☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


20世紀少年!!

2008.08.31

category : MOVIE

でら豪華な出演者ですたい!!

24時間TVもビックリしちゃうぜ!!

あの人もこの人も、ドンドン出てくるんですよ。

オファー時、みんな一本指挙げたんだろなぁ。。
メインキャストは原作ソックリやし、
最初から実写化ねらったんかな~??

いやぁ~こんなにまじまじと
エンドロールを見たのは久しぶりですかね~。

まさに『ともだち』は、
漫画世界を飛び出して、世界征服を為してしますのか?!
むむ、おそろしや~。。
これは2部3部と楽しみですたい♪♪

しかし、オッチョの喧嘩するシーンだけは、
なぜかアクション映画並み・・・笑))
まぁ、チョロっとなんですけどね、
なぜかインパクト大きかったですわ。

てな、かんじで、
T-REXベストをTUTAYAから借りてきた多田哲也でした。。


comment(0)  trackback(0)

京料理 貴船

2008.08.27

category : TV

八月も残すところ、あと僅か。満喫できてますか?
食人連鎖レポーターの多田哲也です。

今回は姫路から宍粟市へ♪♪
揖保川沿いを上流へと向かいます。
トンネルを抜けると、キラキラと光を反射する川。
めっちゃキレイやぁ(゜▽゜)

鮎釣りしてる方もいっぱいです。
あまりにステキな景色なので、車を停めて川へ。
小旅行気分です…汗))
川の水は冷たくて気持ちよかったですよ☆
石を裏返すと子ハゼがいたり…

こんな感じに小休暇も楽しみつつ、
今回お尋ねしたのは、宍粟市一宮にあります

「京料理 貴船

懐石料理です。
次から次に、どんどんやってきます☆
定番ものから、
店主の栗原さん自ら山で摘んできた
「花おくら」「はしばみ」「花筏」など…
初めて食べる山の幸もありましたね~。

花筏、見たことあります??
葉っぱな真ん中に、ちょこんと実がついているんですよ。
ブラックベリーみたいな実で、これが食べると甘い(>_<)!!
不思議食材です☆

山の幸は、ちょっとした気温の差で花が開いたり、
実が固くなったりと、実はかなりデリケートなんですって。
だからその日によって、食材も変わるそうです。

お店というよりは、
旅館のようなたたずまいの造りで、
落ち着いた雰囲気でしたね~。
聞こえてくるのは、包丁が奏でるリズムと池に流れる水の音。
栗原さんの独特の語り口調もあわせて、くつろいじゃいましたね。
ホントに幸せな時間を過ごせますよ。

たまには街から離れて、
時間の流れと素敵な懐石を味わってみるのはいかがですか♪♪

comment(0)  trackback(0)

日本料理・魚雅

2008.08.18

category : TV

中国のおいしい料理を
オリンピック選手は食べることが出来るんかな??
おいしい料理を食べて、頑張れ日本♪♪

早いもんですね~。
13連鎖目は、姫路は大塩にあります
日本料理「魚雅」 に行ってきました。

☆お昼の定食☆
彩り豊かな10品目!!
緑・刺・焼・煮・天・麺・汁・飯・甘・漬
中でも抹茶好きにはたまらん「抹茶プリン」
お茶の渋味すら感じる、やわらかさクリームレベル。
めちゃうまです!!
バランス、ボリューム、もちろん味も満足の定食でした。

その他、一ツ一ツ手作りの卵やかんぴょう椎茸など、
甘くて優しい母の味がする「巻き寿司」

串団子よるは少し大きい、ピンポン玉よりは少し小さい。
コロコロ丸くかわいい10コの「手鞠寿司」

して店長の黒田さんの、
無駄のない素晴らしく早い手つき。驚きです!!
仕出しもやってる「魚雅」は、
たくさんの従業員の方で調理場も賑やかな雰囲気で
次から次に料理が出来上がってました。
この日も、急遽注文が入ったそうで・・・、
お忙しい中ありがとうございましたmm

オリンピック選手にもお勧めの日本が誇る日本料理ですよ♪♪

comment(0)  trackback(0)

ダークナイト

2008.08.04

category : MOVIE

やっぱヒースだね♪♪

好戦的な表情。
裂けあがる口角。
ちろちろと動く舌。
影響されて、ちろちろしちゃいますぜ。。

ジャックニコルソンのジョーカーを上回る完成度の高さ。
もはや、コッチが初代なのでは??とも・・・
もう全身から放たれるオーラが危険すぎる。
バットマンを挑発して、
ボッコボコに殴られてさも余裕の高笑い・・・
ドSはドMでないといけないとはこのコトですな。
いやぁ~やばい。やばすぎる。。
こんなヒールは見たことないよ。
見た方がいいよ~笑))

ただのコミックヒーロームービーを越えましたね。
アクション・スリル・サスペンス・・・
期待していいです!!
太鼓判押しますぜ!!


ちなみにあの衣装は、
セックスピストルズのジョニーロットンを
イメージしてるんだそうです。

あと訂正です。
ヒースの遺作と騒がれた今作でしたが、
実は来年にもう一本公開されるということです。

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

