☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


頭をつかえ!!

2009.07.29

category : WORDS

繧ア繝シ繧ソ繧、_convert_20090729235501

グリグリしちゃうのか??



な、ワケないか・・・




ニヤリッ))

comment(2)  trackback(0)

姫路みなと祭花火大会

2009.07.26

category : EVENT

昨日は、姫路にて花火を満喫してました。

会場となっている姫路港は開港50年を迎え、
花火も昨年より2000発多い、5000発でした。
昨年より約七割増して、すごくないですか⁇


いやぁ、気合いと気迫を感じる花火大会。
今まで、紹介する立場で見てきてませんし、
これはコレで楽しめましたね~。


ちょっと雑学。
関西で花火を製造してるのは、たった四ヶ所。
兵庫県ではたった一つだけです。


というコトは、
関西に行なわれるほとんどの花火大会は、
そのたった4つが請け負っているのか⁇


花火師という専門職。
打ち上がる花火同様に高く誇らしい仕事。
日本が世界に誇る夏の文化を伝承していく人達。


間違いなく、彼らがストを起こした瞬間に、
日本の夏の夜に輝きが無くなってしまうんですよ。
どれだけたくさんの方の心を踊らせているんだろうか。


ある意味、メジャーアーティストなみ。
いや、集客で考えたら、それ以上⁇
ファイアーワーク改め、ファイアーアート。


なんなら全部の花火大会に行って、
全ての花火師の技に酔いしれてみたいもんです。


そして、今日もどこかで夜空が彩られる…





ニヤリッ))

comment(0)  trackback(0)

いってきます!!

2009.07.25

category : EVENT

連絡きました~!!

なんとか開催されるようです。

ではでは、お先にいってきまぁ~す☆☆


色んな意味でドキドキや~♪♪






ニヤリッ))

comment(2)  trackback(0)

ねぇ、どうなるの??

2009.07.25

category : EVENT

雨降ってきたやないですか・・・
超楽しみにしてた2009年夏の『夏のお仕事』
『姫路みなと祭海上花火大会』、本日開催予定なんですが・・・


この調子でいくと、まさか~ですか??
この週末を楽しみに仕事を頑張ってきた方もいるでしょう??


先週見に行ったライヴであるアーティストが言ってました。

『1年は4ッつの季節に分けられてて、
単純計算ワンシーズン3ヶ月・・・
でも、夏を体感するのは、
梅雨が明けてから、お盆までの約20日。』


そうなんですよね。
季節というのは、期間を表しているようで、
ソコに伴うモノがその期間ずっと味わえるモンではない。

当たり前なんですけど、
お花見も、紅葉も、クリスマスも、
その時でしか体感できないんですよね。

夏は、前回書いた『海』に『祭』に『花火』♪♪
その時々でしか、楽しめないコトがたくさんあります。

天気予報では、月曜まではグズつくらしいし、
新しく予定を立て直すべきか、天に祈り続けるか、迷います。。



ちなみに前述のセリフをはいたのは、この方!!
繧ア繝シ繧ソ繧、+036_convert_20090725111647
間違いなく夏を感じさせてくれるアツイ音を届けてくれました。

ちなみにこの日のライヴの出演者には~、
繧ア繝シ繧ソ繧、+030_convert_20090725112116
fmMOOVに遊びに来てくれた『エムクラフト』

さらには、アルトサックスの大御所『片山さん』も来られてましたね。
RCやら矢沢さんのバックでプレイしていたそうですよ。
ナイスミドルを超えて、白髪の紳士な雰囲気。
その音の表現力の豊かさったら♪♪


あぁ、今日もライヴにいこうかしら。
みなさんもメゲずに楽しい週末をクリエイトしてくださいませ♪♪









ニヤリッ))

comment(0)  trackback(0)

2009のビーチ☆第一弾!!

2009.07.25

category : PLAY

どうもご無沙汰しております。
多田哲也は夏を満喫しておりますよ。
もう、ブログが全く追いついておりません。。

こちらは前日いってきました今年の第一弾ビーチ♪♪
繧ア繝シ繧ソ繧、+038_convert_20090725001946
ふむ、頼もしき背中♪♪須磨ですよ。
賛否両論あっても、やっぱり行きますね、
須磨に行かなけりゃ僕の夏はやってきません!!


繧ア繝シ繧ソ繧、+035_convert_20090725001800
夏は夕暮れ。いい表情をみせます。
海の家でゆっくりビールを飲みながら感じるのは、
さっきまでのみんなの楽しそうな顔と、波の音、夏の歌、紫の空・・・
十分にリゾート気分を味わえますよ。まぁコレは須磨で撮った写真じゃないけどね、


そして、一緒に行った方・・・笑))
繧ア繝シ繧ソ繧、+039_convert_20090725002205


みなさんも夏を満喫してますか??
明日は各地で花火が打ちあがりますね~♪♪
僕は姫路みなと祭り花火大会に行ってきます!!
2009年夏、ドカンと大きな楽しい花火を打ち上げましょね♪♪

comment(2)  trackback(0)

モークールの写真。。

2009.07.20

category : EVENT

遅くなりました~!!

まずは、ブースリポーターを務めた『上場瞳』ちゃんと♪♪
ハイ、ツーショット笑))タトゥシールもえぇ感じです。
繧ア繝シ繧ソ繧、+025_convert_20090719233030

して、コチラが『京都理容美容専修学校』のみなさん。
タトゥをつけて頂きありがとうございます。
繧ア繝シ繧ソ繧、+028_convert_20090719233233

さらに、『クラウディア』のみなさんと。
支配人いつの間に浴衣に??
繧ア繝シ繧ソ繧、+023_convert_20090719233728

写真を見直しまして・・・・
いやぁ~京美女に囲まれて、
いやはやウハウハな一日(笑)でしたね。。

番組終わりステージに上がってから、
出来るだけ見に来てくれた方の顔を覚えようと、
キョロキョロと見回しておりましたが、挙動不審だったかも・・・
しかし、たくさんの方とあの空間を一緒に楽しむことが出来てよかった。

またイベントがある際は是非遊びに来てくださいね♪♪
ありがとうございましたmm



最後に、打ち上げにて
『Delisious Dount』のDJ陣の集合写真♪♪
曜日順に、僕・前田彩名ちゃん・上場瞳ちゃん・西村愛ちゃんです。繧ア繝シ繧ソ繧、+030_convert_20090719231237

みんな、お疲れ様~の乾杯です。。
いやぁ~最後まで美女づくし☆☆
おいしいお酒でした笑))




ニヤリッ))


あっ!!
土用の丑の日、うなぎを食べました??
僕はガッツリ『うな丼』食べまして、明日も頑張ってオンエアーに臨みます!!

comment(2)  trackback(0)

西へ東へ…

2009.07.18

category : TV

昨日は、姫路で『食人連鎖』でした。
そう、グルメレポです。半月に一度のうまいメシ!!


写真はございません、あしからず・・・
もぅ一年以上も務めさせているグルメロケ。
今日も昼間から『どぶろく』をいただくという幸せっぷり・・・笑))


ランチのオススメ『海鮮丼定食』にはじまり、
晩メニューからは『活けアジのお造り』をいただき、
さらに夏のイチオシ『ハモ鍋』で、暑い夏を熱く締める!!
もぅ、日ごろの疲れなんぞぶっ飛ぶうまさでございましたよ~♪♪



改めて、食べるって大切。。
飲んでばっかりで、普段あんまり食べない僕・・・


夏は体力も自然と奪われますからね、
しっかり食べんとアカンなぁ~、と思ったワケです。。
みなさん軽いもんだけで済ましてしまってたりしてませんか??


::::::::::::::::::::::


そして今晩はロケ終わりで、
幼馴染と大阪でお祝い飲み会にいってきました。


彼らがいなければ、間違いなく今の僕はないでしょう。
彼らににしても、どうやら僕の諦めない10年は励みやったそうです笑))


学生時代、一緒に暮らしてた仲間は会社を立ち上げ気合十分!!
コッチもかなり刺激をうけました。お互い刺激しあって年を重ねたいもんです。


持つべきは、友達です!!仲間です!!
それはライバル、切磋琢磨しお互いの成長を認め合える存在。
ありがとう。。ほんま素直にうれしいわ。。やっぱキラキラしてるもんな。。


:::::::::::::::::::::


さて、振り返ると今週は、
京都に、大阪、そして神戸、さらに姫路・・・
いろんなトコロでお仕事をさせていただいてます。


仕事をいただける幸せ。
ちなみに今日も明日も朝から姫路に行ってきます。
一つ一つのお仕事を大切に、なにより楽しくしゃべっていきたいですね。


そういや、三連休ですね。
神戸では延期になった『神戸まつり』も行われます!!
天気もいいし、アウトドアもありですね、楽しい連休をお過ごし下さい♪♪


あっ!!


MO'COOL FESTA '09のいっぱい撮った写真は後日アップいたします!!








にやりっ))

comment(0)  trackback(0)

α-MO'COOL FESTA '09

2009.07.16

category : EVENT

今日と明日の二日間。
祇園祭の宵宵山、宵山にあわせ、
α-stationでは新風館にて『α-MO'COOL FESTA '09』を開催してます!!


僕は明日(16日)16~19時までの、
『Kyoto Air Lounge』special yoiyama editionに、
ブースレポーターとして頑張らせていただきますよ~!!


番組トークゲストは、UA、bird、orange pekoeと、
非常に豪華なアーティストさん達が次々と登場します。
さらに、19:30からはbird、orange pekoeのLIVEもあるんですよ。


今日は、野球の実況でいけなかったんで、
明日は思いっきり、日本の夏を、京都の夏を満喫しつつ、
京都でに初イベント、みなさんに会えることを楽しみにしています。。


もちろん、いつもの木曜日の神戸でのAIRもありまして、
個人的に盛りだくさんな一日になるので気合いも入ってます!!
楽しみすぎな遠足気分で、ちょいと夜更かし気味ですけれども・・・笑))


なんてったって、祇園祭のクライマックスといっても過言ではない明日!!
着物や浴衣で来られる方もいっぱいなんだろうなぁ~。。
DJ陣もみんな浴衣で待ってますよ!!



僕以外・・・










ニヤリッ))

comment(4)  trackback(0)

本番前の山鉾。

2009.07.15

category : PLAY

昨日は、四条烏丸周辺をうろうろしてました~。。
いよいよ祇園祭もテンション最高潮!!
山鉾、ドンドンでてきてましたよ。
明日は宵々山ですね。


多田哲也は宵山の新風館にて行われるイベント、
『α-MO'COOL FESTA 09』のブースリポーターを担当します。
お祭り男全快で取り組みますんで、是非遊びに来てくださいね~♪♪


ではでは、昨日撮った写真です。
繧ア繝シ繧ソ繧、+016_convert_20090714231114
巡行の際、一番バッターを任されているのが、長刀鉾!!
天を裂く長刀、カメラもボケるほど高いねぇ~。。

繧ア繝シ繧ソ繧、+003_convert_20090714225808
これは月鉾。たくさんの方が鉾の中を見学されてましたよ。
繧ア繝シ繧ソ繧、+004_convert_20090714230036
見学と言えば、今までは町屋からはしごで・・・というのが普通だったんですが、
マンションのベランダからはしごで・・・ってのもありましたね~、
今年が初らしいのですが、不思議な感じですね。

繧ア繝シ繧ソ繧、+008_convert_20090714230459
不思議といえば、このタペストリー。。。
こここ、これは、ドドドッド・・・ドラキュラ城???
ではないですが、提携都市からの贈り物だそう。。
なんにしても幕が洋風、意外な組み合わせではないですか??

繧ア繝シ繧ソ繧、+001_convert_20090714225401
まぁ、半分くらいでしょうか。こんな感じで、ほぼ完成形になってます。
しかし、まだ作りたてのもの、半分くらい??のものも。
もはや、山でも鉾でもなってないものありましたよ。
繧ア繝シ繧ソ繧、+009_convert_20090714230611
みなさん、必死に働いてらっしゃいました。
この方々の努力なしに煌びやかな山鉾は出来上がらんのです!!
若い方も年配の方も、そらもう汗だくです。
何本も転がった2Lのペットボトルは、その大変さを物語ってましたね。
繧ア繝シ繧ソ繧、+020_convert_20090714231328

そして最後の写真は、
祇園祭に対しての美容室の意気込み!!
繧ア繝シ繧ソ繧、+006_convert_20090714230315

いや、そら、営業できる状態ちゃいますからね~。。
なんにしても、みなさん楽しみましょ♪♪
宵山は京都で会いましょう!!





ニヤリッ))

comment(2)  trackback(0)

京都大作戦2009

2009.07.12

category : LIVE

梅雨明けの予報のあったし、
祭りに、海に、花火に、フェス♪♪
いよいよテンションも高めの夏到来!!
昨日・今日と京都は宇治市・山城総合運動公園で行われた、
京都大作戦2009~暑いのに熱くてごめんな祭』
繧ア繝シ繧ソ繧、+018_convert_20090712210212
一緒に言ったのは、α-stationスターダスト・パレード金曜日のDJ『ニッシー』!!
僕は昨日だけでしたが、相当楽しめました~♪♪ 


踊り続けるもよし、
生音を聞きながらダラッとするもよし、
たくさんの方が思い思いに楽しまれてましたよ~。。
やっぱフェスの開放感と一体感は、他では味わえないナニカがあるね。
とにかく、アソコにあるのは幸せな音と、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔♪♪

サイコーでした♪♪

でね、みんな超フレンドリーなんですよ。繋がってるなぁ~ってかんじです。
カキ氷を運ぶお手伝いをしたら、新しい音楽仲間ができちゃいましたよ。

繧ア繝シ繧ソ繧、+021_convert_20090712211759

みんなもいい感じにハイになってます笑))
そして、偶然出会いました。僕と同じくDeliciousDountの木曜日担当DJ『西村愛ちゃん』!!
繧ア繝シ繧ソ繧、+031_convert_20090712212102


あと、ゴミの問題にも気を使っている京都大作戦。
リユースカップを返却すると、ステッカーもらえます。

kyoto.jpg
コレは3色あるうちの1つ。この緑色と青色はゲット!!もう一色!!
コンプリートしたかったなぁ~。。


そうそう、昨日『EGG BRAIN』見れなかったって書きましたが、
バッチリ見れましたよ。みんなホンマにいい顔してましたね~、笑))


一緒に楽しんだみなさん、大好きです。
また会える日を楽しみにしています。
その時もいっぱい笑いましょう。


約束ですよ♪♪





ニヤリッ))

comment(2)  trackback(0)

the sky & the ground

2009.07.11

category : LIVE

寝坊しちゃっいました。
始まっちゃってますね、「京都大作戦2009」
1番に見るはずだった「エッグ ブレイン」聴きながら向かいます。


寝坊の理由は、
昨日のセカンドラインでのLIVEの後に、
見付けた「LIVEやります」と書かれたイーゼル。


ライブハウスで十分に音を堪能後にカフェライブ??
なんという贅沢。なんという巡り合わせ。
ついてるなぁ~って感じです笑))


そこで、出逢った「the sky & the ground」
鍵盤を弾いてたイチさんに話しかけたら、
繋がる繋がる、ビックリでしたね。


例えるなら、同じ番地に住んでるのに、
初めて挨拶した時のような。。
友達の友達でした。


毎週木曜は三ノ宮のカフェ「ラフレア」にて、
ライブをしている彼ら。
神戸の方は知ってる方もいるんでしょうね。


「ラフレア」自体、結構おひさな感アリですが、
遊びにいかなくちゃね。
おいしい味と音、いただいちゃって下さいな。




まだまだタッチパネルは使いこなせず、
書きたいコトはいっぱいなのに、
タイムオーバーです。


宇治つきました。
行ってきやす。






ニヤリッ))


comment(3)  trackback(0)

detroit7@2nd line

2009.07.10

category : LIVE

ハネタ!!
相当ハネタよ!!
ビートのおもむくまま!!
胸に響く音が、その空気圧がイイ!!
肺胞一個一個が、踊ってる感じ分かるかな?!


ヴォーカルの快感をむさぶる表情。
キックと同時に立ち上がるドラム。
ドライヴするベースの霧状に舞う汗。


そして、今更ながら気付きました。
直感的に身体は動くんです、
リズム隊に合わせて…


「detroit7」
ハズム夜をありがとう☆☆


YOU!!
跳んでハネて、
身軽になっちゃいなよ!!





ニヤリッ))

comment(0)  trackback(0)

SUPER BEAVER @2nd LINE

2009.07.09

category : LIVE

間に合いましたよ~!!
彼らのライヴは最初から最後まで見れたしね♪♪


先月、京都でお話を聞かせていただいた時に、
『以前より120%パワーアップしてますから!!』と答えてくれた彼ら。


僕にとっては約1年ぶりの『SUPER BEAVER』のLIVE!!
確かに、数段かっこよくパワーアップ、そうとうなハジケっぷり♪♪


印象的やったんは、全員がコッチにアクションを求めていたコト。
ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、4人がそれぞれにオーディエンスに訴える。


誰の役割とかでなくて、全員でアゲにかかる。
伝えたい、楽しんで欲しい、繋がろう、ステージから溢れ出る想い。


しゃべりで繋がろうとするバンドも実際多いんですが・・・
なんだかんだでバンドマンは音とアクトが大切なんだな~と思うんです。。。


しかし、本当に気持ちのいい・切れ味のいいライヴでしたよ。
早い話しにはなりますが、来年の彼らもすんごい楽しみになりました。


オオバコでのワンマン、さらにはFESにも期待したいところ。。
『SUPER BEAVER』のHP、ブログリンク張ってます。PVも見れるんで是非!!


そして僕も、彼らに負けないよう、さらなる進化を遂げますよ!!
明日は神戸でラジオ♪♪付近の方は、ランチタイムに76.1でよろしくです♪♪




ニヤリッ))

comment(2)  trackback(0)

バーゲンとクリアランスのあいだ。

2009.07.08

category : WORDS

毎月のやる気とモチベーション維持のため、
給料が入ったら何かを購入するルール。
お酒とLIVEに使いこんでしまって、
形として残ってるモノがない。


気付いたらNEWアイテムがなくって、
大して買ったものも覚えがない。
こりゃ良くないなぁ~。
と思ってですね。


ここ何ヶ月かは、ちゃんと買い物してますねん。
さて今月(正確には先月末の分)で、
一年ぶりに新調しましたよ。


カバン。

リュックサック。

空色のリュックサック。

たっぷり入るリュックサック。

両手が自由に動くリュックサック。

夏をアクティブに乗り切るリュックサック。


自分で言うのもナンですが似合ってます!!
ナレーションも楽しんで収録できたし、
最高にええ感じですよ笑))

さて、今からliveに間に合うのかが、
気になるところ!?

アクティブリュックで行ってきます!!
素敵なお買い物を!!







ニヤリッ))



















comment(2)  trackback(0)

ご無沙汰しております。

2009.07.07

category : WORDS

繧ア繝シ繧ソ繧、+010_convert_20090707013811
以前のつしまみれさんとの写真です。やっとアップできました♪♪
いやぁ~サイコーに楽しくて、踊りまくりましたね。
もっとみんなも壊れちゃえばいかが??
なんて思っちゃいましたね笑))


ホームの千葉では、オーディエンスは洗濯機みたいなんですって。
もちろんドラム式と違いますよ、従来のヤツね。
ふむふむ想像に容易い。
そんな音♪♪


是非『つしまみれ』のライヴで一緒に暴れ・・・いや、踊りませんか??
次回、彼女達がコッチにやってくるのは~!!
8月21日(金)@難波ロケッツ♪♪
一緒に行く人募集中(笑))





ニヤリッ))








さてさて、普段の日記は上記の通りなんですが、
随分とブログを休んでしまいましたね・・・
理由は、『i Phone 3Gs』・・・

僕が相当なアナログ人間だからです。
えぇ、それだけです。
スマソ。。。

友達には機械おんちが持っていいモンじゃねぇ~と言われましたが、
とにかく初めてのタッチパネルに翻弄され続けておりまして、
メールを返すのも至難の業。




えぇ~久々のアップのため、僕の無駄なこだわりをココで披露しちゃいます。
あらかじめ、どうでもいい話ですよ。。。
暇つぶしにどうぞ。


お気づきの方のほうが少ないコトだろうと思いますが、
ここ何件かの日記は、『超A型』の僕としては、
辛すぎるアップばかりだったわけです。


言葉に気を配る仕事上、ナントナクのこだわってきたわけですが、
それが積み重なっていくと、それは自分ルールになって、
守れてないことが非常に腹立たしいワケです。


例えば、それは『漢字とカタカナとひらがなの配分』であり、
『一段落中にデコボコしない文字配列』であり、
『整理されたチャプター』であるかなど。


PCでご覧になられている方は、お分かりいただけると思うのですが、
『全ての3行チャプター』で『上の行より下は短くする』という、
サブテーマを持って書いている今回の日記。


あっ、通常日記の『つしまみれ』さんのライヴレポは、
『4行チャプター』になっておりますが・・・
あえての区別というコトで笑))


テトリスが好きな、横書きだから出来る多田哲也の遊びみたいなもんです。
いや、まぁ僕の中では練習でもあったりもしますが、
わざとイジって、削る足すは多々あります。


なもんで、基本1日記に1時間以上は掛けているコトが多いんです。
トークのネタのように、何度も読み返して納得したはずが、
アップした後も気に食わずに再編集・・・


整理好きのA型もココまで来ると自分自身、実際問題しんどいんですが、
今更この性格を変えようというコトよりも、
織姫彦星に祈るわけです。


『多田哲也のデジタル化が進んで、i Phoneをスムーズに使えますように!!』
七夕イベントがピークを迎えています、願い事は書きました??
明日の満月と共に、アナタもナニカを願ってみては??






ニヤリッ))

comment(3)  trackback(0)

エヴァンゲリオン 新劇場版 破

2009.07.03

category : MOVIE

タイトルに「破」を入れてるだけあって、
いやぁ~激しく壊れてましたね。
登城人物もエヴァも目標も、
とにかく壊れてますよ。
そらもぅ、徹底的に!!


もぅ、止めたって下さい・・・
と言いたくなる思春期のイタサはそのままに。。。。
あぁコレが「エヴァンゲリオン」だった、とも思わされましたね。


ただ、僕のなかであの頃と比べて、
キャラクターに対して思うコトは変わりましね。
それは単に新しく提示されたストーリーや、
キャラクターの変化ではなくて、
もっと根本にあった感じていたナニカが変わったんだろうと思うワケです

comment(1)  trackback(0)

つしまみれ レコ発 @神戸starclub

2009.07.02

category : LIVE

男勝り??
いや、そんな言葉なんてくすんでしまうよ。

肩まで上がった足、ダイブに、
ステージ降りてのプレイ、さらに煽り立てる。

LIVE終わりに写真を撮らせていただきましたが、
まだ新しいケータイを使いこなせず、
また後で改めてます...

comment(0)  trackback(0)

最新機種に変えました。

2009.07.01

category : WORDS

昨日の雨の中、
傘もささずに歩いて帰宅途中に、
ブログを書き留めようとしたのがダメだったんでしょう・・・
今朝起きたら、ケータイの調子がありえないくらいにおかしいんです。

昨日の夜中までは使えてて、充電も出来てたのに、
何回やっても、すぐに電源が落ちるんです。連打したらかろうじてくらい・・・。

いや、ま、ほんとに、かろうじて・・・


そんなこんなで、
不安を覚えた僕は即効ケータイ屋さんに駆け込んだわけです。

調べてもらうに2年3ヶ月目ということで、
新しく変えちゃいますか~的な話ですよコレ。。
デジカメを持ってない僕としては、画像一番だったんですが・・・

新しいもの弱い僕はオススメの機種よりソイツが気になりまして、
つい3日前に発売となったその新参者に決めたわけです。
そうです。タッチパネルのアイツですわいな。



使い方わからねぇ~。。。

困ったぞ。。。


でも、まぁ~、
二年使う頃には、
いよいよ僕もアナログに別れを告げるのさ~♪♪




ニヤリッ))

comment(2)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

