☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


Gerard Mulot

2008.12.31

category : FOOD

みんな、メールや電話ありがとう!!
僕は幸せ者ですmm

そして、遅れて祝っていただきました~!!
素敵ケーキを・・・・・・

・・・・・

・・・

ドーーーーーーーーン♪♪繧ク繧ァ繝ゥ繝シ繝ォ繝サ繝溘Η繝ュ_convert_20081231134029

カラフルなマカロンで有名な『gerard mulot』

読み方分かります??ジェラール・ミュロですよ~。。


こないだのクリスマスを前に、
仕事先の女の子がパンフを見ながら、
『彼と、このケーキ食べるんですよ~』って言ってたんだよね。。

僕   『へぇ~、おいしいの??』

彼女  『タダさん、知らないんですか?!?』

僕   『えっ・・・お、うん。。。。』

彼女  『ゼッッッッタイ!!!!食べた方がいいですよ!!』

ムッチャおすすめされてて食べたいっと思っていた矢先!!
って、もち、その彼女ではない方から、ですよ!!
びっくりよ!!あるんですね。こういうコトも。。
まさに、ジャスト、ナイス、タイミ~~ング!!

気になるお味は、基本ビターテイストで、めっちゃうまい。
中は、三層になってまして、
上から『チョコムース』・『モカクリーム』・『チョコスポンジ』
これを『ビターソース』が包んでおります。
外側に張られているチョコプレートもビター。。
味も、見た目も、オススメいただいた理由を納得。。
シンプルでクールな見た目のデザイン通り、オトナのためのチョコスイーツ。

女性に例えると、
スッキリした顔立ちにモノトーンのドレスを着て
アンクレットを輝かせている・・・けど実は、ツンデレ?!
みたいな!?みたいな!!!


p.s
『クリスマス』と『お正月』の間に『バースデー』があると、
昔は『お得な三点バリューセット』にさせられるから
損やわ~と思ってましたが・・・・
今は『HAPPY SWEET WEEEEEK!!』と冠して
あまあまに過ごしております笑))  親父にオカン、ありがとうね㎜

comment(0)  trackback(0)

ありがたいこと。。

2008.12.30

category : FOOD

お汁粉

神戸でのエアーも終わり、おうちでお汁粉をすする。。
あまい。あったかい。やわらかい。うまい。

幸せですね笑))

この慌ただしい年の瀬にほのぼのしながら、
『去年の今頃は温泉旅行にいってたなぁ~仕事とんだもんなぁ~・・・』
なんて思い出してました。

それに比べたら今年は、
ゲレンデに、ラジオに、カウントダウンまで。
仕事があるのは、うれしいコトです。
感謝♪感謝♪ありがとう♪
こんなご時世だからこそ、なおネ。


なんか久々におうちでゆっくりしてる感がありまして、
しみじみ思うことも多々・・・

明日の姫路でのカウントダウンは、
バッタバタの生放送になるんだろうけど、
2008年も最後の最後まで味わいつくしていく所存にござります。。

みなさまも、よき年越しを~☆☆

comment(0)  trackback(0)

ジャムカツ!!!!!!

2008.12.29

category : WORDS

20081229144005
三日目は晴天なりよ~
めっちゃいい天気で、
ブースの中もぽっかぽか
みんなも気持ち良さそう。。

リフトから見える景色も絶景やろなぁ~。。。
こんなに空が青かったら、
こけて空仰いでも痛さなんて忘れるだろな。

今回は滑るコトなく帰りますが、
次回は絶対滑っちゃるもんね

ではでは、また会う日まで~
ジャムよ、お元気で~

comment(0)  trackback(0)

ジャムカツ!!!!!

2008.12.28

category : WORDS

・茨ス・・鯉ス会ス費ス・convert_20081230163355
ハイライト七連発!!!

ナント非喫煙者のプロデューサーからのプレゼントです♪♪


まさかの嬉しさですよ。
どちらかと言えば嫌煙家の方なんで、
めちゃめちゃビックリしましたね~

実力が認められるのは、
まだ先っぽいんですが、
喫煙は認められた感…笑))

まぁ、ジャム関係ないよね…
でも嬉しくて、つい…


さぁ~て、寝る前に一服してくるか~

comment(0)  trackback(0)

ジャムカツ!!!!

2008.12.28

category : WORDS

20081228182308
「ときめいて 福井」…

この抜群のネーミングセンス!!
絶好調だね笑))

「ときめく」って言葉自体がいいよね~
あんまり頻度は高くないけど、
いやあんまり使わない言葉~、
だからこそのこの引力!!
素敵や~♪♪


ジャムのお土産屋さんリリウムには、
素敵グッズが満載ですよん~♪♪


最近ときめてない方、
些細なコトに心奪われちゃいましょ

comment(0)  trackback(0)

ジャムカツ!!!

2008.12.28

category : WORDS

20081228055904
昨晩、先輩DJさをにお祝いしてもらいました~♪♪

お土産屋さんで買ってきてくれた
「天使のチーズケーキ」


ロウソク変わりにいもけんぴ笑))

28本、ささってます♪♪


ありがとうございます!!

感謝・感激・絶好調♪♪


オッス!!今日も素敵な一日にするぜぃ

comment(0)  trackback(0)

ジャムカツ!!

2008.12.27

category : WORDS

20081227165105
リフト止まりましたね~。
皆さん、初日お疲れでした~♪♪

心行くまで楽しめました??
張り切りちゃいましたか??
これからお土産選ぶかい??
温泉でつかるのもいいね??


28歳初日もいい感じですわ~
明日も皆さんにとって、素敵な1日でありますように~

comment(0)  trackback(0)

ジャムカツ!!

2008.12.27

category : WORDS

20081227114622
朝です!!
初日です!!
楽しいです!!

今日はゲレンデ中腹の、ファンタジーがオープンしてます

残念ながら、ここのブースからは、
皆が上がっていくトコしか見えてませんが、
皆の笑顔は見えてるで~笑))


シーズン・イン!!
満喫するで~♪♪♪

comment(0)  trackback(0)

誕生日…

2008.12.27

category : WORDS

きました!!

着きました!!!!

只今、JAMの寮のベッドにゴロンです



28歳・初日…
ここジャム勝で迎えることが出来て、
自分サイコーにHappyです!!!!

今までお世話になった方全てに感謝
もちろん、たまたま見ていただいた方にも感謝


白銀の世界で目覚めます。
そして、多田哲也、
真っ白な気持ちで28歳を歩んでいきます!!!


ありがとう♪♪

comment(0)  trackback(0)

Ski JAM 勝山

2008.12.26

category : EVENT

つつつつ・・・

ついに!!!!!


『Ski JAM 勝山!!!』

明日12月27日オープン!!!!!!!!





じ・じ・じらしやがって、コノヤロウ・・・笑))

バカヤロウめが・・・

あぁ、そうさ。。。

心待ちにしてたさ。。。

キミからの便りを待ってたよ。

愛してるよ、雪山。。。

待ちに待った、このシーズン!!

いざ、雪山へ!!
それでは、いってきま~す!!

comment(0)  trackback(0)

酔っ払いの譫言。。。

2008.12.26

category : WORDS

と、ある飲み会で…

「好きだとは、その人を求める瞬間の連鎖」

「愛してるとは、その人の幸せを願う想いの連続」

というコトだったらしい。


あぁ、忘年会っぽい…笑))
個人的には、
どんなにつらい想いや苦い恋も
忘れるべきではない…
とは思いますが。。。

とは言え、
今までの全てを記憶出来てはいませんよ。残念ながら…

大切にしまってるものばかりは、
宝箱ばかりが素敵になりますね。。。

comment(0)  trackback(0)

RENT

2008.12.25

category : MOVIE

Merry Christmas!!!!
クリスマスにまつわる映画は数あれど、
こんなパーティー(仲間)とパーティーしたいと思ったのは、

『RENT』

かつてバンドの人気ボーカリストとして活躍したロジャーは、
ドラッグにより恋人を失い、立ち直れずにいた。
そんな中、階下に住むダンサーのミミが現れる。
またロジャーとルームメイトのマークは、
映像作家を目指して、カメラを回す夢追い人。
古いロフトを舞台に、悩みを抱えながら生きる僕達のストーリー。


家賃も払えないくらい貧しくとも、夢も恋も諦めてなんかいない。
ただなかなか思うようにはいかないもんで・・・
えぇ、めっちゃ共感できる節が多かったですよ。。


『52万5600分。
 
52万5600もの貴重な瞬間。

52万5600分もある1年を、何で図かろうか??

夜明け、日没、真夜中、コーヒーの数??

インチ、マイル、笑い、争い・・・


52万5600分。

人生の中の1年を何で図るの??

愛ってのは、どう??

愛を目安に??

愛で図ってみようよ??

愛の季節。愛で満ちた季節を。。。』


ミュージカルやし、起伏に富んでて、
笑った次は考えされられたり悲しくもおかしかったり・・・
彼らの自由な精神をうらやましく思いました。
また、『それが芸術をよぶ』とこの映画は教えてくます。
精一杯自分に正直に生きるという事を教えてくれるミュージカルムービーです。

あっ、ちゃんとサンタも出てくるよ笑))
RENT.jpg

comment(0)  trackback(0)

イヴの夜

2008.12.24

category : FOOD

今日も一日、みなさまお疲れ様です。

『20代30代の男性の7割がフリー、
さらにその内半分はクリスマスに恋人はいらない』

というアンケート結果を昨日の番組でしゃべったんです。

あれは、嘘ですかね??

なにかの間違いだったんでしょうか??

いやいや、ちゃんとした記事でしたけども・・・

もうカップルとてもとても幸せそうで、街はハッピーに彩られてるよ。。

イヴなんですね~。。イヴの夜やってきましたよ~。。

そういや、昨日のライヴで言ってましたね。

『クリスマスが近くなると、
恋人がいない時は一人は嫌や~って悩むし、
いたらいたらで、プレゼント買わな~って悩む。。
まぁ、どっちにしても悩むんです。』



さて、アナタどちらの悩みを抱えてたんでしょうか??

まぁ、僕はとりあえず鯛でもつついて過ごすとします・・・

Happy Christmas!!!!!!

って雰囲気ねぇぇぇぇ~!!!!!!!!鯛荒

comment(0)  trackback(0)

臨界点

2008.12.23

category : WORDS

「自分で限界を決めてはいけない!!」
…とはよく言う話しですが、
「自分を知らない」のとは違う。。。

昨日は、体調不良で早目の就寝。
おかげで、今日も元気に乗り切ったぜぃ!!


そして、ただいまより淡路にて
ゴスペルイベント見に行ってくるぜぃ
パンクやロック、ましてクラブでもなく、
ゴスペルライブ♪♪
一日早く??ちょいとお先にクリスマスを満喫

ひょっとして、初かもね。。。

気持ちも、すでに天へと向かっていってます。
膝丈のトレンチが羽根のようです。
ヒラヒラとクルクルとハネています。

あぁ、こんなにウキウキと
楽しいコト盛り沢山の世の中、
体調崩してちゃ~もったいないぜ!!

comment(0)  trackback(0)

紀元前10000年

2008.12.21

category : MOVIE

昨日は「紀元前10000年」をみました。
紀元前10000年

昔々、山奥の集落で暮らす若きハンターと、
幼馴染の予言の青き目の娘は、互いに愛し合い一緒になれるはずだった。
しかし集落が謎の部族に襲撃され、彼女は連れ去られてしまう!!
仲間と共に、彼女を追った主人公をまちうけているものとは~!!


ハンターかっこえぇ!!

マンモス狩ってる~!!

ででででけぇ~!! 

ってか、めっちゃおる~!!

おっしゃ、俺も槍投げるど~!!

『っとりゃぁぁ~!!』


『アポカリプト』の時にも思ったことですが、
文明の境目とは、こんなものなんでしょうか??
リアルに考えたら、この現代ですら文明の開きがあるわけで・・・
この当時なら、もっとかな。そんなんでいいんかな・・・
まぁ日本で言ったら、
縄文人と弥生人の出会い的なシーンがありますよ。
そこは、ちょっと面白い。

あと、主人公が旅の中で
『狩人』から『勇者』へ、そして『先導者』へと・・・
だんだん育ってくんですが、このジョブ変え、ファイファンみたいよ…

サーベルタイガーも、でっかい怪鳥もかっこいいよ。
短い映画ですし、サクっとどうですか??

comment(0)  trackback(0)

マイ・ブルーベリー・ナイツ

2008.12.20

category : MOVIE

イルミネーションが素敵な色彩を放つ今日この頃。
アートがあふれんばかりですね。。
さて、映画界における色彩の魔術師といえば、
ウォン・カーウァイこれぞ映画という絵を見せてくれます。

『マイブルベリーナイツ』
ブルーベリーナイツ
やっぱり、いいですね。
バーの照明も、地下鉄のネオンも、
テーブルにともる灯も、素敵にオサレなんだなぁ~。
いい女も悪い女も、その心から漏れてくる輝きを魅せてくれる。
キレイ過ぎず、かわいさ残し・・・きっとバランスがいいんだな、
非日常的な美しさを日常的な音で会話で、身近なものとして感じさせてくれる。

ストーリーは・・・
彼に浮気をされたベスは、深夜のカフェに合い鍵をおいていく。
そして彼に別れを告げれないまま、NYを出る。
ロス・ベガス・・・そこで出会う『愛・離別』
彼女は考える、自分にとって・・・


主人公はノラ・ジョーンズ、Cafeのオーナーにジュード・ロウ
ロスの女・レイチェル・ワイズ、ベガスの女・ナタリー・ポートマン

僕の大好きな飲み友達が言ったんです。
『ウォッカをストレートであおるレイチェルの飲みっぷり、サイコーにおいしそうやで』
このシーンは印象的でしたね。確か、そのときのセリフは、
『お酒なんて、おいしいと思って飲んだことなかったわ』だったはず、
こういうセリフ、憧れちゃうくらいにかっこいい。

ラスト、トローリと交じり合うクリーム・・・女性の寝顔は罪だね。。
そして次のケーキセットは、ブルーベリーパイと決めるのでした・・・笑))

comment(0)  trackback(0)

インフルエンザ

2008.12.19

category : WORDS

20081219183705
お注射してもらいました。
ただ、どうやら遅かったようで…

「抗体が出来上がるまで二週~四週」だそうです。
「来年は11月中に」とのコト。。。

勉強になりました。


あと待合室に置いてあった雑誌…
「健康10月号」の見出し、
「快感は一人でも得られる!
女性のための一人セックス」


性は深いですね。
男性ですが、勉強になりました。

日々精進。勉強です!!

comment(0)  trackback(0)

うのあん

2008.12.18

category : FOOD

20081218153009
地鶏の親子丼(つみれ汁付き)@うのあん

北新地アバンザ向かって南側の通りを入ると、
右手に黄色い暖簾で迎えてくれます。

このチョコンと、のせられた黄身は、お箸で持ち上げ可能です。
山椒がオトナ味を一層引き締めてる気がしましたね~。。
つみれ鍋が有名なうのあん。
同じダシをつかったシンプルかつ気持ちいいお味です。

定食屋さんの親子丼とは、
ひと味違う割烹よりの親子丼。

ランチは2時ラストオーダーです。
タイミングが合えば是非どうぞ!!

comment(0)  trackback(0)

何から手をつけるべきか・・・・

2008.12.17

category : WORDS

12月も半ばを過ぎて、いよいよ大詰め!!
忘年会やら、年賀状やら、クリスマスやら、
なんやらかにゃら、やらんとアカンよ~なこと満載ですな。。

して、
まずは『大掃除』始めましたよ。
例年のごとく1日じゃどうしようもないってな感じで、
どこから手をつけるべきか、
しばし沈黙・・・
・・・・

普通は上から。例えば電気の傘とかね。がしかし!!


いらないものの処分からスタート!!

まずは、漫画!!

全部売ったれや~的に、みかん箱6つ!!
『ONE PIECE』『うしおととら』
『おいしんぼ』『げんさん』
『かばちたれ』『MAJAR』
『20世紀少年』『DEATH NOTE』も、その他諸々も・・・

全部サヨナラじゃ~達者での~!!


その数、約240冊!!

なんとか積みこんで、ブックオフへ・・・

待つこと30分・・・



6700円ゲェッッッッツ!!!!

よっしゃ、次はどこ攻めるか??
などと考えつつ日が暮れて・・・・


6700円を持って飲みに行きましたとさ。。。


いらないもの処分、分別ごみの地域の皆様、
片付けたのに、捨てたいのに、持ち越し~なんてことにならぬよう、
大掃除は、より計画的に~!!

comment(0)  trackback(0)

お疲れさま

2008.12.16

category : FOOD

20081216163409
早くも二度目の来店よ。
斎藤和義プロデュースの「お疲れさまの国」

考えてみたら、
昨日は仕事→ライヴ→忘年会→二次会→ご帰宅→大掃除→バー→帰宅→仕込み→就寝…

なんか、ハードやった気がする。。
それでもAIRは、めちゃいい感じに出来た気がする…

あぁ眠い。。。
こんな時間なのに…

おやすみ~☆☆☆

comment(0)  trackback(0)

LIVEチュセヨ

2008.12.15

category : WORDS

20081215114604
赤ビールのように、赤い色なのか??
…と、注いでみたら違いました…
通常のと変化を感じるコトが出来ず

今日も黒スキニーチュセヨ!!
フォノのLIVEが心斎橋ルイードで行われルムニダ~。

LIVEな後は忘年会にカチコミチュセヨ。
あぁ~ついに12月も半ば…
年忘れシーズン、ハムニダ…。

忘れちゃいかんコトまで、キレイさっぱり忘れてしまいそうッスヨ~。
まずは、忘れていいコトとやらんとアカンこと、
メモするスムニダ!!


久々のエンタで、チュセヨにハマりまして、
うっとうしい感満開です。。。

comment(0)  trackback(0)

とりてつ

2008.12.13

category : FOOD

20081213231719
とりてつ@西宮の「とりてっちゃん鍋」

パフェじゃないよ~!!
ちなみ、これで一人前!!?
かなり盛ってもらってます!!
ありがとう♪♪

オススメやで~!!


PS.裏技は、キャベツ(無料)をさらに足す

comment(0)  trackback(0)

空人

2008.12.12

category : FOOD

20081212234218
こちらは、角煮ワンプレート(みそ汁付き)

「空人」と書いて「そらり」とよむ、中崎町はおいでやす通りにあるお店で、
イクヒロ君といただきましたよ。

最近は彼と一緒が多いね。気の合う戦友というヤツかな…

さてさて、このお店雰囲気は和なんだけど、カフェバー。

テーブルを挟んで畳みと椅子というスタイル。

こだわりだね。

事務所が堂山なもんで、
最近は中崎町をふらりふらり…

この店舗だけでも、
中崎の雑多な感じや、レトロモダンを感じれるかもね。
ちなみ、この「空人」系列の六店舗(全部・中崎界隈)でスタンプラリーをやってるとのコト。

中崎冒険はまだまだ続きそうです。。

comment(0)  trackback(0)

24hour party people

2008.12.11

category : LIVE

20081211184113
これは、大阪・土佐掘りにあるツリーです。

てくてく…

てくてくと…

ミナミに向かう。。

先日決めきれなかった靴の代わりに、
前から欲しかった黒スキニーを購入…。
おろしたてですが、まるで黒い肌のように馴染む!!

スキーニーのタイトさはたまらんね。
動くのに気持ちスムース感。
まるで黒猫になったみたいだよ。。

ソイツに右足と左足を突き刺して、
そして、今宵も踊りに向かいます!!

いくぜ、キンコブ!!

ベイリーズプレゼンツやし、
ジェリーオブビーツでるし
喉ツブさないよう気をつけんとな。。

ではでは、
間もなく三角公園なり。

comment(0)  trackback(0)

ゲレンデDJ関西会

2008.12.11

category : FOOD

20081211115510
早くもタカスにてプレイしてきた「西田育弘」くん。
今年もJAMでお世話になるでしょう「渡辺とな」さん。
そして、僕と同じくJAM二年生の「真崎直子」さん。


今回ステージとなったのは~、
大阪の泉の広場から、御堂筋沿いを南に。ピンクチラシを避けてオレンジビルへ、その2階にあります「新世界 もつ鍋」!!
もつ鍋は安くてうまい!!
パワーフードっよんでいいですか?!

「ハツ刺し」「なん唐」「ササミユッケ」「漬け盛り」…
鍋は「もつ」に「ぶた」、「もやし」を追加。
しめは「うどん」に「白ねぎ」…

お酒もたらふく呑んで、
お会計、ナント、 2000 円!!!!

あぁ~幸せだね~
お腹にも財布にも優しいねぇ~。。

ゲレンデ話しだけじゃなくって、相当盛り上がりましたね。
テンション絶好調~!!


二次会は、斎藤和義「お疲れ様の国」へ…

はい、続きは西田くんの日記で~!!

comment(0)  trackback(0)

クローバーフィールド

2008.12.10

category : MOVIE

昨日はしとしとと冬の雨、
朝はいい感じの空やったのにね~。
ってことで、見たいと思いつつもタイミングを逃してたDVDを2本。
『ノーカントリー』『クローバフィールド』

どちらも、敵から逃げるという1点は共通していましたね。
ただ一方は静かに、一方は騒がしく・・・今回は~!!

『 クローバーフィールド・HAKAISYA 』
クローバーフィールド

マンハッタンの夜、
日本へと赴任する
ことになった
主人公のために、
兄の彼女をはじめ
大勢の仲間たちが
サプライズパーティーに集う。



そのパーティーの途中、とてつもない爆音が聞こえ、HAKAISYAが現れた・・・


『ブロアウィッチ』の時にあった、
ハンディーで最後までいっちゃう映画で臨場感は半端ないですね。
最初から自分もサプライズパーティに参加してる一人で、
最後まで主人公と一緒にいる気分ですよ。

途中、ビデオを回している主の友達が、敵のチビモンスターに襲われるんです。
その時、彼の好きな女性マレーナが助けに来るが、
逆にマレーナーの方が襲われてしまう。
辛くも逃げ切る彼らが、その後交わした会話。
そして、最後のシーンの主人公達の会話。
パニック映画なんですけどね、
ここだけは、ピロートークのようにあまぁ~~い会話!!
いいよ、いいですよ、こういう時だからこそ、
いつがその時(死)なんて分からないこそ、甘くていいんじゃないの??

しかし、HAKAISYAがイマイチかっこよくないんだよな~。
殺されてもいいくらい素敵モンスターとは言えないかな~。
同時期に公開されてた『ミスト』もイマイチかっこよくなったんですが、
そういった意味では、『プレデター』なり『エイリアン』なり『スターシップシリーズ』は、
美しきモンスターて感じですかね。
最近はキモカワイクもないモンスターが流行りなんですかね?

あと、冒頭のパーティ。あんなん参加したい。
学生の時は毎月ホ-ムパーティやってましたが、
そういや、しばらくやってないね~、30位集まらんかいな~。。

comment(0)  trackback(0)

穴…

2008.12.09

category : WORDS

エアー終わりに、神戸をうろうろ。。
新しいシャーズを求めて、うろうろ。。

踊るメガネとしては、
いつもの「VANS」か「ALL STAR」!!

今年も雪山行くし、
レザーかエナメル狙いなのです!!

ABCMARTとSTEPに寄って、それぞれを試着。。。
コイツとライヴ、コレで雪山…
ワクワクしながらの試し履き♪♪♪
あぁ~もぅ、気分はルンルンね♪♪♪

………

……



がっ!!

しか~し!!!

そこには落とし穴が…
そう、穴が!!ポッカリと!!

開いてるんです!!所謂、蒸れ防止です!!
「VANS」はトゥの際に、
「ALL STAR」は土踏まず上!!
穴から靴下丸見えやった~


ち、ちべたぃ!!
ザックザック、ズブズブ歩けへんがな~。。。

ココは我慢なのか??
大丈夫か、オイラ??
自問自答を繰り返して、
マーチンショップは通り過ぎました。。


あぁ~ジャケット欲しくなってきました。。
↑↑↑現実逃避↑↑↑

この穴から抜け出せません…

comment(0)  trackback(0)

GO!!

2008.12.09

category : EVENT

あぁ~やっぱり今日中(8日のうち)には間に合いませんでした。
密かに今月も毎日更新を狙ってましたんですが・・・     残念・・・

さて、今日はイベントのお手伝いでステージ裏。
インカム(スタッフ同士が連絡を取るシーバーみたいなもん)をつけて
『ゲストさん準備オッケーですよ~』とか言ってたんですね。
色んな指示が飛び交うから、ステージを見ながら、片方の耳はインカムに集中。。

でね、今日のイベントの最初に
『郷ヒロミさんのそっくりさんのショー』があったんです。

でね、その時の照明さん達の指示セリフ。

『次は赤いれるよ~、スタンバイ・・・・GO!!

???

『オレンジ、スタンバイ・・・・GO!!

??!!

『次、抜きます(ホワイトってコトね)・・・・GO!!

!!!???
ねらってるのか??
いや、ねらってるよね??

タイミング的には・・・

アーチチ、ア~チ~♪♪
『次は赤いれるよ~、スタンバイ・・・・』
燃えてるんだろうか~♪♪
『GO!!』
アップサイ、インサイドアウト、
『オレンジ、スタンバイ・・・・』
それは太陽が~♪♪
『GO!!』
決めたことだ~よ~♪♪
『次、抜きます・・・・』
それは太陽が~
『GO!!』


完全に合いの手になってましたね。
そのあとの芸人さんの時は『スタンバイ・・・どうぞ』言うてたしね。。。
いやはや、『GOさんそっくりさん』も相当おもしろくて、いい方でしたが、
照明さんの遊び心にはやられましたね。

まじめに働きながらも遊び心は失っちゃいかん・・・
と、思わされた瞬間でした。。。


以上!!

comment(0)  trackback(0)

久々のライブだぜ~♪♪

2008.12.07

category : LIVE

お仕事はちょっちょいっと。。
早目に終わらせて難波に向かうぜぃ!!
今からTHE SiX BULLETSのワンマンライブ♪♪

ご機嫌に麒麟の黒スタウトをつまみに彼らのCDを聞く。。。

あぁ~楽しみだよ。

て、言うてる間に到着♪♪

さぁ、今夜も自我の崩壊だ!!

comment(0)  trackback(0)

2046

2008.12.07

category : MOVIE

年末には恒例の大掃除。今年は2軒分と相当ハードです・・・
ふぅ今年中に出来ますかね・・・

さて、昨日は花様年華でしたので、今日はその続編・・・『2046』
2046.jpg
主人公が滞在するホテルのオーナーの娘は、
日本から来たビジネスマンと
恋に堕ちるが父親に反対される。
やがて帰国するビジネスマン。
国を隔てられた恋人達。
心の底から愛した女性と結ばれなかったチャンは、
過去の自分と照らし合わせ、小説を書き始める。
それは“失われた愛”を取り戻そうと
“2046”という場所を目指して片道切符を
手に電車に乗り込んだ男を描く小説だった・・・


キャストは前回以上によく見る方々ですよ!!
日本から来たビジネスマンを木村拓哉が、ホテルの娘をフェイ・ウォン
現在の主人公は前作から続きトニー・レオン、別れを選んだ賭博師をコン・リー
トニーに恋する夜の女をチャン・ツィイーと、超豪華!!
2046 2


もう、続編出すくらいなら、
手出しとけばよかってんよ、トニー。。
とか、下世話ですか??  
えぇ・・・すいませんmm


この映画で『過去に縛られるコト』と『忘れられないコト』は
同じようで、違うんだろ言うなぁ~なんて思いましたね。。

現在のトニーの香港、過去のストーリー、さらには小説世界の近未来と、
少し捕らえにくい感はありますが、ビビッドな色彩は、ポスターのように美しいっす!!
監督のこだわりが、ひしひしと伝わりますよ。。
にしても、チャン・ツィがきれい過ぎる・・・『あんなん、ずるいって!!』

あっ!! 一応映画の軸はクリスマス展開なんで、
シーズン的に迷われてる方は、お酒と一緒にどうぞ♪♪

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

