☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


誕生日から5日で2010年

2009.12.31

category : WORDS

先週日曜、12月27日、
29回目の誕生日を迎えまして、
いよいよ大人10年生までリーチとなりましたmm


大人も10年生になれば、
もぅ大したもんですがまだまだフラフラとしている僕です。


どれぐらいフラフラしているかというと、
今日までの5日間、呑み続けているわけです。
毎日違う方と乾杯させてもらいましてフラフラしております笑))


昔からなんですが、やはり年末が誕生日だと、こうなります。
クリスマスから年始にかけて生まれてらっしゃる方はお分かりかと思いますが・・・、


忘年会と誕生日、orクリスマスと誕生日、or新年会と誕生日、
とにかくセットでやってきます。いや、むしろ分けられるとそれこそ大変です笑))


しかし、年が明ける前に、年を越した気分になるのは、
この何日間に誕生日を迎える人の特権なのかもしれませんね。。。




兎にも角にも色々な人に支えられ、
29年も生きてこれたコトに感謝しています。ありがとうございます。

丑年から寅年にかわる2010年。草食から肉食へ。
ガッツリと攻める気持ちを忘れず精進したいと考えております。

呑んだ暮れの日々を過ごしている僕ですが、
どうぞご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたしますmm




さて、明日も三宮でお仕事です。
みなさんはドコの福袋を買いに行きますか??
僕自身きっと買える余裕はありませんが、お近くの方はどうぞ♪♪
繧、繝吶Φ繝・013_convert_20091231210524
あっ、初売りは八時からです!!

comment(4)  trackback(0)

SkiJam勝山

2009.12.31

category : EVENT

帰ってきて5日経ちまして、
今更という感じもややありですが、
このままでは年を越えれませんので、
撮ってきたお写真のいくつかUPいたします!!


例年より早くオープンした0910シーズン。
もぅ、12月の間はプライベートゲレンデですね。
繧、繝吶Φ繝・010_convert_20091231210057


スイス~イのス~イ・・・という感じですね笑))
シュプールの幾何学模様も、なんとも美しくないですか??
繧、繝吶Φ繝・008_convert_20091231211855


最高にいい景色♪♪白銀世界なのですよ♪♪
天然100%のクリスマスツリー達(遅・・・)でございました。
繧、繝吶Φ繝・009_convert_20091231210157


雪も積もりに積もって、雪下ろしも一苦労です。
あと雪下ろしの邪魔をしにきた勝山名物の恐竜ちゃんです。
繧、繝吶Φ繝・004_convert_20091231210245


恐竜と言えば忘れられない事件がコチラ!!
JR福井駅を襲いにきたスノーティラノレックス!!
繧、繝吶Φ繝・006_convert_20091231210315


ビッグスケールです。建物4階まで到達しそうな彼。
そんな彼の大迫力な姿を別の角度から激写してみました。
繧、繝吶Φ繝・convert_20091231213226

うーーーーむ、このシーズンひょっこり現れるなんて、
ひょっとしたら彼がロマンスの神様かもよ。ごっつい肉食系ですが・・・

1月半ば、再びゲレンデに向かう際も、
ロマンスの神様よ、どうぞ健在であって下さいmm

comment(2)  trackback(0)

サンタバーガー アコースティックライブ添え ~クリスマス風味でどうぞ~

2009.12.21

category : EVENT

目を開けて見た夢でしたね~。
本当にありがとうございました!!

駅から歩いてきていただいた方、
結構距離があったかと思いますが、
無事に自宅まで帰れましたか??

いっぱい飲んでいただいた方、
交換したプレゼントは電車で忘れることなく、
アナタのそばにありますか??

楽しい音楽の時間は、
今もアナタを暖め続けてますか??

サンタバーガーを食べれたラッキーな方、
クリスマスカラーになってたのは気付きました??

聞きたいことがいっぱいあります。


告知も遅かったのにもかかわらず、
たくさんの方に参加していただき、
うれしかったです、感謝してます。

思えば、全然写真とってなかったなぁ~。。
サンタさんもトナカイさんもやってきてたのに。

あらためて、
参加してくださったみなさん、
ライブをしていただいた、ゆず君、まゆみさん、奥野さん、
NIGHT DRINKER 09の二人、WAVESのみなさん、、チヒロ&ケースケ、
受付をしてくれた2人、
LIFE MAPのマスターヨネさん、スタッフの2人、
そして裏でお手伝いいただいていたお二人、
黒いキヨシも、

ありがとうございます。
20代最高のクリスマスパーティーでした。

本当に感謝しています。
忙しい年の瀬ですが、無理はほどほどに、
お体を大切に、よい年末年始を迎えられることを祈ってます。


comment(1)  trackback(0)

クリパ当日になったよ。。

2009.12.20

category : EVENT

  サンタバーガー
アコースティックライヴ添え
~クリスマス風味でどうぞ~



12月20日(日曜日) 西宮 life map cafe

17:00オープン 17:30スタート

チケット 1500円(ドリンク、フード1000円分のチケット付き)

☆クリスマスプレゼント持参。(1000円ぐらいの高価すぎないものでお願いします。)
☆アーティストによるアコースティックライブ(POPS・ロカビリ・JAZZ・BOSSA・・・)
☆超豪華マスター特製『サンタバーガー』当日のみ限定発売!!
☆クリスマスコスをしてきてくれた女性には素敵な特典☆☆
☆クリスマス・コスチューム・ファションショー!!
☆ドリンク100杯カウントダウン!!
☆赤メガネのXmasDJ-time♪♪


いよいよ、今日!!って何時間後??
ほんま蓋を開けてみないとわからないのがイベントの楽しみ。
今、重々と感じておりますが、来れる方、一緒に楽しみましょう♪♪
明日、このブログを見ていただいた方とお会いできるのを楽しみにしています!!


では、ざっくりとスケジュール・・・

17:00 オープン

17:30 第1部Liveスタート    

18:30 赤メガネXmasDJ-time  

19:00 第2部Liveスタート    

20:00 プレゼント交換会&ファッションショー

20:40 第3部Liveスタート    

22:00 Ending MC  

22:00以降は通常営業に戻りますが、
遅くまでご一緒できる方はラストまで楽しみましょう♪♪

http://www.lifemapcafe.com/
開催させていただくBarのH.Pです。
疑問・不安とうありましたら、問い合わせ待ってます!!


comment(0)  trackback(0)

100杯カウントダウン!!

2009.12.19

category : EVENT

バーガーシリーズ恒例!?
「100杯カウントダウン!!」やります!!


チケットは除いて、
100杯キャッシュオンカウント。
101杯目からドリンクがなんと300円!!


宴会ずくしで財布が薄くなってる方も、
懐にもおいしい企画でお待ちしておりますよ!!
いよいよ「サンタバーガー」明日となりましたね♪♪


参加していただく方と作り上げるバーティー企画だけに、
未だに僕自身どんな感じになるのか分かりません。
まさにドキドキワクワク、あぁ楽しみです。


お知らせもれないかしら??
晩にでも、改めてイベント内容UPしますね♪♪



comment(0)  trackback(0)

プレゼント♪♪

2009.12.17

category : EVENT

今日は神戸でオンエアーと姫路のナレーション。

姫路CATVでは、もぅ毎年おなじみとなっているのではないでしょうか。。。
年末特番での、視聴者へのビッグプレゼント♪♪
なんと今回は~!!!!
まだ秘密・・・笑))

いや、しかし、当たる方がうらやましいです。


さて、プレゼントと言えば、
年末の前に、クリスマスですよ♪♪

イギリスの心理学者が発表した
『クリスマスプレゼント選びの方程式』知ってます??

簡単にまとめますと・・・

  一人で遊べるか(5段階評価) + 一緒に遊べるか(5段階評価)
 +創造性はあるか(5段階評価) + 社会性はあるか(5段階評価)
 +実用的であるか(5段階評価) + おさがり出来るか(5段階評価)

 この合計(30点満点)+(1日に遊ぶ時間×飽きるまでの月数)÷√値段


これで出された得点が、そのプレゼントの価値になるそうです。

そこでコレですよ↓↓
繧、繝吶Φ繝・convert_20091217213730

交換用のプレゼント買いました。
紙袋と中身は一切関係がござません。

ちなみにポイント化すると、
(5+5+0+0+5+5)+0.3×1÷√1000
・・・・とてつもなく価値の低いプレゼントじゃないですか・・・笑))

ま、まぁ~いいんだよ。きっと。
ふふふ、誰がもらってくれるかな??


それぞれのプレゼントをシャッフル、ぐるぐる回して音楽を止める・・・
そんないつものパターンではありません!!

みんなが繋がって、ほっこり気持ちがあったかくなれる・・・
そんなプレゼント交換方法を考えました。
 
きっかけ作りの秀才と呼んでもらってかまいせん。
友達と来られる方はさらに新しい友達を。
お一人様も安心くださいな。

さぁ20日はプレゼント(1000円ぐらいのでね)をもって、
cafebarLifeMapにいらっしゃい♪♪


サンタバーガー
アコースティックライヴ添え
~クリスマス風味でどうぞ~




12月20日(日曜日) 西宮 life map cafe

17:00オープン 17:30スタート

チケット 1500円(ドリンク、フード1000円分のチケット付き)

☆クリスマスプレゼント持参。(目安1000円以内で高価すぎないものをお願いします。)
☆クリスマスコスをしてきてくれた女性には素敵な特典有り♪♪
☆アーティスト6組によるアコースティックライブ有り。


http://www.lifemapcafe.com/
開催させていただくBarのH.Pです。
疑問・不安とうありましたら、問い合わせ待ってます!!


comment(0)  trackback(0)

20日来れる方は…

2009.12.15

category : EVENT

今夜の打ち合わせも終了です。
では、そろそろイベント時間などの詳細を。。。


まず、メインともいえる
プレゼント交換会は20時過ぎに決定です。

その時間までに来れる方は、
1000円位のナニカ用意してきて下さいネ♪♪
ご当地ものでも、オシャレグッズでも、季節ものでも…
たくさんの方とやらねば意味がない!!んで、皆様よろしくですmm


プレゼント交換の後は、
X'masコスチュームの方を集めて、
即興のファッションショーを作り上げたいと思ってます。
『サンタバーガーpresentsクリスマス・コスチューム・ファッションショー!!』

もちろんランウェイ作ります。
遊びも本気じゃなきゃ笑えないぜ!!
モデル気分でノリノリでやっちゃいましょう♪♪


あと、多田哲也のDJ-TIMEも用意しましたよ。
コチラは18時代に、クリスマス気分盛り上げますよ☆☆

スタートから駆けつけてくれた方には、盛りだくさんな内容。
遅めからしか参加出来なさそう・・・という方も、バッチリ楽しんでいただけます。


サンタバーガー
アコースティックライヴ添え
~クリスマス風味でどうぞ~




12月20日(日曜日) 西宮 life map cafe

17:00オープン 17:30スタート

チケット 1500円(ドリンク、フード1000円分のチケット付き)

☆クリスマスプレゼント持参。(目安1000円以内で高価すぎないものをお願いします。)
☆クリスマスコスをしてきてくれた女性には素敵な特典有り♪♪
☆アーティスト6組によるアコースティックライブ有り。



http://www.lifemapcafe.com/
開催させていただくBarのH.Pです。
来れる方、来たい方は、ご連絡をいただけたらと思います。

メッセージ、コメント、メール、なんでも…
問い合わせ待ってます!!アナタの参加待ってます!!




comment(0)  trackback(0)

クリパまで、あと一週間!!

2009.12.14

category : EVENT

もぅ、ギリギリ!!
結構いっぱいいっぱいで、
自分のキャパシティの狭さを実感…

それでも、時は待ってはくれませんね。
近付いてきましたクリスマスパーティー♪♪

iphoneからのまとめて送信も出来ず仕舞いです。
そんな中、お店にポスターを張り出してもらいましたよ。



タイトルは「サンタバーガー 」!!

サブタイトルも、付けましたが…
以前の多田哲也プレゼンツを知ってる方、
ついに!!です!! バーガーが出ますよ!!

超豪華マスター特製サンタバーガー!!
超豪華過ぎて当日のみの限定発売です!!
メガ??佐世保??目じゃないぜ!!パネェヨ!!
バーガーの歴史を知る方は必至で召し上がり下さいな♪♪


さらに、サンタorトナカイコスチュームで、
来ていただいた方へのサービスも決定しましたよ!!


あと、一週間!!
ドンドン決まってってます!!


めっちゃ楽しみですわ♪♪
みんな待ってるよ~☆








comment(2)  trackback(0)

クリスマスパーティーやります!!

2009.12.05

category : EVENT

友達と家族と大切な人と…
それぞれのタイミングでクリスマスを楽しむ皆様へ。


加えて欲しいパーティを一つ!!
12月20日に西宮のCafeBarLifeMapにて
ココロ・ハズム・クリスマスパーティ開催決定しました♪♪


まず、プレゼント交換会をたくさんの人で行います。
アナタがもらうプレゼントは、初めて知り合う誰かのものかもしれません♪♪
高価なものでなくて結構です、誰の何が回ってくるのか分からないからおもしろい??


BGMには、アコースティックライヴを♪♪
POPSもJAZZもウクレレなど音も何が飛び出すのか??
幅広く6組の出演者を予定してますよ。出演者詳細は追って報告いたします。


サンタさんトナカイさんも募集中です。
クリスマスにちなんだ衣装で参加してくれる
アグレッシブな女性の方には、何か良い事をと只今考え中でございます♪♪


進行はもちろんアカメガネ。
一応、入場料は1500円のチケットで、
1000円分のドリンクやフードが付いてくるチケット制になっております♪♪


FOODもお酒も音楽もイベントも、
参加してくれるアナタと一緒に楽しみたいと思ってます♪♪


まだ20日予定の無い方はもちろんですが、
22時までパーティーの幕は下ろしませんのでお仕事終わりでも参加オッケー。
なんなら、決まってる飲み会に、このパーティー便乗してもらってもいいんじゃない??



12月20日(日曜日) 西宮 life map cafe

17時オープン、17時15分スタート

チケット 1500円(ドリンク、フード1000円分のチケット付き)

☆クリスマスプレゼント持参。(目安1000円以内で高価すぎないものをお願いします。)

☆クリスマスコスをしてきてくれた女性には何か特典有り♪

☆アーティスト6組によるアコースティックライブ有り。

☆クリスマスにちなんだイベント複数予定しております。



 
http://www.lifemapcafe.com/
開催させていただくBarのH.Pです。
このブログにも詳細告知、チョクチョク挙げていきます!!
来れる方、来たい方は、お早めにご連絡をいただけたらと思います。


メッセージ、コメント、メール、なんでも…
問い合わせ待ってます!!アナタの参加待ってます!!






comment(1)  trackback(0)

理想の彼氏

2009.12.02

category : MOVIE

  クリスマスを控えツリーやイルミネーション、
  さらにはウィンターラヴソングもなぜか心に響く12月…
  大好きなキャサリン・ゼダ=ジョーンズ主演の映画見てきました。

  『理想の彼氏』
wallpaper01-1024_convert_20091202133933.jpg

  2人の子供を持つ40歳のサンディーは夫と離婚。心機一転、NYで暮らし始める。
  そこでベビーシッターをお願いしたフリーター24歳の青年に心を惹かれ…
  16歳差カップルのラヴストーリー


  
  25歳年上のマイケル・ダグラスと結婚しているキャサリン・ゼタ=ジョーンズを主演に、
  9歳年上のジュリアン・ムーアと結婚したバート・フレインドリッチ監督が
  教えてくれる年の差テーマで描く理想の相手とは?? 
 

  年の差での様々な問題があるようですが、  
  シリアスパートよりコメディタッチの部分が多く笑えますよ。

  
  なんと言っても、子供達の一言一言がかわいい。
  主演の二人のロマンチックな会話と子供達の無邪気な会話の魅力。
  おませな姉弟。友達の子供がこんな二人なら、しょっちゅう会いに行く??くらい笑))
  
  
  今の恋愛に自信がない方、うまくいってない方、もやもや溜まってる方、
  この映画でクリスマス前にスッキリしちゃってくださいネ。
  ワーナー系映画館にて、公開中です♪♪
  




  さて、ココからはテツヤのヒトリゴト。
  
  『理想の…』という言葉について考えてみる…
  
  おそらくは『実』に対する『虚』。 
  『理想の~』の~に入るもののほとんどは、
  実は頭の中では、現時点ですでに幻に近いと理解しているものでなかろうか。
  
  明日になれば叶うコトに対してより、
  むしろ、叶いにくいモノに対しての形容のようにも思える。
 
  対象がモノやコトであれば、努力次第で手に入れられる。
  理想の車、理想の庭、理想の本、理想の肉体、理想の笑顔、理想の暮らし…  
  
  美しく切り取られた写真のようなもので…
  それに近づこうとして写真通りになったら、一旦は満足するでしょう。。
  言葉は悪いのだが、究極のジコマンで他者にとっては『そら、よかったね~』で終わる。

  逆に一人では成せないコトに対しては、当てはめにくいように思う。。
  理想の地球、理想の社会、理想の組織、理想の関係、理想のパートナーも…
  
  自分では近づいてるはずなのに、方向性がズレてたり、距離感見誤ってたり、
  対象にしてること自体が予測不能な変化をするためではなかろうか。    
      
  ただ『静止画の連続は動画』のように繋がっていくために、
  トータルで考える必要もあって、ややこしい。
  
  コレで一晩酒が呑めそうなテーマである。
  現実と理想のベクトル上で僕たちは毎日を過ごす。
  理解しているようで思うようにはいかないから映画もなりたつ。
  なんだか、誰かと話したくなってきたところで、ヒトリゴト締めたいと思う。

  時代の多様性を含め、おしゃれでおもしろくかっこいい人なんて腐るほどいる。
  ならば、よっぽどアナタのジコマンを共有してくれる人の方が『理想』ではなかろうか笑))  

comment(2)  trackback(0)

音漬けサンデー

2009.12.01

category : LIVE

書きたいコトが、溜まってきましたよ。
まずは、日曜の続きから。


演奏会MCの後は神戸ART HOUSEにて、
リンクも貼ってるアブストラクトマッシュのLIVE!!


3月にフルアルバムリリースというコトで、
フライングの新曲発表もありました。
春のリリースツアーが楽しみだ♪♪


京都のライブハウスとも交渉中らしく、
ゲストの約束もちゃっかりと笑))



そして向かうは、
二本隣りのインターナショナルバー。
ここは海外の方が集まるセッションバー♪♪


以前のビアーフェスで、
仲良くなったゴードンがプレイするっていうので、
一度見に行かないとなぁ~て感じだったんですが…、


これが、ごっつい良かったんですよ。
ラフさ加減、間、演者のスタイル、そして黒スタウト笑))


セッションですから、ほぼ打ち合わせなし。
次の曲はちょろりイントロを確認、あとはフィーリング。


次々にプレイヤーが変わるのも面白い。
やりたがりとしては、なんも出来ないのがやや悔しい。


なんにしても、また行っちゃいますね。
なんせノーチャージでスタウト500円ですから。


そんなこんなで、
音漬けサンデーだったんです。
楽器、音色、スタイル、年齢、場所、国籍…
それぞれの良さを一度に味わえる贅沢な一日でした。


というワケで、ドンドンいきましょ♪♪
アナタなりの贅沢な時間を☆☆









comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

