☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


年度最後のON AIR!!

2009.03.31

category : RADIO

今日のエアーは今年度ラスト!!来るべき出会いの春に、
『モテカラーとは??』『印象付ける自己紹介』『心理クイズ』・・・
などなど、結構なボリュームでトークしましたが、ココでもやっちゃいますよ♪♪

心理クイズです!!

『アナタの好きな色はなんですか??
 また、それを形容する言葉を3つ考えてください。』


『アナタの好きなペットはなんですか??
 同じく、それを形容する言葉を3つ考えてください。』


考えてもらってる間に、
最近の僕のお気にいりのコンバース↓↓↓コレね。。
wajimahired_convert_20090331204504_convert_20090331220019.jpgwajimahired3_convert_20090331204544_convert_20090331215950.jpg







『ALL STAR WAJIMA HI』

というトラディショナルなネームだというコトが発覚しました!!
今コンバースではExpo Nippon!なるテーマ??にて製作を行ってるようで、
こちらは、日本の伝統工芸品『輪島塗』をモチーフにしたモデルなんだそうです。

艶のある朱色や黒の漆の風合いを
アッパーとライニングのカラーリングやレザーの質感で表現し、
『蒔絵』や『沈金』呼ばれる金箔を使った加飾をイメージした
ゴールドのアンクルパッチや踵紐をさりげなく配すことで
シックに仕上げたALL STAR
なんだそうです。
写真は拾ってきましたが、説明文はHPのまんまです汁))

これで一目惚れの理由も納得♪♪
タダテツヤが好きな赤は『晴』のレッド!!要は朱色なんですよ。 

めでたい赤。 祝いの赤ですよ。

ね??HAPPYでしょ??

でも、心理クイズとなると・・・
ええコト考えてもうて、『情熱の』とか『ポジティヴな』とか作っちゃうよね。


さぁ、ではいきますか~。。

答えの発表ぉぉ~~!!!!


『好きな色の形容』は『自分のイメージ』

『好きなペットの形容』は『人から見たアナタのイメージ』


どうですか??

あたってますか??

『こう見られがち』ってなコトだけでも分かれば、対処も出来るってもんでしょ♪♪
いい感じやった人も、えぇ~って感じやった人も、明日からは新年度!!
気合い入れていきましょ~☆☆☆

comment(2)  trackback(0)

即効☆ライヴ☆

2009.03.30

category : LIVE

20090330233328
帰ってきて、即ライヴやで~(^-^)v
今日は大阪RUIDOでした♪♪

やっぱし生やね。
ライヴはおもしろい。
特に対バンライヴは見せ方も違うしね。


1バンド目はガールズヴォーカルによる、スピッツのコピバン。。
気持ちよぉ~くビールを片手にいつものように始まったと思ったら、

2バンド目のステージにはオコタ??!
こたつ団欒スタイルて、おいな!!
みんな得物手放してるし~笑))
ほんで、持ち時間の半分がトークですか…
ライヴというより、バンドを交えたコントやね笑))

3バンド目は、スリーピースの激情ロック。
逆にMCは皆無で、歌う歌い続ける。。
個人的には1番ハマったなぁ~♪♪

で、トリは一時間。。
就職のため、解散(一旦休止)ライヴ。
アンコールを入れて九曲と
比較的ゆっくりやったね~☆☆☆


最近バタバタしてた僕にとっては、
こんくらいが逆に良かったですね(*^_^*)


さて、帰ったら明日の神戸の仕込み頑張るで~♪♪

でもって明後日は親愛なるJOYさんのBirthdayLive!!
コチラはそうそうたるメンツが揃うだけに楽しみやで~!!
気合いも入ります!!
なんたって、
多田哲也はライヴMCをさせてもらいますからねっ♪♪

時間がある人は、心斎橋キングコブラに
祝いにきてちょ~↑↑

comment(0)  trackback(0)

また会う日まで♪♪

2009.03.29

category : EVENT

20090329180029
スキーJAM勝山、今シーズンもありがとう。
素敵な経験が出来ました(T^T)/~~

「ありがとう♪さようなら♪ジャムカツ♪♪

苦情のメールでさえ、あたたかい♪♪

ブースに来てくれた人♪学生の団体も♪

みんな みんな みんな あたたかい♪♪」

最後のトークだけでは、
伝え切れないほどホントに感謝してます。


今季オープン初日は12月27日。
そぅ、僕の誕生日やったんですよ。
そっから始まって今日まで…。
もちオープンラストやないですし、
火曜は神戸で、ラジオもあるから、
昨シーズンと比べても、多かったワケでもない。
でもネ…………、

………



一回一回、一日一日が充実してて、
出会えたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんまにほんまにありがとう。。。



最後に・・・、
出会えたにみんなに、JAMに遊びに来てくれたみんなに、
ずっと笑ってて欲しい、HAPPYであってほしい、という願いを込めて・・・
今季のお届けしたラストナンバーの歌詞を。。。

『この笑顔を ずっと絶やさずにいてね 

あなたの未来が 幸せでありますように

この瞬間を ずっと忘れずにいて

これからずっと 前に進んでいけるように

この笑顔を アナタの未来が 幸せでありますように』


幸せでありますように by Phonodion

comment(6)  trackback(0)

LAST DAY♪♪

2009.03.29

category : EVENT

20090329162222
「くもり」の予想を覆す「晴れ」となりました(>_<)v

改めて自分の「晴れ男」っぷりに感心(゜▽゜)♪♪
今季のスタートも季昨シーズンのラストも
見事に「晴天」やったしね~↑↑↑

そういや、みんなで滑りに行った日も
「晴れ」てなかったっけ??

青い空、白い雪、赤いメガネで、
素敵なトリコロールカラーが出来上がる笑))
まぁ、とにもかくにも最高の一日でしたよ。


最後の最後、
やっぱ滑りたかったなぁ。。
今年は暖冬やったでしょ。。。

正直…

こんなに雪が残ってると思ってなくて(>_<;
持って帰っちゃったんだな~。。。
雪山を裏切った、オレの馬鹿ッ(>_<)!!

そんなこんなで、僕は帰路につきますが、
ジャムはあと一週間はやりますよ♪♪

雪山の「あっぱれ」な最後をご堪能あれ☆☆

comment(2)  trackback(0)

今日のイタズラ♪♪

2009.03.28

category : EVENT

20090328214224
つまんじゃいました笑))

ちなみに、キッコさんが着ているのは、
JAMオリジナルTシャツですよん♪♪

ぼくのJAMオリジナルTシャツの出番は明日ですよ。。。

ふふふ。

トークしてても、してなくても、
おふざけは止められませんなぁ~


では♪♪

comment(0)  trackback(0)

朝ゴハンを♪♪

2009.03.28

category : EVENT

20090328101817
「マネケン」ですよ。

朝のインフォメーションを放送してる
相方キッコさんの背中を盗んでの、
「マネケン」ですよんv( ̄▽ ̄)v


あぁ幸せ~。。。
もぅ一個買ってこ~かな~===「(´Д`)>

comment(0)  trackback(0)

お天道様や~♪♪

2009.03.28

category : EVENT

20090328101012
ブースからの一枚。
JAMのファンタジーサイトとイリュージョンサイトの間から、
どぉ~も~今日も一日よろしくお願いします~


ここ三日、雪が降り続けてたから
久々のご対面ですよん♪♪
相変わらずお元気そうでナニヨリ。。
手を合わせて、パンパンっと

comment(0)  trackback(0)

ながぁぁ~い♪♪

2009.03.28

category : EVENT

20090328095816
さぁ 行ってきまぁ~す!!
って、氷柱と書いて「つらら」やんか~(@Д@)/

エライ延びてまんなぁ(*_*)
ざっくり見積もって60センチくらいか。。。

脇差しより長いゾ。

もしかコレ落ちてきたら、
口から入ってヘソから出てまうで~( ̄▽ ̄;)


えっ?!

そんなコミカルやない?!

えぇやん、えぇやん♪♪

よっ!!ツララも刺さるいい男!!



はい、すいません。

まぁ、早朝6時過ぎからハイテンションで、
我々はDJブースに向かうのであるよ。

えぇ一日のスタートですよ

comment(0)  trackback(0)

プレゼントほし~の♪♪

2009.03.27

category : EVENT

20090327211125
たくさんのメッセージとリクエストに
支えられてます多田哲也です。。

今日もたくさんいただきました~!!
ありがとう~☆☆


さて、タイトルにある「プレゼントほし~の」は、
今日イチのリスナーさんのリクエストネーム☆

明日が誕生日で、今日が19歳のラストディ(>_<)!!
19回リクエストする~と朝9時30分に一通目。

ラストの夕方5時まで届いた総数~~~、

ナントッ!!!20通

7時間半やから~
約20分に一通のペース(゜▽゜)/

すごいよ♪♪
凄すぎるで「プレゼントほし~い」(>_今までのJAMにない新たな伝説が生まれました!!

楽しかったね。
また遊びにきてや。
そして明日は素敵なハタチFirstDayにしてよ。

福井から願ってるよ~!!

comment(0)  trackback(0)

夕方ゲレンデ♪♪

2009.03.26

category : EVENT

20090326223443
営業終了後ですよ。

昨日までは地が見えていた正面ゲレンデですが、
ご覧のとおり昨日から降り続く雪で、
一面真っ白の素敵な銀世界にカムバック!!

ベース(1番下)でコレやし、
上はエェ感じなんやろな~。。。



PCで見ていただいてる方は拡大したら、
分かったていただけるかと思います♪
ソリファミリーによる鮮やかな縦ライン笑))

「聞こえてたら手振って~」言ったら、
ブンブン振ってくれたんで、
調子に乗ってソリレース実況♪♪


実に楽しい一日でしたよ(>_<)/
明日も素敵な一日でありますように♪♪

comment(0)  trackback(0)

春ゲレンデ♪♪

2009.03.25

category : EVENT

20090325103408
凝りました。
移動中は時間を上手く使わないとね♪♪

持ってきたCD整理したり、
手帳に書き込みしたり、
本をパラパラ読んだり、
ラジバンバンダリ…


そうです!!
あまりにも早く訪れようとする春に、
もぅ一度来れるかどうか心配してましたが、
何事もなかったかのようにやってきましたよ~♪♪

今朝に家を出まして、只今福井です!!

今季、僕にとってはラストのJAMです!!
滑り納めのお客さんも多いだろうなぁ~。。
今シーズンもよかったと言ってもらうために、
ハッピー全快でいい音を届けていきますよ~♪♪



全ては、お客様の楽しいのために!!
スキーJAM勝山~♪♪

パロってみました…( ̄▽ ̄;)

おぉっ、そうこうしてる内に着きそうだぞ

僕は日曜まで、
JAMは来週いっぱいまでの予定です♪♪

comment(2)  trackback(0)

春が来る。。

2009.03.24

category : WORDS

090324譯彑convert_20090325010642

















咲いてるね~♪♪桜が咲いてるよ~♪♪春ですよ。
うららかな春ですねぇ~。。。

ん??

「うららか」て言葉…、

どんな形容具合なんでしょ??

分かってそうで分かってない…
雰囲気で使ってるなぁ~と改めて。。
結構こういう言葉多いんですよね、あいまいな言葉。。。



さて、ライヴだよ。

あいまいな美学を歌うのは~、

ジェリーオブビーツ!!

て、完全に遅刻や~

僕に「うららか」という形容は似合わない…

てな、コトは分かる。。。

急げ!!オレ!!! では~!!!

comment(0)  trackback(0)

一番星食堂

2009.03.23

category : LIVE

繧ィ繝ウ繧ソ繧ヲ繝ウ_convert_20090324002332
こ・こ・こ・これは!!!!

まさか!!

あの映画!!

スワローテイル・バタフライ
YEN TOWNでは??!
確かに今風でない造り、
雑多な感じも、
映画の世界観まんま??


ってのは、嘘で~・・・
知ってる方いらっしゃいますか??
ここは湊川公園駅の上にあるミナエンタウンという駅ビルなんです。

さて、今日はココにある一番星食堂に行ってきたよ。
ライヴハウスなんですけど、定食が充実しておりまして、しかも低価格なんですよ。
から揚げ定食とか定番ものも充実!!笑))
ドリンクカウンターとステージのある空間は二重扉で別れてますが、
カウンターの中はつながってて、音はしっかり聞くことができるんです。

今夜のライヴは、
僕としゃべり方が似てる人が演る!!
っと、ユカさんからのお誘いで見に行った、いや聞きにいったワケです。

うん、似てた笑))
声質とか全然ちゃうんやけど、似てんねん!!
雰囲気もちょっとちゃうんやけど、似てんねん!!
年齢も僕より3っつも若いんやけど、似てんねん!!

しかもえぇ歌やった。歌詞がよかった。
『60億分の1の奇跡を信じよう』
明日が誕生日の彼に、ぴったりの歌やったと思う。
卒業のシーズンにもあうかな~。。

楽しい夜をありがとう♪♪

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

して帰ってきてTVつけた。

『あいのり』最終回ですか。。
ちょいちょいは見てましたが、
ガッツリはなかったもんで、なんなんですが、
昔に『テツヤ』っていう男の子がいたんは覚えてる??
で『ただっち』告白されてるやん。

自分に似てるってか、同じニックネームとか、変に親近感笑))

まさに今夜だからか??

ほんで、『ただっち』どないなんねん!!?
終わりなら終わりで、最後のメンバーのコメントぐらい取れただろうに・・・
えっ、あのメンバーそんなに忙しいのかな??
ちなみ9年半で、6ベイビーの誕生。。
やっぱ付き合うコトより、継続させるコトの方が難しいやんね・・・

comment(0)  trackback(0)

スパイダーマン2

2009.03.22

category : MOVIE

TVでやってたんで、仕事ソッチのけで見てしまいましたよ。
大好きやねん♪♪スパイダーマンシリーズ♪♪映画公開はもう4年以上も前!!
sacrafice.jpg





























『2』は先行、しかもレイト見にいったなぁ~。。
その後はBARで、ずっとスパイダーネット出す練習してたなぁ~。。

MJはズルイズルイと思いながら、結局惚れてもうたもんなぁ~。。
キルステン・ダンストの映画は、ほぼアレからチェックしたしなぁ~。。

トビーもはまり役やし、顔と体のギャップがいいよなぁ~。。
他のん見ても下にスパイダースーツ着てんちゃうか思ってまうしなぁ~。。

にしても、あの放物線、浮遊感いいなぁ~。アップもいいけどロングもいいよなぁ~。。
戦ってるシーンより、戦いにいくまでのシーンに惚れるわぁ~。。

さて気になる名ゼリフは、

『正義を貫くためには、
時に自分の夢も諦めねばならない!!』


と言っておきながら、最後はおいしくまとめるあたり、とってもステキです笑))


ちなみに気になる続編ですが、今秋のクランクインを予定。
前3作と同じくプロデューサーはローラ・ジスキンとアビ・アラドで、2作品同時に製作され、
「スパイダーマン4」の公開は2011年5月「スパイダーマン5」は2012年の予定とな。
脚本は「ゾディアック」や「ウルヴァリン」のジェームズ・バンダービルドが執筆中。
トビーの続投は確定、色々囁かれたキルステン・ダンストの続投も
第4作&第5作は濃厚ラインだそうですよ~♪♪

comment(0)  trackback(0)

卒業式

2009.03.21

category : WORDS

僕の妹が今日、学校を卒業しました。
お疲れさん。
いや、おめでとうやね。

酔っ払いの彼女が電話くれました笑))
えらい盛り上がってるみたいやしチョロリしか話してませんが、
いい雰囲気っぽいし本人もノリノリで楽しそうやったよ。
えぇ友達に囲まれてるのを勝手に想像して、
アニキとしては、ほっこりと幸せなもんですね。


当時、ダブってた僕は同期のみんなを一年先に見送り、
自分の卒業式の時は、ラジオに直行で飲み会すら参加出来ずでしたが・・・

それでも、この日があの当時の自分にとっても、
どれだけ大きな節目で、ビッグイベントであったかぐらいかは覚えている。

だって仲間が大好きやったからね。
コイツラを縛っててくれる(繋ぎ止めれる)唯一の場所を離れてしまうってコトだかんね。
心はいつも一緒・・・とか、そういうことやなくてね。
ふと会える機会を失ってしまうコトへの寂しさはあったなぁ~。。

んん??
なんかネガティブな方向に話がすすんでる??

いやいや、
僕らは僕らで、出会って10年。卒業して6年。
6年目となった昨年は、結婚や出産と大きな次の節目も迎えましたが、
本質的変化はなくとも、大概の変化はあったような気もするんだな。。
それでもドコカで繋がってて、お互いの幸せを願い、夢を描く。
出会えたことに感謝しているんです。


昨日もたくさんの卒業生であろう晴れ着の団体さん見ましたね。
みんなを見てると、なんだかコッチが色々思い出してしまって、
変にニヤついてしまいましたね~。


卒業されるみなさんへ。

ご卒業おめでとうございますmm
式の間は、色んな思い出が次々に浮かんでたコトと思います。
その全ては、それぞれの経験と努力と笑いとアホなコトは、
必ずやアナタをよりステキな人に成長させてくれることだと思います。

誰かが言ってました。
宝物は、しまっておいたらダメになるそうです。
宝物は、たまにはケアしてやらんといかんのだそうです。
大切にして下さい。
ずっと大切にして下さい。

そして、ようこそコチラの世界へ。
楽しい明日を作っていきましょう♪♪
ご卒業おめでと~~~~☆☆☆

comment(2)  trackback(0)

フォノディオン

2009.03.20

category : LIVE

繝輔か繝弱ョ繧」繧ェ繝ウ_convert_20090321091439
初ワンマン@神戸チキンジョージ!!
いや、ほんとにおめでとう♪♪

これからも走り続けて欲しい。
彼らと出会って、
まだ半年ちょっとなんだけど、
もっとずっと一緒にいたような気がする。
ゲストにも二回来てもらったから??
毎月ライヴに行ってるから??
それは歌がそうさせるのかな??
昔から聞いてたように入ってくる。

今日もたくさんの方が来てたんだけど、
もっともっとたくさんの人に
彼らの歌を知ってほしいと思う。
そこに幸せなメッセージがあるから。

歌をありがとう。
音をありがとう。
HAPPYをありがとう。

今夜は、いい酒を呑んでちょ♪♪

comment(0)  trackback(0)

忘れ物…

2009.03.19

category : WORDS

こんなに暑くて、地球は大丈夫なのかい??
20度をざらに越えて陽気な日々ですね。
昨日も今日も電車の中で、
たった一人Tシャツ一枚の僕…

回りをみれば、
スプリングコート着てる人、
ニットパーカー羽織ってる人、
革ブルゾンで寝てる人、
インナーハイネックの人、
ふむ、やはり色々…

季節感がないのはダァ~レだ?笑?

春は秋より基本寒いし、夜の冷え込みとか一日の気温差も激しい。
だから、このシーズンをオサレに着こなす方は、
ほんまもんオサレさんではないか?!
と僕は思ってるんです。

ん??

アレ??

去年もこんなん書いたかな??

いや、毎年思っててね、
どうにかオサレ仲間に入りたいと願ってるワケですよ。

てなワケで、
まずはこのダラダラと湧き出てくる汗を拭くための、
オサレ手ぬぐいから用意します。

はい、新陳代謝の激しい汗かきの皆様、
タオルが必需な季節が来ましたよ~。。。

comment(0)  trackback(0)

写真撮影。

2009.03.19

category : WORDS

今日は今春から使われる写真撮影♪♪
いわゆる『アー写??』とか、かっこよく言ってみる。。。
まぁ、そこはいいんですが・・・
とにかく色んなポーズを取りましたよ。

『普通に立つ』  
『きをつけ』
『ポケットに手を入れる』
『かっこつける』 
『かっこつけられず』
『伸びをしてみる』
『跳ねる』
『ジャンプ』
『走る』 
『ワカチコ』
『デューク更家さんのポーズ』
『ジョジョ立ち』
『ドラドラ!!』 
『ザ・ワールド!!』
『エアギター』
『ティン子ギター』
『キメル』
『ハズス』
『カワイコぶってみる』
『お茶目演出』
『笑う』
『変顔』
『足を組む』
『鷹のポーズ』
『ケータイをかけるフリ』
『待ってみる』
『手を合わせてみる』
『組んでみる』
『回ってみる』
『一人で踊る』
『盛り上がる』
『そして座る』
『サボってみる』
『疲れる』
『疲れてみる』
・・・・・

撮影時間1時間。撮られた数、150枚
でも、この中から使うのは・・・・

『2枚!!!!!』

あぁ、個人的にはいっぱいおもろいのあるから、
持って帰って酒のあてに皆にわらっていただきたい笑))

しかしカメラマンさん、いや女性だったからカメラレディーさん、
ありがとうございましたmmそしてお疲れ様でした。

改めて笑顔を作るって難しいね。
だからこそ、ナニカに笑えるコトって素晴らしいんですね。
もっと自然に笑えるように、笑い皺いっぱいのおもろい日々を送りましょ♪♪

comment(0)  trackback(0)

DRIVE

2009.03.17

category : WORDS

久々の夜のドライブ。
アニキに実家から西宮まで送っもらってます。

生きいそぐ僕とは対照的に、
ゆっくり安全運転ですよん♪♪

どんどん抜かれてますぞ。
でもね、
久々のドライブだから、
ゆっくりで、じっくりでいいのだ。
そして聞こえてくるラジオは~…
アッキー兄貴のスタパレ♪♪♪

伊丹でも聞こえるよぜ

comment(0)  trackback(0)

BAR MARにて…

2009.03.16

category : FOOD

20090316213234
かわった形のつまようじ。

平べったい。
笹の葉のよう。

まぁ、それだけ笑))

comment(0)  trackback(0)

サンミーの続き・・・

2009.03.15

category : FOOD

昨日、買った抹茶サンミーで、
他のサンミーが気になりまして調べてみたよ。。

さすれば~!!

イチゴサンミーではなく・・・

それは~!!

だったらしい笑))

通常のサンミーにイチゴジャムが入り、四味ー(ヨンミー)とな笑))

そして、人のブログをチラホラ歩き、

さらに!!

『バナナヨンミー』を発見!!
写真掲載してあったし間違いない!!

やはり、サンミーの味どおり、一筋縄ではいかないぜぃ♪♪
こっちも二重三重に楽しんでやるぜぃ♪♪

comment(0)  trackback(0)

サンミー

2009.03.14

category : FOOD

謚ケ闌カ繧オ繝ウ繝溘・_convert_20090315000032
抹茶サンミーよ♪♪
初めてみましたよ。

ベーシックなサンミーも十二分に魅力的ですが、
色んな種類があるよね。

確か、今までに~
大阪サンミー、
ミルクサンミー、
イチゴサンミー、
……
は、あったはず!!

きっと他にもあるんだろいなぁ~

誰か見つけた方は、ホワイトデーてコトで、
僕に食べさせて下さい笑))

comment(0)  trackback(0)

ピンチヒッターと代打

2009.03.12

category : RADIO

「ピンチヒッター」と「代打」
という言葉のニュアンスの違い…

今日はコージの代わりに、しゃべってきましたよ。
喋りながらなんとなく「ピンチ」という言葉が持つネガティブさにひっかかる…

エアー中に色々と言い換えてみたものの、
「コレ!!」というのはナカナカすぐには見つからんもんだ…

なんにしても、
今日のエアーも楽しかった~♪♪
隣の芝は青い的なもんカナ??
たまにはいいですね~。
肩の力が抜けて通常エアーより、
ええんとちゃうって位…(ノ><)ノ


そして、今から京都ですよ~
まさにリアル三都物語♪♪

ないない言うてた名刺。
人間やれば出来るもんなんですね~。。。
とりあえず30枚は確保!!

プリンターのインクさえあれば、
カラーに出来たのに~…(>_<)
どんなんにしたかは、今後のお楽しみ…



って、超シンプルですがっ!!!

comment(0)  trackback(0)

☆同窓会☆

2009.03.11

category : WORDS

蜷檎ェ謎シ喟convert_20090315000614
今晩は新旧事務所のメンバーで、
こじんまりと同窓会。。

三年以上あってない先輩や後輩に囲まれ、
楽しいお酒をのんでます♪♪

えぇ話しいっぱい聞いたで~♪♪
またのご報告☆☆

comment(2)  trackback(0)

終わりました~♪♪

2009.03.09

category : WORDS

確定申告
『確定申告』ですよ。。。
毎年毎年、ギリになってしかやんないですよね~。
で、持っていくときも大概込んでるしね。
計算するのも面倒だし、ダラダラやってしまう。。。

結局、コーヒーを4杯も飲みつつ、
BGMにこりつつ、電卓をたたいてるうちに4時を超える・・・
間に合ってねぇじゃね~か・・・ってなワケで、
税務署にいくのは、また今度(T ^ T)/~~

でも、僕らボーナスない仕事やし、
コレが結構うれしゅうございます笑))
まぁ、おこずかい程度しかないんですけどね(^ ^;)

そしてコレをすると年収が明らかになるのはもちろん、
2008年にナニを買ったとか、こんなトコ行ったとか、
いろいろ見えてきて、ためになる・・・かも。。。
そして思うんです!!

『2009年度は2008年度以上に
いい仕事やったるで~♪♪』


なんにしても、オイラ頑張ったぁ~♪♪
お疲れチンmm

それはそうと、西宮は17日までなんですが、
場所によって日ってちがうんですかね??
こんな僕が言うのも、ちゃんちゃらおかしいですが、
確定申告はお早めに~笑))

comment(0)  trackback(0)

音について。

2009.03.08

category : WORDS

「カッコイイ音」

「楽しい音」

「踊る音」

「聞かせる音」

「壊れる音」

全ての音にのせられる感情。
全ての音に伝えられる想い。

たまらなく愛おしく思えるんだな。
音を奏でる全てに、ありがとう。

ところで、
アナタはどんな音が好きですか??

comment(0)  trackback(0)

☆難波ROCKETS☆

2009.03.08

category : LIVE

20090308191626
夜をぶっとばせ!!

未だ左肩はズキズキと痛いままですが、
そんなコトは忘れてぶっとばされてきますぜ

さぁ、今宵も酒と音に溺れるで~♪♪
今日は5バンドやし、
足腰フラフラになるコト必然やね笑))

よっしゃ、ついでに痛みも記憶もぶっとばすぜぃ(ノ><)ノ

comment(0)  trackback(0)

オマケ!!

2009.03.07

category : EVENT

20090307223725.jpg
テテッテ♪テテッテ♪テ♪
マリオかルイージ…
どっちに似てます??

昨晩に撮ってもらいました。
我ながら似てるなぁと関心…
まぁ、今日トンガリキッズが流したのは~、
自己満です…どうもすいませんした!!



しかし~。。。
今帰路に着いてんですが、
いつもジャムから福井駅までは、バスなんですね。
通常はホテルのお客さんと一緒に乗って
帰るんですが、ナント今回は一人!!
バスの運転手さんと二人でドライブ気分さね。

いつもは、どんなお客さんでも
差し障りがないよう選曲や音量に、
気を使ってるというコトでしたが!!!
ドライバーさんの気持ちいい選曲に、
テンション・音量ドンドン上がる♪♪

ジャンルは「60'S」
知ってる:知らないは、五分:五分…
ナビゲーター顔負けのおっちゃんの
リアルタイムな解説付きだぜぃ♪♪
勉強なりました~!!と意気投合♪♪

すれと、ナント!!!

その「オッチャン60'SチョイスCD」!!!

バス降りる際に、もらっちゃいました~!!!

ある意味、最強オムニバスだよ。
ありがとう☆ほんまに感謝☆

次来る時には、今シーズンかどうかは、
天候・雪次第ですが、必ずかけるからね、
おっちゃん譲りの「このオムニバス」から!!

最後の最後まで、ジャムは素敵でした。
心をこめて、ありがとう。
しばらくはお別れですが、
また会える時を願って。。。

comment(0)  trackback(0)

ジーマガール!!

2009.03.07

category : EVENT

20090307223642.jpg
いつもより恐縮してます、はい…

いや、だからネ(´Д`)/。。。

「はい、よって、よって~」って…

あたっとるんだがや~( ̄▽ ̄;)

今日はジーマイベントも開催!!!
が、特にこんなサービスはございませんよ。
ノベルティは、もらえます。
電話番号はもらえません。

仕事しながら呑むのは、慣れっこですが、
この状況にはいつまでたっても、慣れません。。。

comment(0)  trackback(0)

DJ陣のあるある!!

2009.03.07

category : EVENT

20090307221346.jpg
マツケン兄さん
「コッチとコッチ、ドッチいこ??」

赤メガネ
「ん~どっちもいって、
いいんじゃないですか~」

マツケン兄さん
「オケ、ほなコッチからいこか」

赤メガネ
「うぃ~す♪♪」

comment(2)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

