☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


三角公園で初体験♪♪

2011.10.22

category : TV

今月もいつの間にやら、終盤戦ですね。
秋もええ感じに深まりつつありますが楽しんでらっしゃいますか??


以前ご紹介したリポーターズTV、
今回は週間エリアTVに登場させていただきましたよ~♪♪


各支局のリポートを、週ごとに紹介していくのが、週間エリアTV。
その収録現場となったのが、今回のタイトルの心斎橋はアメ村三角公園!!


もはや、ゲリラ的な試み・・・笑)
多くは語りませんが一度時間がある際はご覧下さい。


http://reponet.tv/areatv
今回は22分弱ですから、すぐ終わっちゃいますよ~♪♪


突っ込みどころも、いっぱいあるかと思いますが、
これだけ言わせて下さい。左側の髪が撥ねてるのは、風のいたずらですから!!


この他にも今後も新たな試みを次々と始めていく予定。
はい、色々やらかしていこうと思ってますので、よろしくですMM




あぁ~、話しは変わりまして、
ひび割れた3GSから、ついに4Sに機種変更いたしました。


というワケで今後は、写真アリのつぶやきを増やしていきます。
huzumu_megameで探してみて下さいね~。フォロー待ってま~す!!






comment(0)  trackback(0)

西へ東へ…

2009.07.18

category : TV

昨日は、姫路で『食人連鎖』でした。
そう、グルメレポです。半月に一度のうまいメシ!!


写真はございません、あしからず・・・
もぅ一年以上も務めさせているグルメロケ。
今日も昼間から『どぶろく』をいただくという幸せっぷり・・・笑))


ランチのオススメ『海鮮丼定食』にはじまり、
晩メニューからは『活けアジのお造り』をいただき、
さらに夏のイチオシ『ハモ鍋』で、暑い夏を熱く締める!!
もぅ、日ごろの疲れなんぞぶっ飛ぶうまさでございましたよ~♪♪



改めて、食べるって大切。。
飲んでばっかりで、普段あんまり食べない僕・・・


夏は体力も自然と奪われますからね、
しっかり食べんとアカンなぁ~、と思ったワケです。。
みなさん軽いもんだけで済ましてしまってたりしてませんか??


::::::::::::::::::::::


そして今晩はロケ終わりで、
幼馴染と大阪でお祝い飲み会にいってきました。


彼らがいなければ、間違いなく今の僕はないでしょう。
彼らににしても、どうやら僕の諦めない10年は励みやったそうです笑))


学生時代、一緒に暮らしてた仲間は会社を立ち上げ気合十分!!
コッチもかなり刺激をうけました。お互い刺激しあって年を重ねたいもんです。


持つべきは、友達です!!仲間です!!
それはライバル、切磋琢磨しお互いの成長を認め合える存在。
ありがとう。。ほんま素直にうれしいわ。。やっぱキラキラしてるもんな。。


:::::::::::::::::::::


さて、振り返ると今週は、
京都に、大阪、そして神戸、さらに姫路・・・
いろんなトコロでお仕事をさせていただいてます。


仕事をいただける幸せ。
ちなみに今日も明日も朝から姫路に行ってきます。
一つ一つのお仕事を大切に、なにより楽しくしゃべっていきたいですね。


そういや、三連休ですね。
神戸では延期になった『神戸まつり』も行われます!!
天気もいいし、アウトドアもありですね、楽しい連休をお過ごし下さい♪♪


あっ!!


MO'COOL FESTA '09のいっぱい撮った写真は後日アップいたします!!








にやりっ))

comment(0)  trackback(0)

食人連鎖

2009.05.19

category : TV

姫路のケーブルTVでグルメレポ~

仕事とは言え、毎度のコトながら…
美味しい料理とお酒をいただきうれしい限りです。。。

職人さんに職人さんを紹介していただいて、早25連鎖目

そして、初の女性の職人さんでしたよ。しかも、年が近い!!
そら、ねぇ~、いつも以上に和やかに明るく楽しいロケでしたよ( ̄▽ ̄;)

料理は故郷の薩摩の味がズラ~リ
薩摩からお取り寄せの「とりさし」「さつま揚げ」「薩摩醤油」
そして焼酎は「さつま白波」笑))
鹿児島の「佐多岬」を思い出しましたね。。。


まぁ何の節目か、思うんです。
食べれるコトにもっと感謝しなアカンな…と。。。

ブロク旅を続けてる「さきちゃん」知ってますか??
「桜」という漫才コンビのアスカ・ラングレの格好をした女の子。

彼女がご飯を食べる時、それが美味しいとかの以前に、
食べ物にありつけた!!という有り難さが全面に見えるんですよね。
もちろん番組企画上、そうなるんですが…
何を食べてても彼女めっちゃ幸せそうなんですよ。

ひいては、それが美味しそうに繋がったり、
彼女が食べた物を食べたいとそそられたり、
つまりはソレがロケの基本なのではないのか??
と思い到ったワケです。

思えば、タージンさん・円さん・小枝さん・石塚さん…
上手な方のロケ(リポート)は大概幸せそうなんですよ。


来たる26連鎖目!!
「イラッとするくらいの幸せとワクワク」を表現しちゃうよん♪♪

comment(0)  trackback(0)

☆新年度のご報告☆

2009.04.01

category : TV

4月1日、目覚めがよく早起き・・・
新年度は3文より得したい多田哲也です♪♪

いきなりですが、ココでご報告!!

ワタクシ多田哲也、この四月より

『FM京都 α-station』でしゃべらせてもらいます。

DELICIOUS DONUT (MON) 
   19:00~21:00


京都のみなさん、奈良のみなさんよろしくお願いしますmm
番組を迎えるにあたり、色んな人との繋がりを改めて感じていますが、
少しでもアナタと繋がれる番組をつくっていきますよ☆☆
ブルーマンデーなんて言わせません!!
笑顔で顔晴りましょネ♪♪


HPは、http://fm-kyoto.jp/です。
是非チェックして下さいナ☆
ちなみに6日が初OnAir!!
聞ける方は是非~♪♪




お世話になった皆様、
本来ならば直接伝えるべきことですが、
タイミングをつかめずご報告が遅れ申し訳ありません。
今後ともヨロシクお願いしますmm

comment(0)  trackback(0)

謹賀新年

2009.01.01

category : TV

20090101063005
あけましておめでとうございます。
カウントダウンの現場はこんな感じでした。


とは言え、撤収中~笑))
みんな仕事が早いぜ!!

では、おやすみなさい。。
詳しくは、また明日♪♪

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

