☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


Earth, Wind & Fireで踊りました??

2011.06.30

category : RADIO

どうにもこうにも暑過ぎやしないかい??
エアコンつけずに、1日にシャワー三回ってエコなんですかね??


しかし、暑かろうが、僕は踊るんです!!
どうせなら陽気に汗をかいた方が幸せってもんです笑)


というワケで今週火曜のLEGEND OF ROCKでは、
 Earth, Wind & Fire 』をチョイスしまして小躍りオンエアー♪♪


オールタイム・ベストがリリースとなっていましたので、
各ラジオ局の特集など、先週は聞かれた方も多いでしょうねぇ~。。。


クラヴで流れてきたら、100%で声あげてしまうもんなぁ☆
この人たちのホーンや生音からくるグルーブ感で踊ってみたくないですか??


ビートやデジ音でのダンスもいいんですけど、
空気を揺らすリアルな呼吸感、波のように伝わってくるはずです!!


ダンスラヴァーはみんな大好き、Earth, Wind & Fire。
やっぱ、この曲から!!って感じの流れでの選曲、いかがでしょうか??


 『 September 』
『 Brazilian Rhyme Re-Edited By Danny Krivit 』
 『 Let's Groove 』
 『  Fantasy 』
 『 Boogie Wonderland 』


楽しく踊って、自らも熱をもったら、次はシャウトしてまうでしょ??
明日からは、いよいよ七月!!梅雨が明けようが明けまいが、夏全快やで~!!!

comment(0)  trackback(0)

新番組は始まってるよ笑)

2011.06.10

category : RADIO

はい、タイトルの通り・・・
新番組がスタートしております。


今年度4月より枚方で始まった生放送の番組にも、
ようやく慣れてきたなぁ(遅ッ!!)というタイミングなのですが。


きっと皆さんも、そんな流れとちゃいますか??
新年度慣れて、やってきた五月病を超えたら新プロジェクト??


気分一新☆張り切っていきましょね~♪♪
なんしか、自分自身にチャプターをいっぱい作っていきましょ。




というコトで~、プロフィールも更新しましたよ。
戻って新番組は、以前お世話になってたFM MOOVに返り咲き☆


コチラは音楽番組ではなく、インタビュー番組です。
神戸で活躍する社長さんを紹介し、成功のヒントを教えて!!という番組。


六月から毎週金曜のお昼1時から放送されてますが、
ホームページやUSTREAMも絡めてますので、いつでもチェック可能ですよ☆


1週目は、僕の自己紹介と番組説明。
2週目はご協力いただいている神戸商工会議所について。



そして、いよいよお話しをお伺いする時がやってきた!!
いったいどんな話しが飛び出すのか??果たして人生の糧となる名言は??


そんなワケで本日は収録にいってまいりますよ~。
昨日、髪も切ったしサッパリスッキリ行ってきま~す!!!

comment(0)  trackback(0)

ひらかたも3回目のエアーでした。

2011.04.20

category : RADIO

今回のLEGEND OF ROCKは、
劇団四季『アイーダ』を紹介したのに合わせ、


天才メロディメーカー『ELTON JHON』
彼の大ヒットナンバーを3曲お届けしましたよ。


『僕の歌は君の歌』
『土曜日は僕の生きがい』
『CANDLE IN THE WIND 97"』



Dのアッチャンに『初めて静かですね』と言われましたよ。
そうなんです、実際に選曲はほんと悩んだんです。判断が難しい。


コーナータイトルにROCKって入ってんのにバラードばっか??
でもアーティスト特集であれば、それよりも代表曲を取るべき??


結局、『ロックの殿堂入りしたアーティストの特集』なんで、
後者を優先しお届けした訳なんですが、どうでしたでしょうかね??


あっそれと、今日のミージックレストランで紹介したメッセージ。
わざわざ絵を描いてもってきていただけえるなんで、ほんとありがたい。

IMG_2466_convert_20110420004930.jpg



そういや僕も、好きなアーティストを描いてラジオに葉書送ったわ~。
もぅ10年以上前のコトですが、ラジオフリークの頃を思い出せてくれました。


ほんと毎週聞いてくれてありがとうございます。
来週も気合い入れて望みますので。一緒に楽しみましょう☆


comment(0)  trackback(0)

LEGEND OF ROCK

2011.04.12

category : RADIO

fm枚方の番組でのコーナー。
僕があの3時間のなかで一番こだわってるトコ。


ロックの殿堂入りをしたアーティストを毎週1組ピックアップ!!
懐かしくも新しい発見に満ちているロック史のマスターピースをON AIR♪♪


先週は初回でしたので、
説明不要のKING OF POP『MICHAEL JACKSON』


①ROCK WITH YOU
②BILLIE JEAN
③YOU ARE NOT ALONE


今週は10年前の4月15日に
ジョーイ・ラモーンが亡くなったというコトで『RAMONES』


①『BLITZRIEG BOP』
②『CHINESE ROCK』
③『BEAT ON THE BRAT』
④『DO YOU REMEMENBAR ROCK'NROLL RADIO』

[広告] VPS



好きすぎる・・・
さて来週は誰にしようかな??


希望も受け付けますよ。
というわけで、皆様お楽しみに~☆☆


この記事UPしてたんですが、日程の設定がおかしくなってました。
久々にブログを書いたらこんな落とし穴・・・笑)改めてのUPになります。

comment(0)  trackback(0)

ひらかたマテリアル

2011.04.11

category : RADIO

混ぜると急にネバネバしだす納豆って不思議・・・
どうも、夜食に卵かけ納豆ご飯を食べている多田哲也です。


ゲレンデが終わると何してるんですか??
という質問をスタッフの方ならびにお客様からもよく聞かれますので・・・


その答えをココに記しておくコトにします。
ありがたい事に、色々な所でおしゃべりをさせていただいてます♪



その中の一つであるラジオですが、
この春からは、fm枚方『ひらかたマテリアル』の火曜日担当で、


京阪枚方市駅の東改札を出たところにあるサテライトスタジオから、
夕方の4時から7時まで、3時間ワンマンのLIVE ON AIRをしております!!



このfm枚方では、学生時代に番組をさせていただいたり、
その後もちょいちょい呼んでいただいたりと大変お世話になってる放送局なんです。


振り返ってみても、枚方で過ごした時間はとても濃くて、
学生時代に住んでた街って、第二の故郷みたいなもんなんですよね。


いっぱい遊んだし、飲んではつぶれ、勉強はギリギリやったけど、
いい仲間との出会いや、その後の生き方を大きく左右したであろう場所・・・


フリーになっての初レギュラーがココでよかったと改めて。
そしてこれから、この街とともに成長していけることが幸せです☆



リクエスト番組ですので、メッセージも紹介しながら、
アットホームな感じでわちゃわちゃ楽しくやっていきますよ~!!


サイマル放送でチェック可能ですので、playerさえダウンロードしていれば、
スマホもアプリをダウンロードしていれば、全国どこからでも聞けちゃいますよ。


心に糸引くトークをしていきますので、
タイミングがあえば、是非聞いてやって下さいmm


comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

