrさんが質問に出しそうな言葉や~!!
いや、もぅすでに出てたかもか…にしても気になるワードです。


ハンガリーの奥地で密かに伝えられている格闘技『ダンガリー!!』
というボケをとりあえず…もちろん調べましたよ、男子諸君必見です!!


ダンガリー【dungaree】…デニムの一種。
デニムとは逆に、横糸に濃紺などの染め糸を用い、
縦糸に漂白した糸を用いたもの。作業衣、遊び着などにする。
もと、インド産粗製の綿服地。→デニム



画像で検索したところ、パンツだけではなくシャツやワンピなど、
通常のデニムと同じように加工されていますが、縦ラインがやや強調されてる??


いやぁ、しかしファッション用語は知らない言葉がいっぱいですね。
恥ずかしながら、女性ファッション誌の売り文句の半分くらいは分からず…汗))


なんにせよ、(昨シーズンも書いたかもですが)
春を素敵に着こなせる方が、本物のオシャレさんだと思っている僕。


段々暖かくなっていくこの季節、
日に日に変わっていく女性のファッションには注目ですね。


最後に今日の一枚♪♪
春を待ち少しづつ膨らむ桜のつぼみと姫路城。
IMG_1043_convert_20100303232714.jpg
春への期待。新年度への想いも膨らみます。
青い空と気持ちいい風、春がソコまで来てますねぇ~。。

comment(2)  trackback(0)

ご無沙汰してます!!!

2010.03.02

category : WORDS

いやはや、時は流れて、一ヶ月ぶりの更新です。
元気にやってますか??毎日笑える日々を過ごしてますか??


えぇ、多田哲也はもちろん絶好調に暮らしております。
先月は毎週のようにゲレンデDJをさせてもらい勝山へ~♪♪


手帳を見て振り返ってみると、
2月は半分以上、自分のベッドで寝てないんですよね笑))


「落ち着くのは、やっぱり家の自分のベッド」という方が多いと思いますが、
ただひと月もの間、2つのベッドで半分半分過ごしていると、もぅドッチがどっちか…


しかも、寮ですから有難い事にお風呂もご飯も出来てるし、
こっち(のエアコン壊れてる一人暮らし)より、確実に快適なんです!!


半分いなけりゃ、食材も買わず、ほぼ外食で済ましますし、
こっちがホテルか??という不思議な感覚におちいってますね~笑))


という位に、毎日楽しく面白く快適に過ごしてました。
非日常を愛する僕。プロフにあるように、ほんとプカプカ生きてる笑))


えぇ仕事??そら最高に幸せですよ。
たくさんの笑顔とピースサインに彩られてますからね♪♪
・ェ・。・ュ蜍・910+056_convert_20100302225320


みんなの素敵な笑顔をいただいて、めっちゃ幸せです!!
ホンマありがとう☆今月もみんなに笑顔を返せるよう顔晴りますで!!

comment(2)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

