☆ハズム多田哲也☆

素敵に毎日過ごせてますか?? しゃべり・笑い・飲み・踊る・・・ アナタにもハズム毎日を♪♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

hazumu_megame < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
名言に耳をすませば
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


バレンタインだからさっ☆

2012.02.06

category : WORDS

心さみしい男性が、
妙に女性に優しくなるのは当然です。


ただ、この時期だけの限定だから浮いてしまう。
いくら限定品に弱い女性でも、元の価値が薄い者にはそそられない


当たり前のように、女性への心遣いが出来て、
自然体で優しい人が、女性に人気があり好まれるのも当然です。


ですから!!応援します!!
僕と同じく、さみしい男性諸君のみんな!!


モテキは待たずとも良い!!攻めアルのみ!!
今から全ての人に優しくなることをココに誓いましょう!!


「見え見え~↓↓」なんて皮肉る女性からは、
来シーズンに「変わったね~♪♪」と言ってもらえるように!!


30日そこいらで、くじけてはいけません。
「心遣いの一言」を365日誰かに伝えていきましょう!!



そぅ、継続していくコトは大切!!
というわけで、第二回のTPPの開催決定のお知らせです笑))

『チョコっと甘い気分になりませんか??TPP』

開催日時:2月25日 土曜日 夕方6時 スタート
開催場所:PAPIS BAR@心斎橋2-1-5 Golden Plaza Bldg 5f



☆10日遅れのバレンタイン企画は、かわいくチョコフォンデュ?! ☆

バレンタインにプレゼントを渡した方も、貰った方も、
渡せなかった方も、貰えなかった方も、あまーい気持ちになって下さい♪♪

参加される方同士の交流がはかれるよう、
テーブルトークを企画!!ランダムに絶対参加・・・笑)

ゲームあり、DJあり、チョコフォンデュあり、
飲んで、喋って、笑って、パーティーしましょう!!

お友達誘って、是非ご参加下さい!! 
ご参加していただける方、コメントよろしくお願い致します。


現時点でのタイムスケジュール (仮) は、こんな感じです☆

18:00~ OPEN ( DJ TIME )
20:00~ TABLE TALK part1
20:20~ FREE TIME
20:40~ TABLE TALK part2
21:00~ FREE TIME
21:20~ TABLE TALK part2
21:40~ GAME (SICRET)
22:00~ FREE TIME( DJ TIME )
23:00~ CLOSE・・・??



comment(0)  trackback(0)

色んなお仕事。。。

2011.11.06

category : WORDS

先月の最終は姫路でした!!
今年も担当させていただきました~♪♪


秋物がお得な4日間
姫路フォーラス 「4Days Carnival」


今回は新しい試みで10/25から月末迄、
姫路市内をフォーラストラックが走っておりました。
フォーラストラック


このトラックなんですが、
イベントまでは僕の声で告知ナレーション流れてたんです。


広告カーから流れるのは、今回が初めての経験でしたね~。
交差点で、信号待ちの人の顔が気になったのも、初めてでしたわ笑)


ちなみに、夜は光りますねん☆☆
エントランスのDJブースから見るとこんな感じ。
IMG_2881_convert_20111106212005.jpg


しかも、このトラックの写真を撮って僕に見せるだけで、
冬のあったかグッズ『カイロケース』プレゼントと太っ腹企画も~☆


振り返ると、この秋セールは3年目です!!
次はどんな新しいコトがまってるんだろうか??


フォーラスで喋らせていただくのは、
おそらく年始!!辰年のコスプレは、どんな感じにしますかね~笑)


ドラゴンしばりのMIXゾーンとかつくっちゃおうかしら♪♪
なんにしても、姫路フォーラスにお越しいただいた方、ありがとうございました!!

comment(0)  trackback(0)

「きゅん」とさせるのは・・・

2011.10.26

category : WORDS

やっぱこの時間にコーヒーはダメだな。。。
というわけで、眠くならないので、もう一本!!


MIXIのコラムにもあがってました。
Business Media 誠のコラムの抜粋です。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1110/25/news048.html


異性のいい声を聞いて、
“キュン”とすることがある人はどのくらいいるのだろうか。

20~50代の男女に聞いたところ、全体の76.8%は
「ある(よく+たまに)」と回答していることが、カンロ株式会社の調査で分かった。

男女別でみると、男性73.1%に対し、女性は80.6%。
「いい声にキュンとする女性は8割を超える結果」(カンロ)としている。


いい声だなあと思う男性有名人は、
全世代で「福山雅治」(125人)さんがトップ。
次いで麒麟の「川島明」(63人)さん、「阿部寛」(31人)さんと続いた。

いい声だなあと思うアニメキャラクターは、
「シャア・アズナブル(ガンダム)」(33人)が1位。



やっぱ仕事柄、
こういうコラムは、気になっちゃいます。。。


確かにいい声の方ばかり。
男らしく深く落ち着いたクールな大人な声。


福山さん憧れました。昔はマネしました、喋り方も。。。
そして、僕もソコソコいい声になってきているはずなんですが・・・


キュンなんて、
されたコトございません。。。笑)



んっ??




あぁ~!!




全員、黙ってても男前ばっかやないか~!!!!










うん、頑張る。
負けないよ、僕・・・笑)






comment(0)  trackback(0)

占い。

2011.08.10

category : WORDS

動物に始まり、
諸々の占いって今までにいっぱいあったし、


ネットで調べたり、
今までになんとなくは見てきたんですが・・・、


タダテツヤ、生まれて初めて、
本格的に占い師さんにみてもらいました!!



タロット占いと
生年月日時分を調べてもらいました!!



その結果、現れた答えとは?!!
生年月日時分






アンタは根無し樹!!
真面目に人生を生きようとしたら運逃げる!!




だそうです・・・笑)
むしろ、もっと軽~く生きるコトをオススメされました。


ふむ、色んな意味で吹っ切れたよ~。
まるで紐が外された風船のように、とても自由な感じ。


そういう星の生まれらしいです。ってなわけで、
フワフワ生きる事をココに改めて宣言します!!




comment(3)  trackback(0)

おめでとうの気持ち。

2011.08.04

category : WORDS

めっちゃ久々にブログを綴ります。
皆さん、ハズム夏を過ごせてますか??


水面がキラキラと眩しいこの季節、
今週末は大好きな二人のお祝いにいってきます!!


そうです!!結婚披露宴の司会をやらせていただきます☆
高校の頃から一緒につるんでいた友達の式は、司会としてコンプリート!!


って、最後になってしました、僕・・・笑)
ブーケは絶対に僕がもらう!!という謎のやる気がふつふつ湧いてます。


彼とは、小学生の時からの付き合いで、
中高を共にし、学生時代にはシェアーもしていました。


日本一周ツーリングを一緒にしたのも彼、僕をこの性格に導いたのも彼。
お酒を片手に朝まで語らい合った日々は、もはや数えきれませんね~・・・笑)


本当の兄弟よりもお互いの人生に深く関わってきた気がする。
というワケで、精一杯・目一杯、おめでとうの気持ちをプレゼントしてきま~す♪


そして、2次会KINGでも司会の仲間入りさせていただきました。
こちらで司会をされてる方、皆さん凄いメンツなんです☆一度ご覧アレ~!!


http://www.nijikai-king.com/index.html
2次会お考えの方は、是非ご連絡してみて下さいよ~!!


まずは、お二人に華を添えるべく、
すっきりと髪を整えてもらいにいってきます!!







comment(0)  trackback(0)

プロフィール

多田哲也

Author:多田哲也
ナチュラルハイな赤メガネ、
自由人気取りで、おしゃべり奮闘中♪♪

* RADIO DJ *
FMひらかた77.9『ひらかたマテリアル』
http://www.kiku-fm779.com

FM MOOV 76.1『 Mooving Biz』
http://godchar.heteml.jp/www/moovingbiz/index.html

* ナレーション *
e-radio『局報』『CM』

fmCOCOLO『CM』


・・・・・・・・・・・・・・・
* RADIO DJ *
89.4FM京都 α-station
『DELICIOUS DONUT』(mon)
76.1fmMOOV
『KOBE HEARTY RADIO』(thu)

* ゲレンデナビゲーター *
SKIJAM勝山
(0708/0809/0910シーズン)
高鷲スノーパーク
(1011シーズン)

*ナレーション*
姫路CATV
『播州の秋祭り』
(2008/2009/2010シーズン)

* イベントDJ *
姫路FORUS
『3Daysカーニバル2010』
『AutumeSale2010』
『5Days Bazar』

* リポーター *
 姫路CATV
『ぶらばん』食人連鎖コーナー

etc・・・

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©☆ハズム多田哲也☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

