☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


スッキリしたいぜぃ!!

2011.01.27

category : FOOD

前回の続き・・・3日目の鍋はでいいますと、
牛乳を注ぎ、余ってたクルームシチューのルゥを入れて~、


コンソメで味を整え、『クリミーな乳鍋』となりました。
豆乳でもなければ、シチュー鍋でもない。なんていうんでしょうね。


まぁ、味はもはやテキトーの極みです。
お鍋で、そうそう外すことなどないですからね。


うまくて満足!!というより、
冷蔵庫のスッキリ具合に満足でした笑))


これと同じように、やりたいこともドンドン進めて、
いい区切りを見つけてスッキリしていきたい今日この頃・・・


どうにもバタバタしちゃってますね。
やらなあかんコトとやりたいコトのリストがあったとして、


それを毎日少しずつバランスよくMIXしていく。
冷蔵庫と一緒なんでけど、そう上手くはいきませんよね~笑))


1月も、オシリが見えてるタイミングですからね、
12分の1が終わると考えると焦る気持ちも無きにしも非ず。


とは言え、焦ってもいいことはないので、
こういう時こそ1つ1つを大切にやっていきましょう☆


comment(0)  trackback(0)

鍋っていいよね?!

2011.01.25

category : FOOD

大阪に帰ってきての日・月・火と鍋続き。
昨日今日は家鍋で『寄せ鍋』からの『味噌バター』・・・


まだ具も残ってますので、明日も鍋にする予定ですが、
いったい何鍋にすれば、具合良く・味良く・飽きなく・いただけるのか??



とまぁ、それはおいときまして、
日曜の三ノ宮で行われた新年会兼決起会!!


ジャンルそれぞれ12名が集まりました。
今年は、このメンバーで新しい動きを創っていきますよ☆


まだ何を始めるのかは内緒・・・ですが、
一番早いプロジェクトは、来月頭からスタートします。


創っていくのは自分達やし、一体どんな感じになるのやら、
まだまだこれからのスタートですが、ほんとワクワクしてます。


もぅそろそろ情報解禁のタイミングになりますが・・・
今言えるのは、ツイッターをまだしてない方はお早めにどうぞ♪♪


すでに、かなり濃いメンバーが集まってましたが、
さらなるメンバーもまだまだ増やしていく予定なんです!!


まさに、色んな具の相乗効果で成せるコト!!
という意味で、あの新年会にして『この鍋はアリッ』でした笑い))
菴暮豪・滂シ歙convert_20110125232903
ちなみ、店名が付けられたこのお鍋。
何鍋がよく分からんトコもパルプンテ的でツボでしたネvv


comment(0)  trackback(0)

終わりと始まりと間。

2010.11.24

category : FOOD

昨日は三ノ宮から移動で姫路へ。
姫路に着いてから、少し空き時間ができましたので、


みゆき通りをテクテク歩いていると、
日曜のライヴで歌っていたマッキーと偶然にも再会!!


別れて12時間、早くも再会してしまうとは縁があります笑))
マッキー地元の姫路ってコトで、オススメ定食屋さんご紹介いただきました。

いわしろ
姫路の名店『いわしろ』です。
写真の下にも載ってますが、雑誌でも紹介されてます。


中に入って、メニューは~っと・・・
いわしろメニュー
『嫁vs姑』『夏物語』『乙女』『海老物語』・・・
ななな、なんじゃぁぁ~、このネーミングセンス!!


写真には撮っておりませんが、一個一個に店主からのコメントつき!!
コメントだけじゃないよ。もちろん味も気合の入った、深いお味でございっ♪


で、いただいたのは人気No1定食『三角物語定食』
三角物語定食
チキンカツとトンカツに挟まれたエビフライ。ドロドロソースに絡まって~
ふふふ・・・これを食べながら、何を思いますかね??妄想ストーリーはご自由に~笑))


まぁ、このおいしい定食をいただきながら、
この秋を振り返り、ホントに姫路に何度も呼んでいただいたなぁ~と。


姫路FORUSのAutumnSaleしかり、
今年は例年以上に播州秋祭りを紹介。その数、17祭り・・・。


まだ総集編が残ってるんですが、ありがとうございます。
ほんとお世話になりました~。そして、今後ともよろしくです。


こうして名実共に、お祭り男と化した多田哲也は、
来月からは、高鷲スノーパークにてテツヤタダとしてハジけますよ!!

comment(0)  trackback(0)

あったかい飲み物

2010.01.13

category : FOOD

ゲレンデでもDJをさせていただいている僕ですが、
今日は雪山でも感じたことないくらい寒い・・・

なんて思っていたら、雪降ってましたねぇ~。。。
なんしか体を暖めなければ、
というコトで・・・


まずは、ホットコーヒー。さらに、ホットコーヒー。

飽きたら、コーンスープ。


・・・・

戻って、ホットコーヒー。そして、コーンスープ。

でまた、ホットコーヒー。

・・・・

飲みすぎ??

そういや、トイレの回数も半端なく多かったなぁ。
飲んでる量より、多いのではと思うくらい…

そして今から体を暖めてくれるのは、コレ!!
繝輔・繝雲convert_20100113214814
クリームシチュー。にんじん、ちょっと固かった…笑))
でも、ちちゃなコトはきにしない♪♪

なんせ我慢できません。
寒さもお腹も。。

さらに、これから『南極物語』を見る予定です☆
明日は『タロとジロの日』だからね~。。
心も暖まること間違いなしです♪♪

comment(0)  trackback(0)

カニ祭り!!

2010.01.09

category : FOOD

今日は枚方収録のち、
実家に帰って新年のご挨拶…って、遅ッ))


たまたまの思いつきで立ち寄ったら、
ナント豪勢にも『カニ祭り』でございました!!
いやはやテンションはブッチギリで上がってしまいます♪♪


どれぐらいテンションが上がるかといいますと…
GetAttachment_convert_20100109204514.jpg
↓↓参考文献
kari_main_large_convert_20090919021206_convert_20100109211110.jpg

もぅ一枚!!
GetAttachment2_convert_20100109204725.jpg
↓↓参考文献
img.jpg


デリシャス月曜チームでも
「やろう!やろう!!」と言っていたので、
抜け駆けやや申し訳ない気持ちにはなりましたが…


据え膳食わぬはオトコ、多田哲也の恥!!
偶然にも居合わせたコレ幸いと、がっつりいただきましたよ。
久々に家族そろってのワイワイ、いやカニカニディナーでしたね♪♪



そんな折、今日は両親揃って、
『今宮戎神社 宝恵籠行列』見物に行っと言う話し…
さて、何時間後には僕が『西宮戎福男神事』に行ってきますよ!!


カニ好きも、
僕のイベント好きは親譲りか…



ごちそうさまでした☆☆


comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

